織田殿復活?!
でも、やっぱり、かなりモロゾフの影響受けてしまったね(-.-;)
デヴィッドの織田くんが好きだったな
でも、去年の謝罪会見の映像見たら、あの時は腹立ったけど、今は泣けた

あの時は織田くんもかなりショックだったろうし、泣くことしか出来なかったんだよね…。
ちょっと目付きがきつくなった気がしたのは、気のせいかなあ?(・_・;)

でも、今夜の主役はランビエールでしたね!あれだけでも、金払う価値はあるなあ…
もう、次元が違いすぎる。
後は、村主さん新プログラム。久々に進化を感じました去年は、
ほんとにどうなるんだろうと思ったけど。スピンが上手くなってたし。
衣装と髪型が、ペコちゃんみたいだったけど(・_・;)
後は、ジャンプが安定したらいいんだけどなあ・・・。

大ちゃんはまさかの賢ちゃん振り付け!でも、これはこれで、ありかな?と。
去年のビヨーク好きだったし。
新コーチは?と思ってたけど、長光コーチがいるから、別にいらないといえば、
いらないって、気づいた。

ミキちゃんは…自分のために滑ってほしいな。負のオーラがすごかった。
毎年、毎年、壁にぶちあたってるよね・・・彼女。
でも、あのことも必然だったのかなあ?とかいう言葉があり、苦労人だなあ・・・
だけど、頑張ってほしいと思いました。あの、ミッキー滑ってた頃の、
笑顔に戻ってほしいな・・・。

真央は、ヤグみたいになってきてた。

さて、今夜はユーロ決勝なので、ドイツを応援します?。
やっと、この時差ぼけみたいな生活も終わる(??;)

スポンサーサイト
2008.06.30 Mon l フィギュアスケート l top ▲
昨日、取っておいた3話を一気に見ました。寝ようと思っていたのに、
止まらなくなっちゃった(??;)
今期は、これしか見ていなかったんですが、途中見逃したので、かなり
どうでもよくなって、あんまり見ていなかったんですけど^^;
もうちょっと、見たらよかったな?(><)と、後悔・・・。

ナイト演じるもこみちくんが苦手だったんですけど、これはすごく良かったですね。
最終回は、涙がぼろぼろ・・・。
りいことナイトが芝生に座ってるシーンで「おかえり」が流れてくると、
じわ?ん・・・。りいこが帰る場所って、ナイトなんだなあ・・・。
私としては、ああいう恋愛の形もよいなあと思いました。

なんというか、私としてはドラマだと、創志が良いとかなるのかな?とか、
最初のへんでは思っていたんですけど、意外性があって、面白かった。
それに、ナイトの最後のいなくなり方は・・・もうペットじゃないですか?(;?;)
(犬とか猫は、自分の死体を見せないように、いなくなる・・・)

ペットとの恋愛と考えると、どうなのか?(??;)とは思いますが、
りいこの一途な恋愛も良いんじゃないかなあ?と。
大家さんとナイトとりいこの漫才みたいなシーンも毎回面白かった。

ヒロくん目当てで見始めたのに、メインの二人が気になって、ヒロくん
ごめん(??;)とか思ってました・・・。(でも、ヒロくんも良かったよ!)





2008.06.29 Sun l ドラマ感想 l top ▲
どうも、今期の振り付けも、ローリーらしいです。
織田ニュース

モロゾフ振り付けになるかと思ったのですが・・・。
手足ばたばたにならなきゃ良いし。朗報かなあ。
だって、去年頼んでたから、使わなきゃ、ローリーに失礼でしょ 汗 

でも、バーケルコーチのとこでも、モロゾフんとこでも、別の振り付けし、
使うなんて、なんてチャレンジャー・・・。

あれ?でも、モロゾフばかり注目されてるけど、お母さんが
メインコーチなんだよね・・・。多分。

すぐりさんの妹、千香ちゃんのブログも見てきました。
そうか、ロシアに行ってから楽しそうなのか。それは良かった。
ドリオンアイスが両方とも楽しみだね☆
(でも、おだりんは、きっとモロゾフの振り付けなんだろうな・・・エキシビでは)
2008.06.19 Thu l フィギュアスケート l top ▲
でましたね☆
アサイン

バトルがカナダと中国の時点で、もうN杯はない・・・と思っていたのですが、
メイビーがくるー!!きたー!!織田くんも一応参加(笑)きたよ?!!

チケ取り頑張ります。
N杯久しぶりだな?。どれくらい久しぶりかというと・・・・、
ティムがきた名古屋以来?久しぶりすぎる・・・。
え?だって、そうだよね。トリノのときは、GPFだったから行かなかったし。
次の年は、テレビ中継で寝てたしw 去年は誰もお目当ての人来なかったんで、パス。
じゃあ、4年ぶり・・・汗

まあ、今年はN杯は何周年記念だったかで、東京なんだよ。
チケ取りまた激しいんかなあ・・・。一応大輔いるし(一応って、なんだ)
ジョニーいるし。でも、なんかコレていう選手もいないんだけど^^;
(私の中ではメイビーですが!)

女子は、これも途中まで見てて、ないかな・・・と思っていたんですが。
アシュレーちゃん来るし、ユナちゃん来るし。
初めてだな。グランプリシリーズでユナ対真央。
チケ争奪戦、こっちは激しそう・・・。なんせユナに真央。そして、ナガスミライ。

こっちは、取れたら行くかなあ・・・。
(ユナちゃんとアシュレーちゃん、見たことないんで見てみたいけど)

すぐりさんは、カナダとロシア・・・。
バトル、もう全然日本にこないな(;?;)連盟が決めてるんだろうけど、なにげに日本嫌い
・・・?(;?;)いや、でも、名古屋にはくるし、7月に(行く予定。チャンピオンになった
バトたんを祝ってきます?)

すぐりさんもおととしはいたんだけどな・・・。ひそかにユキナちゃんのGPシリーズ参加も
希望していたが、なかった・・・(ポイントが足りなかったんだろうな。全然国際大会
でてないし・・・)

コスがカナダとロシア。あ、すぐりさんと一緒だ。
今年は全日本はいけそうにないな?。N杯で、今年の私の遠征も終わりそう。
ま、その前にチケ取り合戦ですが^^;

メイビーの後一試合は、アメリカ。バトルと今回は離れてて、良かったかも・・・。
だって、メイビーダメだと、なぜかバトルもだめになるんだもん^^;
N杯では、仲良い織田くんと一緒だし、今年はなにかやってくれると良いなあ・・・
(とりあえず、はずみがつくグランプリシリーズであれば)




2008.06.18 Wed l フィギュアスケート l top ▲
今度は何の因果か(笑)すぐりさんがモロゾフんとこに
移籍してしまいました;
好きな選手二人が、モロゾフチームに行ってしまうとは;
フミエちゃんの切羽詰った状況が伝わってくるというか;

う?ん・・・でも、まあ、好きなようにやったらいいんじゃないか
と思います。後悔なきように。
今までとは、かなり正反対な振り付けの感じなので、まあ、手足ばたばたな
悪影響は受けず、やっていってほしい(すぐりさんならできると
思う)

デビットでも良かったんじゃないかな?と思ったり。
そしたら、バーケルコーチになっただろうけど。
でも、織田くんもいるし、今度は。リラックスした練習環境になればよいなあ?と
思います(日本に帰れる日も多そうだ。モロゾフだと)
2008.06.08 Sun l フィギュアスケート l top ▲