今更だけどねw
ブログもやっと更新されまして(??;)
私は、さんざん文句をたれたから、もう言わない。
私を見返すほどのスケートを見せてほしいです。織田くん。
(しかし、何故にまたバッシングを受けそうな行動をしたんだかと
思ったが・・・。まあ、スケート選手は意思表示がはっきりしてないと、
生き残れそうにないしなあと・・・後で思ったが)
むしろ、去ろうとしている織田くんに向けた、バーケルコーチの言葉に惚れなおしたわw

大ちゃんはさすが!と思いました。この移籍を聞いたとき。
織田くんをちゃんとライバルと認めているからこその行動だと
思います。
さて、どこにいくんでしょうね(??;)
正直、もっとモロゾフとの振り付けを見ていたかったので、
彼をドラマチックにしたてあげられる振り付けしなんて、
タラソワ氏ぐらいしか思い当たりませんが(??;)

ジュベのフリー振り付けした人なんて、どうだろう?
(カート?)
後はランビエールの振付師の、サロメさんとか?
アニシナさんとかもよいかもしれん。

デビットも面白そうだけど、それだとほんとに織田くんと交換
みたいな感じなので(??;)そういや、真央ちゃんもコーチ決まってないよね?
まだ。う?ん、二人ともどうするんだろう・・・。

しかし、織田くんの去年の幻のプログラム、ローリーニコル振り付けの
仮面舞踏会を一回見てみたかったよ・・・。
スポンサーサイト
2008.05.17 Sat l フィギュアスケート l top ▲