FC2ブログ
終わりましたね・・・。
なんだか今シーズンはもやもやとして、終わりましたね。
先シーズンもそうだったか。

おととしの12月まではいつものすぐりさんだった気がする。
ファイナル終わって、全日本で5位(だったけ?あれ。4位?)
で終わってから、なんだかおかしくなった気がする。
確かあれは恩田さんのラスト全日本だったので、4位だったか5位
だったか(??;)とにかく、ワールドにはじめて行けなかった(私が
ファンになってから)ところから。

そして、アジアカップで負け、四大陸では棄権・・・。
それから、ロシア・・・。

あれれ。どうしちゃったんだー。外国に行ったのは前のでこりたのでは?
と思いましたね。それから、私の応援する気持ちもどっかおかしくなり、
なんでロシア行っちゃったんだろうで、もやもや・・・。
(私がズーリン嫌っていたわけも、アブトさんに引導を渡したコーチなので、
もやもや・・・。でも、ラファェルだったかも。どうもそこらへんの記憶が
あやふや)

けど、今回の大会でなんかつかめた。というのを信じてみたくなりました。
うん。日本に戻ってこなくていいよ。
ロシアでがんばれるなら、頑張ってほしい。
こういうのは一年で結果でるものじゃないと思うし。

それに最後のステップで笑顔見せてたのが、新しいのかなあ・・・と。
問題は同じジャンプでいつも失敗してることと、本人がトップスピードに
のれないと言っているが、他の選手よりはるかにスピードは出てるからね。
ただ、いつもジャンプでつまづくから、スピードが落ちる→そして、おかしく
なるのパターンで。

オブリオンはもう一シーズン見たいような見たくないような。
だって、あれ、昔エキシビでやったのが遙かに素晴らしいからね(??;)
ほんとは、去年のプログラムをもう一年やってほしかった。
ああ、早くファンレターに書いておけば良かったよ(??;)

さて、エキシビですが、バトルが捨てたピエロのプログラムをここで
見せてくれるとは@@なんて、素晴らしいんだ!エキシビだとw
あの、韓国のお客さんがシーンってなってたからねw
(いや、でも、叫ぶのに疲れただけかもしれないけど^^;
最初よりは、最後らへん、さすがに疲れたのか、叫び声少なくなっていた・・・)

そして、よほど嬉しかったのか・・・ライサは、バトルとスロージャンプしてくれましたよw
笑った?w(だーさんに言ったら、のんきだなって言われた^^;)
バトルは女役なのね。ライサ、背が高いもんね。けど、大輔とだったら、
もっと二回転くらいできたかも^^;とか思いましたがね(身長差で)
ライサとバトルっていうのが、意外な組み合わせでしたね。
仲良さそうに見えてなかったんだけど。
すごいライサの印象が変わったそんなエキシビでしたw


スポンサーサイト



2008.02.20 Wed l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲