泣いた・・・(;?;)
関目が泣くところでぐあーっときた。
堀北真希ちゃんもめちゃ泣いてたし・・・。
関目、ほんといい奴だ。
山田もファーストキスも泣けなかったんだけど
(ファーストキスの空港のシーンはやばかったけど・・・;)
なんだか本物の涙に弱いらしい。

演技かもしれないけど、たぶん堀北真希ちゃんも関目
も斗真も、ほんとこの現場楽しかったんだろうな?(;?;)
って思って。もらい泣き。

最初から、途中までは旬くん、なんでこんなドラマに
出てるの?ただでさえ、忙しいのに。こんなドラマで
体壊しちゃ嫌だな・・・と思ってたけど、出て、
よかったね!^^
株もかなりあがっただろうし(というか、最近の旬ファンの
若さについてけないけど・・・ーー;)

ほんと、この夏はよく男とキスしてたよな・・・旬。
果てにはメイドw

しかし、メイドはかなり似合ってなかったw
女装コンテストはかわいかったけど。(なんで、
女装コンテかはわからなかったけど・・・この
瑞樹、女とわかった時点でやりますか?って感じで)

欲をいえば、梅田先生、もっと出てほしかったな・・・。
後、俺がおまえを守るからって・・・守ってねえしw

後、難波寮長?v最後まで、ツボでした。
あの瑞樹が女とわかった時の話し合いが、めちゃかっこよかった。
他の役になったら、どうなるんだろう?
ていうか、彼が出演してた仮面ライダー見たくなったよw

最後は、エロ王子(旬)、やりましたねw
佐野はむっつりエロ王子だと思うよw
最後の最後は、またSPやるのかな?と思ったけど。
そこで、瑞樹と佐野の恋が決着するのかな?と。
(だって、続編と考えなかったら、あの最後は不自然すぎる・・・
普通は跳んでる佐野の写真だろー!とか思う)

中津も最後まで良いキャラだった。ナカオもカヤシマも
良かった。なんだ、みんな好きなんじゃんw
私のなかでは、
難波寮長>関目>斗真>神楽坂>旬>萱嶋>ナカオだったけど。

ああ、コミックス欲しい(><)
愛蔵版誰かください?。
2007.09.19 Wed l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
メンバーが決まったようで。
その前に織田くんには、関大から厳重注意処分があったようで。。。
なんかおかしいな。普通、大学生で飲酒運転で捕まったからって、
こんなことあるのかな?

停学とかもあるのかな?
私が知らないだけで。犯罪して捕まった大学生は当然の如く、
退学だろうけど。。。

関大の織田くんのブログにメール送っても、届くのかな?
手紙も届くのかな?だしたいけど、絶対届くっていう
保証がないと、ちょっと・・・。

さて、日米対抗のメンバーです。

男子シングル(8人)、女子シングル(8人)
日本男子:高橋大輔、南里康晴、中庭健介、町田 樹
米国男子:エバン ライサチェク、ライアン ブラッドリー、ジョニー ウェア、ステファン カリエール
日本女子:安藤美姫、浅田真央、村主章枝、水津瑠美
米国女子:ベアトリサ リャン、レイチェル フラット、キャロライン ザン、長洲未来

チケット:
《6日》
SS席 16,000円
S席 13,000円
A席 10,000円

《7日》
RAS席 20,000円
AR席 18,000円
SS席 16,000円
S席 13,000円
A席 10,000円

う?ん。確か町田くんはジュニアの子かな?じゃ、水津ちゃんも
たぶんジュニアで。この知らないステファンなんとかって
子もジュニアだな。きっと。
ジュニア対決かあ。日本もアメリカも選手がいないのね(??;)
きっと・・・。

だって、アメリカ。キミーもエミリーもいないなんて!
なめとんのか!って感じ。
誰だよ(??;)キャロラインザンって・・・。

これで、一番安くても一万・・・?
ついてけません。最近のスケート連盟。ワールド、赤字だったらしい
けど、あんな高額チケで意味わかりません。

まあ、すぐりさんと大ちゃんだけ。テレビで見るか(??;)
ああ、後ついでにジョニーとライサでも。



2007.09.15 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
まあ・・・なんちゅうか、びっくりですわ。
隣のティム回想のところからいってもらうとわかるように、
私がフィギュアを好きになったきっかけをくれたお人ですからね。

そりゃ、ティムよりは落ちるけど、今でも大好きですからね
(プロになってからは辛口になってますが・・・)

先天性の股関節異常により、ソルトレイクの次の年に
泣きながら引退してしまったヤグさんですが、
どうやら医学の進歩により、治る?らしいです。

ていうか、その手術をもうしたそうです。
で、もう絞って、滑ってるらしいです。
コーチはタラソワおばちゃまとモロゾフ。
なんて、黄金タッグマッチ。

ただ、何故でしょう。ぬか喜びできません。
ヤグが引退してから、もう四年。クアドが絶滅している時期
だったら良かったのですが、去年からみんなばんばん飛んでいる・・・
。かたや、もうトリプルアクセルも跳べなくなっていた
ヤグディン。二年ならまだしも四年のブランク。

あの王様が負け続けていくのなんて、誰が見たいでしょう?
それでも、ヤグがなにか心残りがあって、出てくるというのなら、
応援しますよ。もちろん。

しかし、彼はもうプロの試合に出たことあるんですよね?(??;)
許されるのでしょうか?
そして、タラソワおばちゃまの体調は大丈夫なのでしょうか?

て、ティム。君は今、いったいどこでなにをしているのー?(;?;)

で、確かなサイトを巡っていたら、クリムキンがもうアマチュアに
戻ることはないと知ってショッキングたら、ショッキング。

昨日のCOI生放送はちゃんと見ましたよ。
ランビのかっこよさに胸どきゅんですよ。けど、ショート変えちゃうんだ。もったいない・・・。今年も全部去年の使い回しでいいよ。
しかし、このランビに早く会いたかったな。。。
かっこよさが半端ない・・・!!

ユキナちゃんは蝶々夫人。やりたいって言ってたもんね。
しかし、ジャンプが(??;)日本人二人はジャンプが・・・。

瀕死の白鳥が、昨日、頭のなかでずっとぐるぐる。
あれは、すごいな。初めて見たけど。

2007.09.11 Tue l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
9話だよね?あってるよね?
今回の一番のヒットは、

「今夜は帰りたくないんだ・・・・」(え?違?)

そりゃ、隆子じゃなくてもくらっときますよ。
あんな、アンニュイな表情されちゃ。

ここ、原作ではどうだったかな?確か、バイト仲間の貧乏な子が
家なくなって来て、使用人で働きはじめて、壺壊して、
その代わりに家を売って、元の場所に戻ったんだよね。

まあ、さすがにバイト仲間の子も現れてないし、
人様の家を売っちゃいけないのでね(??;)
う?ん、なんかドラマは教育テレビを目指してるのか、
過激さが足りなくてつまらないのよね。。。

2007.09.08 Sat l l COM(0) TB(0) l top ▲
終わりだね(;?;)先週なんて、つい泣いてしまい・・・。
失恋とかではなく、美緒が眼鏡とストーカーのことを
良く言うものだから、ついほろり。

今週も兄妹愛が良く出てて、泣けた。
おにいちゃん倒れちゃったよ?。
おにいちゃんが死んだら、だめだよ。
予告も全然昔の回想ばかりで泣ける。

お兄ちゃんの最後の一言が泣ける。
「美緒はお兄ちゃんが絶対守ってやるから」

でも、来週は裏で、ヒデの土方さんが・・・何故、裏なんだ?(??;)ファーストキスあるって、TBSも知ってるでしょ!

視聴率悪いみたいだけど、ファーストキスおすすめですよ!
(公式サイトのおにいちゃんおんぶゲームもまた泣ける 笑
自分、すぐつまずいて、美緒に怒られるよ・・・・)

公式サイト→スペシャルページからいけます


2007.09.05 Wed l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲