だんだん、山田よりこっちの方が面白くなってきた(??;)
まだ、先週のやつ見てないけどさ。
原作は侮辱してるんだけど、なんとか原作のエピソードも
入れて楽しませてくれようとしてるのがわかる。

さすが、電車男の脚本家ですな。

後、佐野と斗真と瑞樹のシリアスシーンと、寮のおばかの対比がはっきりしてて面白い。

今回一番視聴率があるのも、納得。

気になってるのは、何故か旬くんではなく、第一寮長の
水嶋ヒロくん。いい男なんですわ。いや、原作の寮長に
一番似てるなと最初から気になってたのですが。
ちょっと、ソフィアの松岡にも似てる。

後、斗真くん。花男のゲストの時、見てないけど、
芝居が上手い。彼でこのドラマは救われてると思うぐらい。
たぶん、嵐と同年代と思うんだよね。でも、まだジュニアで、
ずっと、長い間やってきたのがむくわれてるなあ?(><)
って感じです。

確か、スタンドバイミーの舞台で、ニノと潤くんと相葉ちゃんと
やってたんだよね?それでMAINとかいうグループを組まされて
いたこともアリ。嵐に入れなかったの、悔しかっただろうなあ。
たぶん・・・(想像)

今週は大好きな吾郎ちゃんで、好きな原作ストーリーなんで、
楽しみですv

(山田はもう、ありゃどうしようもない・・・。
脚本のへぼさが・・・ーー; 視聴率もぐんぐんさがっていて、
これからの嵐の活動に支障がでないかどうか、不安です)
2007.08.27 Mon l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
もう、彼のことについては、mixiで語りすぎたので 笑
放置しておこうと思ったんですが。

気になってる人もいるかな?と思って。

まあ、自分はどうしようもできないんだよね。
手紙で励ますしかできない。

見放したということはないです。
むしろ、母性な感じでずっと彼を見てきたので、
すいませんね。このバカな息子が(^^;)って、感じでした。

ただ、記者会見で泣いたのが、気に入らなかったぐらい。
泣いたら、事故起こしてもいいんか?って思いますから。
ただ、私の好きなスケーター。
ヤグも飲酒運転で、裁判。
ティムも事故起こしたぐらいなので、慣れてたもんで(^^;)

2人はなんのおとがめもなかったんですが、まあ、
ここは有名人には厳しい日本ですから・・・、
まあ、これぐらいで終わってよかったかなと。

橋本聖子は2年出場停止にしたかったみたいですが。
そんなことしてたら、選手生命が終わってしまう?(??;)
おまえのスピードスケートとは違うんや!とかなり
怒りましたが・・・。

ここからはmixiで書いた文の転記。
彼のことをおぼえている人はどれだけいるだろう・・・・。
2007.08.18 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
けっこう好きで見てます。
孤独の賭けよりは、好きなんですけど・・・。

いかんせん。1話でヒデがいきなり、「おまえを恋愛させてやる!」
がどうにも納得できなくて・・・。

月9だから、どしても恋愛ドラマにいかせたいのは
わかるんですが、そんなに恋愛必要ですかね?

イケメンも山田も恋愛恋愛、もう、嫌だー(><)

危険なアネキみたいに、兄妹愛のドラマじゃ、ダメ
なんですかね? 美緒?がなんで平岡祐太を好きになったか、
よくわからん。強引すぎるというか。とりあえず、
そこらへんのイケメンを好きにさせましょうって感じで。

私的には、ひとり×美緒がおすすめなんですけど 笑
だめかね。そんなおしゃれじゃないの、月9じゃないもんね。
ため息。そういや、まだ美緒、ひとりに謝ってない。
サダオを許すくらいなら、ひとりさんに謝ってほしい。

今週はけっこう良い話だった。
けっこう兄妹愛でてたし、で、そこで恋愛いくと、テンション
がた落ちな私・・・。

で、気づいたんだけど、ヒデ、救命病棟2で研修医で、
松雪さん、心臓外科医だった気が・・・?
いまや、恋愛相手ですよ!松雪さんとヒデの接点なんて、
ほとんどなかった救命病棟2から早4年くらい?

う?ん・・・ヒデ、出世したなあ。
研修医で泣いてばかりいたのに(のような気がする。
怒鳴られて子犬状態だった気がする)


2007.08.16 Thu l ドラマ感想 l COM(2) TB(0) l top ▲
親切な人がyou tubeにあげてくれました。
やっぱり好きだ?v このプログラム。

バトルin the
ICE


そいや、ジェフツアーは定員に達しなかたようでどうなるか
・・・という話になり(やっぱり)、なんかけっこう高くなったか、
ガイドがつかないとか聞いた気がするなあ。

やっぱり、そこまでジェフを好きな人はいないか(^^;)
というか、みんな、あんなに大金は払えないってことだよね。

逆に、ナリのニューカレドニアツアーは、定員いっぱいになり、
オーバーということで、相部屋にさせられることが多いらしい。
やっぱり、ファンが多いのか?

あ、名古屋のランビエールが見つからなかった。
親切な人、どうかよろしく。

さて、ドラマの愚痴です。今期ドラマサイコーと思ってる
人は見ないでください。
2007.08.06 Mon l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲