先週のニノはかわいかったですな?v
俺が男なら、ニノを彼女に・・・とか思いましたよ。
(あれ?なんか違う)
多部ちゃんよりかわいいと思った私の目は腐ってますかね・・・。
内容も、漫画とそんなに違ってなくて、グッドでしたよ。
(最初は、校長が翔ちゃんのおじいちゃんっていう
設定だったんだよね。なくなって、よかったw)

一番笑えたのは、白馬にのってる二人が(隆子の妄想)、
「今晩、狐狩りにいかないか」
「いいね。馬車で迎えにいくよ」
「・・・それは、カボチャの馬車かな?」
「あーははははっ」

ですよw
カボチャの馬車にのってる二人が思い浮かんだ私も隆子に
負けていません・・・。

今日の三話は、何度多部ちゃんと変わりたい!と思ったことか・・・。
ダンスシーン。かっこいい?。
教室で微笑むニノ、かわいい?。
お花畑で微笑むニノ、食ってしまいたい←オイ。

今回は原作にないお話で、う?ん(??;)って感じの
お話でしたが(だって、隆子ママに弟子入りする話って、
一こまだけだしね^^; もっと実用的なセール獲得品を
考えてほしかった・・・)

翔ちゃんもなんか存在が薄い・・・というか。
御村がスーパー、汗かいて運動がどうしても思いつかなかった
・・・・。

最後には、多部ちゃんにばれてしまい。。。
あ?、これで、ニノのコスプレ妄想がなくなるのかと、
悲しいですが(;?;)、まあ、ひととおりはやったかね(^^;)
いいコスプレでした。王子、チャイナ、メイド、ゾロ、ドンキホーテ、
などなど、今思い出すのはこれぐらい。

毎週やってほしいドラマです^^
(ああ、なんてバンビーノと違って、ストレスがないドラマ
なんだ^^;)

来週は東京に行って来ます♪
旬くんとナリのお気に召すまま、と、少年隊のミュージカル
見に行ってきます(お気に召すままは四列目なのに、
少年隊は2階最後列とはこれ如何に・・・)

また、帰ってきたら更新しますね。
2007.07.21 Sat l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
いつになったら、佐野は高飛びをするんだー/(--)/
←原作ではもう一巻の終わりでは飛んでいる。

原作を考えなかったら、二話目からは楽しんでるんだけど、
(ゆうじろう。かわいすぎ。旬くんが犬を連れてる姿って、
今まで見たことないからかわいかった)

今日の佐野には、ああ?原作の佐野はこんなにきつくないよ
?(;?;)と。最後には、元に戻りましたがね。

女の子と知って、あのリアル感たっぷりの佐野はこれから
我慢できるんでしょうか・・笑

いつも行ってるブログで、一話目がほんとに面白くなかった
って書いてあって、原作が良くないの?って・・・
ああ。恐れてた事態・・・原作はもっと面白いです(><)
一話はやかましくて、うんざりしてたけど、今日みたいに
真面目な話を入れてくると、落ち着きますな。

ああ、しかし、美形の兄ちゃんでさえ、ひげ面の
おっさんに・・・涙
漫画と現実を区別するのは、難しいのう。

ドリオンアイスはまだ見てないけど、ランビだけは見た☆
乙女にはたまりませんでしたね(^^;)
白バラ王子☆
2007.07.17 Tue l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
30万になってるよ!!

リラックマ部屋

日曜は7万5千円なのに・・・。
後、4日・・・。どれだけ値段はあがるだろう。

りらっくま好きだけど、庶民には手がだせないね・・・。
チャリティーだから許せるけど、営利目的だったら
許せないところだった(^^;)
2007.07.08 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
あ?良かった・
イケメンパラダイスより、全然良かったよ。原作のイメージもそんなに損なわれてなかったし。
パソコンが微妙に壊れ気味なので、公式サイト見れないのがつらい(;_;)

やっぱり一話はコス祭りに限るでしょう。ドンキホーテ(バレエ)とか、王子様とか。笑える。そして、ニノちゃんかっこいいV(^-^)V

いや、かわいいなあ?犬の耳が見えた私は、ある意味隆子。

翔ちゃんは…なんかね。無口顔が笑えるんだけど。

執事がいい味だしてた。イケメンパラダイスのエンディングもエアギターやってたけど、こっちもエア。なんだ?イケメンはエアの時代なのか?

来週はメイドさんだよ?。楽しみ(*^_^*)

しかし、これ。嵐ファン以外は楽しんでいるだろうか…ちょい不安(^_^;)
2007.07.07 Sat l l COM(0) TB(0) l top ▲
いやあ、久々にドラマでストレスかなりたまりました。バンビーノもそうだったけど(-.-;)

最高とか思ってる人はいつものスルーでお願いします。

なんだ!あのごくせん+花男の合わせ技みたいなドラマは(-.-;)

中津が関西弁じゃない?。中津はあんな感じ悪い子じゃねえよ(`ε´) なんで、関ジャニの子じゃねえんだよ!生田トマのだめだめ関西弁でも、まだしゃべってくれたら許せたのに( ̄○ ̄;)

なまじ原作読んだだけに、後から後から文句がわいてくる(また中途半端に原作面白いから)

梅田は眼鏡だろ?(-_-#)またなに、あの不良的なクラスは。イケメンだったらなんでもやって良いのかー\(`O´θ/

原作者、マジ訴えてもいいよこれ。いや、自分の書いた作品をここまで捏造されて、泣き寝入りは嫌ですよ。私は。

原作ファンのコミュ見たら、同じ意見の人が多くてほっとした。

これ、旬くん出るから見なきゃいけないんだよな…。各自のファンはいいんだけどさ、原作の優しい空気が好きだっただけに、ぶち壊しだよ。おりゃーo(`へ')○☆

松田聖子とか、女子高とか…文句だしたら、キリがないんでやめときます(-.-;)

ま?、結局は原作ファンでない連中が、台湾で流行ったからしょうがなくやったドラマなんでしょうね。

やれやれ(ΘoΘ;)
山田太郎が不安になってきた…。
2007.07.03 Tue l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲