何回見ても飽きません。
なにがっていうと、私がトイレに行って見逃した(;?;)
ランビエールの今年のフリーですよ!

こんなのも発見しました。
エキシビ版フラメンコ

はあ?、何度見てもかっこよかです☆
CDも欲しくなってきました。

アマゾンで探しました。在庫切れ。
ユーズド商品なら、10500円・・・。
買えんわー/(??)/
(ポエタで探してみてください)

名古屋、ランビとバトル来るんだなあ。今さらながら
、お気に召すままがもうちょっと遅ければ、名古屋にも
行けただろうに(;?;)帰りとかに・・・。
2007.06.26 Tue l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲
おぐりん、二言しか喋ってなかったとか言ってたけど、
けっこう喋ってたような(^^;)

刺されますか・・・?(??;)
まあ、女癖というか、噂を聞かない日はないからな?。
気をつけて!(><)

でも、ああいう人って、私は普段カラーセラピーとかやってますが
(5月のすぴこんも行ったけど)、うさんくさい(^^;)
旬くん信じてなさそ?とか思いながら、見てました。

ところで、いいとも、最後の私はガッツポーズしましたよ!
月曜日はナリです!(><)うひゃひゃ。楽しみ?。
2007.06.17 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こっちは遅れているんです。ぷっすま。
昨日は椿山課長の七日間映画見て、今日はぷっすま。
徹子の部屋に旬くん出たというのに、こっちはテレビ朝日ないもんで、
BS朝日待ち・・・ということで月曜日。
(でも、明日のいいともは旬くんがゲストです!
ナリのお花あるかな?^^)

まあ、つまりナリラッシュだったのです(自分のなかで)
はああ?、やっぱりナリってかっこよいし、かわいいよね?v
最近髭とか、筋肉つけてたりしてたから、ちょっと
私の好きなナリとは違ってきてたので、離れてたのですが、
この前のウルルンのパリの花や修行から、ちょっと
愛が復活してきましたよ?!

ご褒美でケーキ食べてるところがあったんですが、
ちょ、エロいんですけど(笑)食べてるとこが(笑)
潤くんとナリは食べるとエロいな。
で、ケーキ王子・・・・。

何か思うのよね?。もう一回でいいから、高校生役が見たい(><)
ナリの高校生役が見たい(><)
だって、同い年の旬くんはあんなに高校生役やってるのに。
スタンドアップ以降、高校生役やってない・・・。
事務所の方針なのか、話がこないだけなのか・・・。
まだやれると思うんだけどなあ(??;)

まあ、ぶっちゃけ、山田太郎(王子)にナリが似合ってる
と思ったんですよ・・・。いまだにニノが王子でモテモテというのが
、どうもしっくりこないんで。(すいません、ニノファンです)

TV局の方々、どうかご検討を!(><)
←いや、ナリを高校生役で。
(ぶっちゃけ、花ざかりもイケメンパラダイスというのなら、
ナリを入れてくれっていう感じで)

最初に草なぎくんが、木村くんと吾郎さんと慎吾と
共演したことあるんですよね?とか言ってて、
キムタクは「華麗なる一族」でわかったんだけど、後の
二人がわからない?(><)←そういや、一族もビデオ
撮って、ナリのとこだけ見てたけど、、、途中でやめたから
最後どうなったのやら・・・。

で、CM中に考えてました。お!吾郎さんはわかったぞ!
あの帽子かぶった探偵の話・・・横溝正史の作品のやつ。
う?ん。確か、仲間ゆきえの
弟だったか、、、栗山千明の使用人だったか(なんだか
いろいろなものがごちゃごちゃになっている・・・。
仲間ゆきえはたぶん違う気がする・・・汗
なんか近親相姦の役だった気がするんですよ。それで、
最後に自殺するかなんだったか・・・犯人だった気がする)

で、慎吾。う?ん・・・あ、そうだ!西遊記だ!
すっきり?^^
しかし、草なぎくんの記憶はすごいですね(^^;)
西遊記なんて、ゲストですよ(^^;)

ナリの好きな役は順番にあげていくと、
1お気に召すまま ロザリンド
2ごくせん (好きなのに、役名忘れた・・・汗 沢田と
うっちーはおぼえてるのに・・・)
3スタンドアップ! うだやん
4椿山課長の七日間 ヤクザ役
5いま、あいにいきます たっくん

次点として、探偵事務所5の主役のやつかな?

そういや、サイト見るとニューカレドニアにナリと一緒に
行くツアーがあるそうです。う?ん、アイドル?だね。




2007.06.15 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
先週の潤くんはかわいかったなあ。
話は普通なんだけど、イライラもなかったんで良し!
私も松潤のPVと思って、割り切って見ればいいんだけど、
ついついお話チェックをしてしまう・・・。

でも、舌をだす潤くん、ウィンクする潤くん、良かった?^^
後、織田さんの家の前でストーカー状態で待つ潤くん。
あれもかわいかったvv

他の従業員のみなさんもだいぶ味方になってきて、
最初のあの冷たさは一体(^^;)
で、裏設定考えてみましたよ(親切にも)

店員達は新しい店員がきても、すぐ去るので期待しなくなった。

むしろ、いびり?した方が面白い

そんな時にへこたれないバンビが登場。

いびるけど、へこたれないんで面白くない。
むしろ、犬みたいでかわいい!なんか力を貸したくなってしまう。

まあ、裏設定でもなんでもないですね(^^;)
そのまんまですね。

他の人の感想見ても、今回は良かったと絶賛だった。
凹んでるより、明るい方が好きだと。うん。結局のところ、そう
なんだよね。ぜひ、伴ちゃんにはドルチェ職人に・・・笑

まあ、前回もけっこう良い話だったんだけど、
あのカリナの恋人がダメダメだったのに、あっさり改心したのが
謎だった(^^;)全ては桑原さんの手の中で転がされてんのか?

来週からは、漫画の部分は今週で終わりなので、
オリジナルだそうです。脚本・岡田さんの力は終わったのか
そうでないのか。見極めたいです。
(昔はいい脚本書いてたのに、最近はあんまり・・・なので)
2007.06.12 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲
プレサイトができあがりましたね^^

プレサイト

先輩キター!
よかったー^^いて。忍成くんていまいち顔おぼえてないけど^^:
吉沢悠くんが先輩かと思っていた・・・。
そうだよね。それは無理だよね・・・。もう30近く
なるはずだよね・・・。
サド教授かー。ある意味似合っているのか・・・?

松潤の恋人やっていた吹石一恵ちゃんが先生役ていうのも
笑えますけどw 眼鏡似合うんだろうなあ^^
かわいいんだろうなあ^^

御村のおじいちゃんが宇津井健・・・。
うーん。ロリコン(違うけど)話、いや、太郎がメイドに
なる話はあるのか・・・。でも、この前ゲーム日記でニノ
足毛を剃られたって言ってたんですよ。トゥルットゥルになったって
本人嘆いてましてたからね。(こっちは大爆笑だったけど)
で、半パン着ることないないよな?とか思ってたら、
そうだ!メイドになるから剃ったんだ!と思いまして・・・。

どうかな?この予想(^^;)

今日、やっと漫画喫茶で14巻全部読んできました。
美少女のよしこちゃんは現れるのだろうか・・・(山田妹)
いろいろ不安と楽しみが入り混じってます。早く7月にー(><)

で、山田太郎読み終わったんで、やっと花ざかりの君達へ。
を読み始めました。旬くん、けっこう出番ありそうだなあ?。
舞台との両立、うまくこなせるのかなあ(??;)
事務所も舞台だけに集中させてくれたらなあ・・・と
思うのですが。お仕事は断ったらいけないんでしょうね。
きっと。

でも、中身は普通の少女漫画でした。てか、女子高校生が
男子寮で男子の格好して暮らすなんて、普通ありえないからね(^^;)旬くん演じる泉も女と知って、同室なんて無茶
だからね(^^;)いやー、普通の男子なら●っちゃうでしょ?
(夢もなにもない発言)

旬くん、高飛びとかできるのかなー???
まあ、そこんとこは代役でしょうが・・・汗
骨折とか捻挫とか気をつけてほしい。

後、ホ●多し!保険医!キスシーンとか
あるのかなー・・・。しかし、なんでこの漫画流行ったんだろうなあ(^^;)シュガーと同じくらいの話だと思うけど。
(シュガーは人気ないペアの話だったから打ち切り?)

旬君メモ
徹子の部屋にでるらしい。
ナイナイサイズにユースケとでるらしい(二言しか喋らなかったらしい・・・)
来週のオールナイトのゲストはユースケです!!

織田裕二とか言ってたから、だまされそうになったよ(^^;)
キサラギ、こっちにはこないだろうなあ・・・はあああ。

2007.06.09 Sat l l COM(2) TB(0) l top ▲
アサインでないかなーとか言ってたら、数時間後にはでました 笑

NHK杯・・・。うわー。なんだ。このしょぼしょぼメンバーは(??;)
ダイスケしかいないじゃんかよー。後は、ほとんど奇跡頼みのグリちゃんとドブリンとダビさんとチェンジャン・・・。

クリムキンがいないよー(><)
ソコちゃんもいないよー(><)
楽しみがなくなっていく・・・。二人とも引退?ぐすん 涙

織田くんはカナダとフランス杯・・・。
ジェフはカナダとロシア。
メイビーくんはカナダとフランス。
すぐりさんは中国とロシア(また辺境の地にとばされたなあ・・・汗)

ショーばかりで日本に来ずとも、ぜひ試合で勇姿を
お見かけしたいのですが・・・。いっちょ、ここは好きな人が
集まってるカナダ遠征でも・・・(無理)

まあ、今年のNHK杯はテレビで観戦ってことでね・・・(^^;)
しかし、コスちゃんしか応援する人がいないNHK杯・・・。

ちょっと、ソコちゃん情報を得に、サイトを巡ってきます。
2007.06.08 Fri l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
名古屋にきますね。

モリコロリンクショー

ランビ以上に日本好きなジェフ???
ジャパンオープンも来てたもんね。
けど、人気があるから呼ばれるのかな?

行きたいけど、7月は嵐コンか、お気に召すまま(舞台)があるから
無理ー(><)あー、早く嵐コンの当落決まらないかなー。
身動きできないんですけど・・・。
 
お気に召すまま(おぐりんとナリ主演)は7月は4列目という
めちゃいい席なんですよ。でも、嵐の横浜コンと重なってるのは、
千秋楽と落日前のみ。はあああ。
交換にだしてるけど、無理だよねえ・・・。
で、7月の嵐横浜コンに当たったら、8月の大阪と考えて
たんですけど、こっちは21列目なんですよ・・・。
遠すぎるー(><)王子ー!

一応、名古屋コンも出したから、こっちが当たってくれること
希望。浜松第二希望にしたけど。松潤の誕生日。これ、第一希望
にしたら、当たらないだろうなと思って(^^;)

ところで、最近プリンスとかいろいろショーのお知らせは
くるんだけど、すぐりさんの名前がないのは何故だー?
呼ばれないのかなあ・・・。呼んでほしいなあ。
呼ばれても行けないけどさ(^^;)
今のところ、ドリオンアイスだけか?出演予定。
この前、サンデーモーニングで偶然見たけど、、、
生のすぐりさんにも会いたいなあ(><)
アサイン、早く出ないかなあ・・・。
2007.06.08 Fri l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
詳細です。

カナダツアー

二十五万・・・。給料の3ヶ月分ちょっと。
メイビーもいるだろうなあ。あああ。
絶対行けないけど、淡い妄想が残ってるなあ。
ああ、カナダか。いいなあ・・・。

ところで、最近英語のコメントが残ってることが
あるんですけど、英語ってことは日本語読めないのに
ステキなサイトとかわかるんでしょうか?
URL移動のため?怖くて、クリックできない・・・汗
2007.06.06 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
mixiでの情報なんですが、日本旅行がジェフに会いに行こう
ツアーを予定してるらしいっす。6日間でカナダ旅行、スケート?と
スケート教室・・・。

思わず妄想・・・。
こける。(当然に)。
「大丈夫かい?おじょうちゃん」腕が差しのばされる。
歯がキラーン☆

いい!(笑)←どんだけ昔の少女漫画だ!
行きたいけど、飛行機のれないからな?(??;)

しかし、ジェフの人気ってすごいね!ヤグ様でもこんな
ツアーなかっただろうに・・・。
ランビも7月に名古屋に来るらしい。ランビ、日本好き過ぎだろ(笑)
モリゾーとキッコロリンクは一度見てみたいね!
2007.06.03 Sun l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲