7月から見たいドラマがまた一本増えた・・・orz
ホタルノヒカリ

すごい好きな漫画なんですよ。
それも作者は小学生の時から好きな人なんですよ・・・。
それも好きな綾瀬はるかにふじっきーなんですよ。
ああ、DVDの空きをいっぱい増やして(それかDVD?RAMで)、
全部撮って、秋から見るか(??;)

マコトくん役が決まってないのか・・・。
ええ!?でも、今考えたら、高野部長がふじっきー???
沈着冷静で枯れた雰囲気が出てる高野部長がふじっきー???
なんか違う・・・もっとナイスミドルなおじさまが良かった。

相葉ちゃんが出るという噂のドラマがなくなったので、
良かったと思ってたのになあ(ため息)
2007.05.28 Mon l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
その前に、今日玉木先輩(この前CM見て、あ、千秋先輩だ?と
玉木宏がごちゃまぜになって言った私の台詞。だーさんが吹いた)
と渡辺謙のドラマがあったね。

最後、「えーーー!?」
ぽかーん。
だーさんと二人でぽかーん。
真犯人はー!? ここまで面白そうな設定をしておいて、
終了とはこれ如何に・・・。
私は玉木が株で失敗するという急展開を予測していたのに。
いっぱい風呂敷広げて、たたみきれずという感じ。
偉い脚本家なんだよね?年取って、力も衰えていくのなら、
年なんて取らなくていい・・・。

だって、あのままじゃただのBL小説・・・(違うけど)
笹野のおっさんがホ●だったときは吹きそうになったもん。
(今日のミステリーチャンネルでホームズの再放送してたのを
見た時、ホームズとワトソンが腕を組んで自然に歩いていたのも
吹いたけどw)


しかし、玉木の腰のくびれはすごいなあ。
スタイル良すぎ。黒があんなに似合う人も他にいません。
ドラマ、つまんないとこんなところに目がいきがちです。

さて、山田太郎、今日は10巻まで読んできましたよv
コスパブーwもうかなり笑えた。ニノのシンジコスプレ見たいな?vv
しかし、ドラマは高三からだそうで・・・。
(さすがに台湾で翔ちゃんは30に見えるといわれてたから、
高一はまずかったか・・・)それも、御村は山田を知らないところ
からはじまる!!?
山田の姿を見ていくうちに惹かれる御村らしい・・・
(そんなの、御村じゃない!ただ、面白いから付き合っているだけだ)
あ?安っぽい感動ドラマにしないでくれよ?(><)
これは笑えるのが基本なんだし。高三ってことは先輩でてこない
のかな・・・涙 あの先輩がかなり笑えるんだけどな。

花ざかりも読んでこようと思ったんですけど、山田で
手一杯。山田、集めたいぐらいだ。愛蔵版でないかなー。

ニノも子供たちと対面したそうで(漫画では山田太郎に似た顔
・・・ってことはニノそっくり? いや、五人?いるから
無理だろう。かわいければ許す)、むぎゅむぎゅしたいぐらい
かわいかったようで。どうした?ニノ?子供嫌い返上か?

お母さん、誰だろうなあ。私のイメージでは相田翔子なんだけど
・・・汗

2007.05.26 Sat l l COM(0) TB(0) l top ▲
七月からの新ドラマに出ます!
花ざかりのきみたちへ?イケメン☆パラダイス?
なに、このVシネ的タイトルは(-.-;)
とおもったら、また台湾で人気になった日本の少女漫画かよ!単純だなあ(-.-;)テレビ業界…。

ああ、これで見るドラマが三本に。断言します!どれかは脱落します(^_^;)
いやー、三本は無理…(-.-;)

花ざかりの君達へ。の作者は知ってるんですよ。この前までフィギュアの漫画書いてましたからね(o^-')bそして、嵐ファン!これに翔ちゃん出たら嬉しかっただろうなあ。作者…。

ちなみに漫画はシュガープリンセスといいます。ペアのお話です。絵はかわいらしかったのですが、いまいち人気がないペアの話だったので、いろいろ伏線を残して終わってしまいました(∋_∈)
いや、ほんとあの後気になるよ!翔ちゃんに似てる久世さんも気になるよ 笑
打ち切りだったんでしょうかねえ…。

さて、バンビーノ六話感想にいきまっす。辛口なので、ついてこれる人だけ来てね。
2007.05.24 Thu l l COM(0) TB(0) l top ▲
月9ニュース

違う・・・月9主演は井上真央だった・・・。
なんかすごい出世だなあ。花より男子ってすごいなあ。
ヒデはダメな兄貴役だって・・。
でも、今、孤独の賭け、視聴率悪いから、これでまた
英明の株があがってくれるといいなあ^^

はあ、しかし、7月からもヒデと嵐は続くのか・・・。
またこれで見なきゃいけないドラマが二本・・・。
そういえば、これの共演って平岡祐太くんがでるらしいんだけど、
今の月9のプロポーズ大作戦にも出てないか?
(榮倉奈々ちゃんと藤木直人が出てるので、見たいのだが、だーさん←ドラマ嫌い。が帰ってきたばかりで見れない・・・。
ビデオに撮るほどでもないし。たまにちょっと見れると、
天使役の三上博史が笑えるw)

ドラマ界も人材不足?
だって、山田太郎ものがたりも脇、翔ちゃんだし・・・。
そう、今日は漫画喫茶で山田太郎ものがたりを読んできたのだ!
面白かった?^^
ニノの山田太郎思い浮かんだな・・・。反対に翔ちゃんが
どうしても御村に思えなくて・・・汗(潤くんなら、想像できるんだけど 汗)高校生に・・・見えるんだろうか?翔ちゃん・・・。
(今年26になりますが・・・)
いや、ハチクロの竹本ぐらいに幼く戻せば大丈夫だろう。
たぶん ^^; 最初、竹本役に決まったときもかなり違和感
あったけど、映画見たら、竹本に見えたし!
ほら!今、パーマ?だから見えないだけよ!たぶん・・・^^;

後は、脚本次第かなあ・・・。ジョビジョバのマギーさんなので、
コントみたいになるのかなあと思いつつ。漫画どおりに
なればオッケーだなあ。私がやってほしいのは、上の先輩(男)
に惚れられる話と上海修学旅行編だなあ。(後、御村の家に
メイド姿で女中として働く話w ニノのメイド姿w 見たい!)

しかし、昔だったら、ジャニーズジュニアがやってたんだろうなあ。
こういう話は。今は不況なんだろうか 汗 ジュニア。
(ネバーランドっていうドラマあったよね!昔。
ジュニアの頃の今井翼くんが主役で。(wikipediaで調べると、
三宅健とW主演だった。かつーんの田中くんとかジュニアの
生田斗真くんとかが出ていたらしい。視聴率悪かったっていう
話だけど・・・汗)
NEWSの子でも良かった気もするけど(手越くんとか・・・)
TV局も冒険しなくなったってことかな?
(まあ、ニノが主演なのはありがたいですが!
今までやったことない役だし)

ただ、問題はコンサート中なんですな・・・(ドラマの時期)
また、南くんの恋人みたいに病院に入院しながら、ロケしながら、
コンサートっていうことにならなきゃいいけど 汗
特に翔ちゃんはニュース番組もやってるので、張り切りすぎて、
体を壊さぬよう・・・。
2007.05.19 Sat l l COM(2) TB(0) l top ▲
まあ、その前にこちらのサイトにびっくり!

山田太郎物語公式サイト

ニノが王子ー!?ぶー笑
翔ちゃんは白王子だから、大丈夫として。
ニノがモテ男・・・。ありえないw(失礼な)
貧乏でモテというと、若葉のころ(キンキ主演)を思い出すなあ
・・・。貧乏なんだよね。剛。それで、メロンを盗んだとか
言いがかりつけられるんだよね?たぶんw
(友人との間でメロンはないだろwとか話しあったおぼえがある)

しかし、嵐の時代ですよ!わーい^^
7月からも楽しみー☆

バンビーノはねえ・・・ぶっちゃけつらい 笑
仕事のこと考えさせられる・・・。
潤くん主役じゃないと、たぶん見ない。
OLさんとかこれ見るのきついんじゃないかなあ?
まあ、伴ちゃんのへこたれなさに救われるけど。
佐々木蔵之助の渇が怖くて、しぼんだもん・・・。
あれで、よっしゃー!っていく伴ちゃんはMとしか思えんw

それに、ずっとこんな仕事モードだから、カリナとの
ラブとかあったら面白いのかなあ?とかも思ったりする。
(まあ、伴ちゃんはそれどころじゃないと思うけど)






2007.05.17 Thu l l COM(4) TB(0) l top ▲
澤山リナさんていう人が今人気らしい・・・。

ジャンクではじめて見たとき、誰?こんな人、ジュニアでいた?って
思ったぐらい、知らなかった(^^;)

写真集が人気らしい。

芸能人ですか・・・。最近多いな。こういう人。(といっても、舞ちゃんぐらいしかいないけど)

アメリカでもベルビンがモデル活動してるらしいからいいんだけど、
どう見ても知らない人が、こうモデルとかしてるともやもや
するな?。本職どっちやねん!って感じで。

あんまり知らないから、今度見る時を楽しみにしようっと。
こういうのフジ好きだから、全日本でアイスダンスやるかもしれん。

2007.05.12 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
うむむ。今日の放送もビデオに撮って、まだ見てないのですが、
はせきょーの演技がすこぶる評判悪いですね(??;)
私が伊藤くんぐいんなとこしか見てないせいかもしれないけど、
私的には演技下手といわれても、よくわからないんですよね(^^;)

はせきょー×伊藤くん好きな者にとっては、
すごく良いドラマなんですがね・・・。
面白いと思うんだけど・・・(毎回どうでもいい
ベッドシーンさえなければ)

今日のやつ。またバブルとベッドシーンみたいで(××)
もう嫌だなあ?。
2007.05.11 Fri l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
一話は40分で断念しましたが、二話、三話はちゃんと見てます^^
あの見てなかった後半、伴ちゃん、つくれないものつくったらしいね・・・。そりゃ殴られるよ(??;)

でも、二話からはへこたれない伴ちゃんが見れて、
ちょっとマシになってきたかな?
元気もらえるし、こんなに泣く松潤もなかなか見れないかも(^^;)
あの最初のオープニングでパスタ食べてるのが
おいしそうに見えます。

来週は福岡シーンだね。しごきから離れて、ほっと一息。
吹石一恵ちゃんって最初相葉ちゃんをはじめて見たとき、
一緒にでてたんだよね。
「っぽい」っていう漫画を15分ドラマで。
山Pが主人公で、相葉ちゃんがおさなじみで頭良く回転も速く
・・・・ほんとの相葉ちゃんを知るまで、あのイメージが
ついてたもんなあ(??;)

吹石一恵ちゃんはその同級生で、弓道部で男まさり。
山Pが好きな女の子(前田亜紀?ちゃん)の友達。
すごい漫画どおりのイメージですぐに好きになったなあ(><)

あれ。何年前だろ・・・8年前ぐらいかな?(^^:)

さっきまではyoutubeの嵐画像にはまって、見てました☆
抜け出せなくて、困るよね。アレ。
2007.05.03 Thu l l COM(0) TB(0) l top ▲