男子しか見なかったけど・・・。
ヤグ・・・やっぱりあの時の長野ほどの感動はうまれず・・・。はあ、
なんだかスピード遅くなったねえ。音楽に負けてるし。前は音楽以上の演技ができてた人なんですけど。

トッド・・・3?2?2やったよ!35歳。この人は真面目だなあ・・・。ちゃんと新採点方式にあわせてきてるし。

ジェフ・・・あ?やっぱり良いなあ(><)見れば見るほど好きになっていくこのプログラム。

織田くん・・・ジェフの後だと物足りない・・・。

ジュベ・・・たぶん4回転飛ばないと、織田くんには負けるんだろうなと思っていたら、4回転飛んだー!競技会じゃないのにえらいです。けど、その後は・・・(??;)気のせいか、キスクラのヤグさんがすごく偉そうに見えました(まだまだ坊主だなって感じで)

その後、レコーダー確認したら、
録画失敗してました・・・。ううう。ジェフー!
だーさんのせいだー!!(ケーブルの電源切ってたから)バカー!

ところで、メイビーくんがショーをやるそうです。

メイビーフレンズショー


人、入るんでしょうか(汗)
今のところ、ヘイ組とテッサ組しか知ってる選手いない・・・。
入場無料とか、寄付とかだったら入るかな・・・(失礼)
スポンサーサイト
2007.04.30 Mon l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
かなり遅れましたが、先週のことなぞ。
mixiにざーっと書いたので、転記。

土曜日は黄色い涙見に行きました。
けっこう面白かった。やっぱり犬童監督の映画って好きだな。
非常に共感しましたし、泣きそうなところもありました。私はたぶん最後まで栄介(ニノの役)でしょう。後、犬童監督が笑いながら撮っていたという話がすごい理解できる!嵐が面白い!すごく面白い!なんかいるだけで笑える(オイ)

まあ、そんな黄色い涙でしたが、ドームでは元気をもらいましたよ。行きの地下鉄ではサンドイッチマンになってしまい(??;)最後までいれるのか・・・?と不安になったほどすごい人でしたけど・・・。
(一緒に駅までついていってくれた同い年のいとこに感謝!
君が励ましてくれたことで、なんとか京セラドームに着いたよ・・)

でも、ドームはこれっきりに・・・(オイ)

ステージじゃ、双眼鏡使わないと誰が誰だかわからない。
あ、潤くんだ!と思ったら翔くん・・・。
ニノ、どこー!!?
(最後、ほんとにニノだけ見つからなかった・・・)

まあ、秘密のニノがかわいらしかったですね。後、一塁側はよく潤くんが見れました。そして、トーク中は末っ子が!
なんかニノが潤くんに飲み物飲ましてあげたり(どうしてこんな経緯になったか謎)、潤くんが飲み物ぼたぼたこぼしてるのをニノが指摘して、潤くんが自分のタオルでふく(それを見て、ニノがSがMなことしてるとずっと言っていた・・)

末っ子大好き><

続きは末っ子以外のこと書きます(^^;)
2007.04.29 Sun l l COM(2) TB(0) l top ▲
うう・・・潤くんが出演するドラマはなんで私の肌に
あわないんでしょう(涙)
40分でおなかいっぱい。後、見ていません・・・。
それでもよかったら、続きをどうぞ。
2007.04.19 Thu l ドラマ感想 l COM(2) TB(0) l top ▲
世界選手権の放送も今日で終わり、エキシビのエンディングはなんだか
しんみりとしてしまいました・・・。なんか祭りが終わったような、そんな気分。しかし、Jスポーツは織田くんは映さず、デロベル組は映る・・・。やっぱり、フジと一緒にあわせて楽しめますな。
しかし、ペアの4位なんて、忘れてた・・・。
たぶん、もう疲れでどうにかなってたんだろうな。その頃(遠い目)

しかし、ランビの色気にまいりそうなんですけど。
ショートといい、フリーといい男の色気がぷんぷん!
しかし、エキシビであのシマウマの衣装着ると、元のもっさいランビに
戻ってしまう・・・。そうか。やっぱり衣装と髭か。ランビが変わったわけじゃないんだと納得。

さて、今週は新しいドラマがぞくぞくとはじまりましたね。
見たのは、
孤独の賭け(トラバにあって、笑えた。私のこれからの記事を
予測したのかと思った)
特急田中三号 ちょびっと
セクシーなんとか ちょびっと
ヤンキーエリート三郎 ちょびっと

孤独は、ヒデがでるので見たんですけど、どうしたらいいんでしょうね(??;)娼婦か?っていう感じで。はせきょーが。ヒデも、今まであんまりやったことない役で、まあいいんですけど。
ストーリー的には、はせきょーの過去がすぐにわかってしまうのは
如何かなものかと・・・。後、堺雅人がだーさんに似てると会社の
人に言われたので笑ってしまう(オイ)だーさん、あんなにいい人
そうな顔してません(爆)

田中三号は「田中の髪は?短い坊主?♪」と歌っていた秋の進と
夢の競演ですよ☆何故かはねとびじゃなく、ドラマで(??;)

2007.04.15 Sun l フィギュアスケート l COM(2) TB(1) l top ▲
メイビー漬けはあっさりと終わり・・・笑
そうよ!今年のワールドをちゃんと見なきゃ!と徐徐に見て行ってます。う?ん。バトのフリーはテレビで見るとなかなか良いなあ。

今回は、そんな私とバトの出会い回想記を書いてみようと
思います。最近、好きなくせに新採点法とかのせいで遠ざかって
いましたからね・・・。今さらながら、トリノ銅メダルなんですよね
(しみじみ)

さて、そんな私とバトが出会ったのは2002の長野の世界選手権
です。その年、NHK杯でブレイクした彼。まあ、そんな彼よりもこの時は
ヤグとティムに夢中でしたが 笑

フリーから先に見たのかな?その頃は若い長太郎・・・(あ、
いかん。ニョロさんとこの呼び名が移ってしまった)いえいえ
バトル。青い服を着てましたね。さわやかな笑顔が印象的
・・・それよりも第一印象!!! 伊藤英明!@カナダ人!!!

その頃、ヒデにはまっていた私は軽い衝撃をおぼえました。
こんなにヒデに似てる人がガイジンにいるとわ・・・。

それはともかく演技はジェルソミーナの曲にのって、
楽しそう♪しかし、数々のジャンプの失敗・・・終わった後は
しょぼーん・・・でも笑顔。何故かそこにプロを感じてしまいました。

そして、ショートを見ると、ラストエンペラー(坂本龍一)
ソルトレイクの年なのに、まるでこのワールドにあわせてきた
みたいじゃありませんか!!切なげな演技。体いっぱいを使った
その表現力に「こりゃ。要チェックやわ(@スラムダンク・彦一)」
とか思ったとか思っていなかったとかやら・・・。

とりあえず、はまったわたしはティムの情報にあわせて、
彼の情報もチェックしていきました。そしたら、目撃談に
ト●ポを食べていた!!!という話が。数々の日本のお菓子を
買っては食べていたとかいないとか・・・。
私のなかではお菓子好きのかわいいヒデ似のカナダ人と印象づけられました。いつか有名にこの子がなったら、伊藤英明がインタビュー
してくれ!!という野望まで・・・(まだ叶っておりません)

24になった今、まだお菓子好きなんでしょうかね・・・?

さて、次はどき☆生ジェフ回想記に続きます(かね?)

2007.04.07 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(1) l top ▲
4月がはじまったので、新たに再開してみました。
(フライングはあったけどね;)

最近はメイビー漬けですよ!
去年の4大陸、今年の四大陸エンドレスですよ 笑
まさか、ここまでメイビーにはまるとは・・・。

でもね。よく考えてみてくださいよ。
今期のフリーの衣装・・・よーく見てくださいよ。
ティムのパリのアメリカ人の衣装にそっくりなんですよ?。
まさに直球ストライクですよ!
去年の衣装もやばいんですよ!なんかセブンイヤーズチベットin ティムにそっくしなんですよ!

で、髪型もどことなく似ている・・・。顔はティムの方がかわいいけど。(どことなくケビンにも似ている。髭か!? クリムキンにも
似ている・・・でこのあぶなさか!? 爆)
だけど、ティムの身代わりで好きになったわけじゃない。
演技力は(21歳の時の)ティムよりあるし 爆
なにより、かわいくてかこいい!(これ、私の最大級褒め言葉)

とりあえず、今シーズンからはメイビーくんイチオシで!
なんかティムの引退後、いろいろさまよってきたけど、
久しぶりにきたなあ・・・。
一年のブランクの後に復活! (すぐりさんや織田くんも、もちろん
私のフィギュア離れをつなぎとめてたけど)
しかし、フジよ。。。何故、あのメイビーの完璧ショートを
映さない(??#)
2007.04.02 Mon l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲