終わって何時間たったんでしょうね…。まあ、いろいろありましたよね。男子フリー。

私個人でいえば、悲惨なことに男子の前半で、力を使い果たしてしまい、後半は集中できず(;_;)ほんと気分が悪かったです(;_;)

それでも、メイビーは!エマは!見たくて、頑張った結果…

ジョニー終了後、耐えきれなくてトイレにかけこんでしまいました(吐いたわけじゃないよ(^_^;)で。一階でランビの後半の演技見たけど、なんかすごい良かったみたいで観客総立ち!あ?しまった(∋_∈)ランビじゃなく、ライサの時にトイレに行けば良かった←オイ。

でも、どうしてもジュベール(4回転三回跳ぶかもしれないし)とダイスケ(一応同じ日本人だし)とバトル(本命!)は見たかったんだよ?(;_;)

その後は復活して、無難なジュベールを見て、ダイスケ見て鳥肌たち、ジェフで顔をおおう…。

メイビーくんもね(-.-;)バーケルコーチについてる子たちはトリプルアクセル猛練習よ!
しかし、順位の変動が激しくて表彰台と4位と6位しかわからにゃい。調べようにもネットがない(-.-;)一体殿は…(8位?)メイビーくんとエマは?(カナダは三枠のままなの?)気になるー(>_<)
私がプレゼントあげる人、みんなアクセルこけたのは私のつきのなさが移ったの!?ふえーん(;_;)ごめんよう。

でも、バトルのフリーはあんまり好きじゃない(-.-;)ショートは続行希望。

織田くんは、またなにかミスをしたようで(-.-;)まあ、そんなこんなで凹んでましたが。
よく考えれば、私が元々第一グループを欲張って見たのがいけなかったかもしれないし(ルータイくんが気になった)ちゃんと休んでたらランビも見れたかもしれない。バトルも怪我から復活して日本にきてくれたことが嬉しかったし、メイビーくんもグランプリシリーズの不調を立て直してここまで来てくれたのも嬉しかったし、殿…殿はね(-.-;)キスクラで泣いてましたが、その悔し涙が明日への糧になると信じています。フリーはあれだけ良い演技ができたし!
それにダイスケ!もう最後のスピンから立ち上がりたくて、うずうずしていた(>_<)おめでとう!四年前はこけまくって泣きそうになっていた子が…感慨深いです。
ランビ以外は私も全部見れたし。相変わらずの病気もちですが、バンクーバーが目標です(>_<)バンクーバーまで見に行けたら、すごいなあ。(トリノの前もそんなこと言ってたか(汗)

さて、あしたは帰ります。キャロちゃんの上位進出を夢見ながら、頑張って帰りますよ(>_<)めっちゃ怖いけど(;_;)とにかく私もお疲れ!笑 出場男子も今シーズンお疲れ様でした!クリムキンとケビンが来てくれなかったから、メイビーは救いだったなあ…。(ケビンどうしたの?)

2007.03.23 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
一位デンコワ組
二位デュブレイユ組
三位ベルアゴ

ベルビンがきれいかった!アゴストがエロくさかった!
昨日は一階だったけど、今日は二階なので、もりあがらないです(;_;)←私じゃなくてまわりが。

さっきはみどりさんとフランクさんが表彰されてましたが、トイレに行ってたので、みませんでした。

さー次はドキドキの男子フリー!最終滑走はバトルですぞー(>_<)
メイビーくんとバトルにはぬいぐるみをボックスに入れてきました(昨日は殿にあげた)
男子の前にはVTRが流れるんですが、ティムがちらっと映るんですよ(;_;)もの悲しい気分になります…うう。
2007.03.22 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
200703221100232
20070322110023
昨日終わったのは十一時でした…。申雪組良かったよう(;_;)
今日はベルアゴ!
メイビーくんにプレゼント買って行ってきます(*^_^*)しかし、まだ疲れが後をひいてるなあ…(-.-;)

写真は会場にあったオブジェ。
2007.03.22 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
サンデュ4-3跳んだのに、トリプルアクセルすっ転び…十一位です。織田くん、アクセルすっぽぬけ、三回転ステップアウト…十四位です(;_;)演技前のすごい歓声と拍手で大丈夫かな?と思っていたら、案の定…。

メイビーくん頑張って7位!ランビ4回転失敗!6位です。
バトル、ノーミス!すごくうまくなってて、涙でそうになった。トリプルアクセル決まった時は叫んでしまった(汗)一位になったジュベールよりスタオベもらってました(*^_^*)ジュベールはお手付きがあったけど、無難に決めて一位。
こんな感じ?ダイスケよりサンデュとメイビーとバトルを応援してた自分はカナダ人になった方がいいかと(汗)

注意 ジャンプの見分けがつかないので、間違ってるかもしれないです。

今からペアフリー。だけど、今は会場近くのルノアールで一休み中(-.-)y-~~~
2007.03.21 Wed l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
今、製氷中です。

メイビーくんが一位よ?!立ち上がりたかった…。それくらい良かったです(>_<)

これから殿とバトルです。がんば?!
2007.03.21 Wed l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
某コミニュティサイトで、さんざん嫌な目にあって、胃を痛めてしまいました…(;_;)

一月ひいた風邪の時から続いてる痰も治りません。

いや、もうネットって怖いね…というか、人が怖いよ。(これは携帯メールで書いてます)

男子の順位予想をだーさんとしました。

一位ジュベール
二位ライサ
三位バトル
四位ダイスケ
5位殿
九位ケビン

だーさんは全部当てられる!と自負しておりました。
一位ランビエール
二位ジュベール
三位ダイスケ
四位ライサ
五位バトル
七位 殿
九位アルバンくん

さて、どうなるでしょう。いつもなら殿に手紙を書いていくのですが、その余裕もなく行ってきます…。
2007.03.20 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
とりあえず、生きてます。
来週には世界選手権男子ショートとフリーを見に行きます。
オクでとりあえずショートのS席は落としましたが、
痛い出費だったね(;?;)

しばらくまた姿を消しますが、復活は4月を予定してます。
2007.03.12 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲