四大陸選手権女子ショート結果

1 Joannie ROCHETTE CAN 56.60 29.71 26.89 6.82 6.54 6.75 6.75 6.75 0.00 #24
2 Emily HUGHES USA 55.34 29.97 26.37 6.75 6.29 6.50 6.71 6.71 1.00 #23
3 Aki SAWADA JPN 55.13 30.73 24.40 6.25 5.93 6.07 6.11 6.14 0.00 #26
4 Alissa CZISNY USA 54.64 28.35 27.29 6.93 6.57 6.89 6.86 6.86 1.00 #19
5 Yan LIU CHN 53.34 28.88 24.46 6.36 5.93 6.14 6.04 6.11 0.00 #21
6 Kimmie MEISSNER USA 52.49 26.58 26.91 6.93 6.50 6.68 6.75 6.79 1.00 #18
7 Yoshie ONDA JPN 49.38 25.10 24.28 6.29 5.96 6.00 5.96 6.14 0.00 #22
8 Dan FANG CHN 48.56 27.76 20.80 5.32 5.04 5.29 5.18 5.18 0.00 #16
9 Chae-Hwa KIM KOR 46.96 27.04 19.92 5.00 4.71 5.07 5.00 5.11 0.00 #17
10 Binshu XU CHN 46.82 25.50 22.32 5.93 5.36 5.54 5.54 5.54 1.00 #25
11 Anastasia GIMAZETDINOVA UZB 46.15 26.18 19.97 5.29 4.57 5.04 4.93 5.14 0.00 #5
12 Fumie SUGURI JPN 46.09 21.88 26.21 6.82 6.32 6.43 6.61 6.57 2.00 #20

以下、知りたい人はこのページへ。→

一瞬、フミエちゃん棄権したかと思った・・・(;?;)
知らない韓国人やらウズベキスタンの選手に負けてる・・・(;?;)
お疲れがたまってますかねえ・・・。
二回もこけちゃったんだね(;?;)

しかし、恩ちゃんのPCSが澤田あきちゃんに負けてるのも
泣けてきますが・・・。後、キミー・・・。
あいかわらず好不調の波、激しすぎ!シズニーちゃんは復活
してきましたかねえ?

がんばれ!フミエちゃん!!(><)
もうそれしか言えない・・・。せめて十位以内に・・・。

2007.02.09 Fri l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲
今年もあるのですね・・・。
去年の内容。まったくおぼえてないんですが(??;)
ほとんど同じメンバー。
私はパス。嵐のドームコンあるからw

以下、イープラスからのコピー

公演名   :フィギュアスケート JAPAN OPEN 2007

公演日・会場:≪3地域対抗戦≫
       4/29(日・祝)13:00

       ≪GALA≫
       4/29(日・祝)18:00

       さいたまスーパーアリーナ (埼玉県)

出場予定選手:<日本>
       安藤美姫/浅田真央/高橋大輔/本田武史

       <北米>
       ジョアニー・ロシェット/キミー・マイズナー/
       ジェフリー・バトル/トッド・エルドリッジ

       <欧州>
       カロリーナ・コストナー/サラ・マイヤー/
       アレクセイ・ヤグディン/ステファン・ランビエール

       <エキシビション>
       キム・ユナ/渡辺心&木戸章之

あれ?ランビの名前がある・・・。
来るのかな?(??;)ショーだとやる気でるのかな・・・(辛口)

フミエちゃんのフリー見ました。3回転がシングルになった以外、
大きなミスは見当たらなかったのですが・・・。
しかし、画像がやっぱり粗くてよくわからず(??;)
なにがいけんかったのだろ?




2007.02.05 Mon l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
アジア大会優勝ならず・・・。
ゆかりちゃんに逆転されてしまいました(;?;)
試練の時ですね。ファンも試練ですが。
新聞の記事には、キスクラで涙ぐんでいたという記事が・・・。

思えば、4年前、日本で開催されたアジア大会でも、
荒川さんに逆転されたんだよなあ?。
アジアには縁がないのね。きっと・・・。
で、もう今日から四大陸なんですけど(??;)
はっきりいって、あんまり期待してないです。お疲れも
あるでしょうし。でも、今シーズン最後の大会だから、
来シーズンにつなげる演技をしてもらいたいなあ・・・。

しかし、四大陸、ライサはでるけど、ジョニーはでないのね。
何故だろう・・・。というか、補欠の選手もエントリー表に
でてるってことは、キミー、シズニー、ヒューズ、ライサは
棄権するかもしれないのね?(まあ、いつものアメリカらしい
やり方だけど)

でも、久々に豪華メンバーな四大陸ですね。
カナダは一軍送ってますしね☆

あ、アジア大会のフミエちゃんのショートです。
ショート)

日本でのアジア大会はNHKで映ったので、今回も映るかと
思いきや、ぜんぜんでしたね!w 夏のアジア大会は映った気が
するんだけど。やっぱり、冬はマイナーなのね(??;)
しかし、私のパソコンだけでしょうか?かなり画像があらくて、
止まるので、フリーはあきらめてしまいました・・・。
また、時間を変えて見てみます。

2007.02.04 Sun l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲