なかなか立ち直れません・・・(;-;)
しばらくは新しく買ったフィギュアのCDも聞けないくらい、
落ち込んでいます。

フミエちゃん・・・。ワールド、出場ならず・・・。
うわーん(;-;)
言葉にすると、こんなに悲しいものもないのですね。
ファンやっててはじめてだよー。ワールドでないの。それも日本開催
・・・。

昨日のフリーはいける気がしたんだけど。
苦手な3サルコゥにコンビネーションつけた時点でうぎゃっ、何故
それをやる!?とさえ、思いましたよ(;-;)でも、一晩考えて、
あれはすぐりさんの新たなる挑戦だったんだなあと思いました。

NHK杯でほとんど魂の歌は完成した。だからすぐりさんは
3?3にも挑戦した(らしい。他の人にいわれるまで気づかなかったけど)
苦手なサルコゥにもコンビネーションをつけた。
そう、いつもいつも新たな挑戦をしているのです。彼女は。

ただ、それがうまくいかなかっただけで・・・。

けど、彼女はきっと今シーズンのワールドよりもまだその先を
見つめているんだと思います。そう、バンクーバー。
この3?3の時代の波で、彼女がメダルをとるためにすべきこと。
それは柔らかい体を身につけることではない。ジャンプの改良。
先天性的な柔らかい体は無理だとして、ジャンプを選択したんでは
ないかと。

だから、私も彼女の挑戦を見守っていきたいと思います。
無謀だとか思わずに・・・。

そして、ユキナちゃん・・・。12位でしたっけ?
うわーこれもつらかった・・・(;-;)回転不足ととられたのが
けっこうあったのかなー(;-;)今回は滑れるだけでも満足しようと
思っていたけれども、やっぱりもうちょっと↑にいってほしかったなー。

というわけで、ワールドはソコロワちゃんと
コストナーとキミーを応援するしかできなくなった私は、
女子フリーを蹴って、男子とペアフリーを見に行きたいと思います。
まだチケット取れてないけど・・・。

だって、すぐりさんのいない女子フリーなんて、悲しみしか
でてこない・・・。
2006.12.30 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
はい。今しがた見終わったところです。
いやあ、すごかったね。しばらくは大ちゃんの演技に酔っていたい
ところですv
私が四年前フィギュアのファンになってから、こんなに日本男子
最終グループがすごかったことがあっただろうか。いや、ない。


1 高 橋 大 輔 関西大学 170.53 87.53 83.00 8.35 8.05 8.40 8.35 8.35 0.00 #24
2 織 田 信 成 関西大学 153.91 79.61 75.30 7.75 7.40 7.50 7.55 7.45 -1.00 #22
3 南 里 康 晴 中村学園大学 140.26 71.36 68.90 7.10 6.60 6.95 6.95 6.85 0.00 #21
4 神  範 之 京都大学F 140.19 73.49 66.70 6.75 6.45 6.70 6.70 6.75 0.00 #19
5 中 庭 健 介 パピオフィギュアクラブ 132.83 65.93 66.90 6.75 6.50 6.75 6.75 6.70 0.00 #20
6 小 塚 崇 彦 中京大中京高校 130.39 63.39 68.00 6.95 6.80 6.65 6.90 6.70 -1.00 #23

昨日から注目の神崎くん。私のなかではますます株アップ。
おととしかな?ヨン様のエキシをしたと聞いて以来、ずっと
見たかった選手。やっと見れたよー。それでこんないい演技!
ラッキーですな。

中庭くん、小塚くんはとばしまして 笑
南里くんもはじめてこんなにいい演技見れた。惜しむべくは
もっとスピードがあったらいいなあと思うところ。

そして、殿、トリプルアクセルで転倒。あちゃー(;-;)
その瞬間、終わった・・・と感じました(;-;)
なんでか知らないけど、ダイスケはきっとミスをしないと思ったから
・・・・。

そして、文句なしの優勝でした!だーさんがしばらく感慨にふけって、
「もったいない・・・」とずっと呟いておりました。
「世界選手権でこの演技ができれば、ジュベールに勝てたかもしれないのに
・・・・」って。いやいや、そう決めつけるのは早いでしょ?
「後、二ヶ月、これを保つのは無理だろう!」
まあ、確かに・・・(^^;)ピークが早かった?でも、良かったよー。

インタビュー、殿は泣いておりました。悔し涙です。
もう途中、言葉になりきれてなくて・・・。ヨシヨシと頭を
なでたくなりました・・・。
ダイスケが織田はつきはなしていきたいと言ってて、そのとおりになって
しまいました。。。すっごい悔しかった・・・私も。
涙が、明日の成長の糧になると信じております。
この悔しさは世界選手権にぶつけろ!殿!

とりあえず、これで日本代表は確定だね!おめでとう。殿!

女子は最初から去年のフリーのプレイバックで涙する。
(PMSの時期は、涙もろくなる・・・)
ユキナちゃん登場でさらに涙。ノーミスでさらに涙。
構成はドリオンアイスの時の方が好きだったけど・・・。

そして、フミエちゃん。嫌な予感ばかりがよぎっていた・・・。
予想通り、ミス・・・。五位・・・。
厳しくなったけど、最後までガンバって欲しいー(><)
せめて三位に・・・。明日は素敵なシンデレラを見せて欲しいです。
ユキナちゃんも明日ははじめて見るフリー。フジ、カットするなよー(><)
・・・四大陸には行ってほしい。いや、そこまで無茶はいわないから、
来シーズンからのGPシリーズ出場は狙ってほしいです!
2006.12.29 Fri l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
イープラス、ぴあ、プレオーダー全滅(;?;)
マジ信じられないんですけど。
トリノ効果恐るべし。。。

明日から、イープラスの二次プレオーダーなんですが、
B席しかない・・・。B席だったら行かない方がマシ・・・。
A席だったらまだ我慢できる。初日以外、B席しかないって、
一般発売の分、残されているんでしょうか・・・。
そして、私はイープラスとぴあ、どっちを狙えば・・・(;?;)

誰かだぶっていたら、譲ってください。
探しているのは、女子フリーとエキシビで。A席とS席探してます
・・・。お願いします?(;?;)
申雪組を最後、生で見たい。
(もう、上記二つがなかったら、男子ショートとフリーでも
いいです)

数年前なら考えられなかったな。こんな状況・・・。
怖いわ。マスコミ効果って怖いわ・・・。

今日の全日本は神崎くんがよかったなあ。
織田くんは去年ショート一位だったよね・・・?
この一年でなんで大ちゃんとこんなに離されてしまったの
でしょう・・・。

でも、私の目標は二位以内なんで(^^;)
明日もガンバってほしいですね!
後、黄色い声援多かったけど、全日本ってこんな感じだったっけ・・・(^^;)



2006.12.28 Thu l フィギュアスケート l COM(4) TB(0) l top ▲
ああ・・・ワールドの観戦意欲がぐっとさがるようなことを・・・。
どうやら2年間、競技から離れるみたいですね。
またそのような大物のようなことを・・・。
(失礼)

これでフミエちゃんが出れなくなったら、どうしたら
いいんだー。でも、男子だけ見て帰るのも、なんか
さびしい・・・。エキシビは見たいなあ。迷いどころ。

今日はやっとBS朝日でもエキシビが映りますー^-^
見終わったら、感想アップしますね☆
2006.12.24 Sun l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
といっても、今日はもうエキシビ放映の日なんですが(--;)
すいません。また書くの遅れました。日曜は終わった後、すぐ寝てしまい、
月曜も仕事で疲れていたため、早く就寝。昨日もなんとなく寝てしまい
・・・と、最近すっかり眠気に負けております(^^;)

とりあえず、殿、初のファイナル表彰台おめでとうー。
フミエちゃんもねえ。確かに、私は四位をねらえとは書きましたが、
後、もうちょっとで表彰台だったと思うと、悔しいです(><)
月曜日からずっと、日本人を襲った謎の症状と騒がれていますが
・・・。まず月曜日の朝に怒ったこと。

小倉、中途半端な情報で言うな。ということです。

「キム・ユナは真央ちゃんに比べたら全然技術的に劣ってるけど、
ノーミスしたから勝てたんでしょ?」(うろおぼえ)

そんなことはありません。3?3もってます。表現力もかなりのものです。
八木沼じゅんじゅんが訂正してくれたから良かったようなものの。
ほんとに小倉は見ていなかったら、そんなことを言うもんじゃありません。

後、ダイスケのよろよろしたスピンが何度もニュースに映る
・・・。けど、二位ですよ!二位!日本人初ですよ!
すごくありません?なのに、よろよろしたスピンが何度も映ってちゃ
かわいそうです。ジャンプも全部飛んだのに。

それから、あまりにも他の人達のコメント見てたら、この大会は忘れた
方がいいとか、ロシア人観客には・・・な内容だったとか、
ひどいです。それなら、コロラド・スプリングスはどうなるのか。
こんなファイナルはざらにありますよ。思えば、サーシャコーエンも
2003のサンクトペテルブルグのファイナルではミスったけど、優賞。
クリムキンも確か、けっこうミスしたけど、メダルを取ったおぼえが・・・。

みんな、もうけっこう疲れがでているんです。
なのに、ロシアの陰謀とか、もうあほかっという感じです。
それに、日本ではノロが流行ってたし。
確かにミスのない試合も面白いですよ。けど、真央ちゃんだって人間
なんです。魔王さんじゃないんです。こういう時があるからこそ、
試合が面白く感じるのです。

不調のなか、戦った選手をよくやったとほめてあげましょうよ。
もっと、優しさを忘れずに。

でも、そのノロがどうのこうの言ってるなかで、帰国した殿が
「僕はノロウィルスじゃありませんよ?。うがい・手洗いは忘れずにして
ますしね」とのほほん言ってたのが笑えました。なぜかダイスケと
ミキたんはうつむいて素通り・・・なんでダイスケ素通り・・・。
2位だってすごいのに! まるで芸能人のカプが一緒に旅行した
帰りみたいでしたよ・・・。

真央ちゃんだって、もうにこにことインタビュー受けていたのに・・・。

肝心の演技内容ですが、殿はやっぱり4回転をもってこないと
だめなんかなーと思いました。けど、ショートがショートだったので、
もう表彰台のことしか頭になかったので、とりあえず、ほぼノーミス
だったときは嬉しかったです。

フミエちゃんは・・・、まあ、全日本で力をだしてほしいと、
そう願わざるをえません。

年末に、今期の曲を集めたCDがでるそうですよ!
あー、魂の歌、買わずにすむー。よかった。早まらなくて。

後、久々のサーシャ
http://www.youtube.com/watch?v=waVa8gMaGAw

ティムが出ていないと、マーシャルもノーチェックになります(^^;)
ていうか、ほんと、アメリカの自己満足大会になってるな。マーシャル。
そりゃ、ジョニーもライサもお疲れだわ。
2006.12.20 Wed l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
ベルアゴ欠場・・・
織田くんトリプルアクセルすっころび、
すぐりさんダブルアクセル失敗・・・。

今のところさんざんなグランプリファイナルです(^^;)

殿はいつもの調子でいくだろうと思っていたらすっころび、
すぐりさんはもう大丈夫だろうと思ったところで、失敗し・・・、
思ってもみなかったライサチェクの棄権。アルバンくん
映らず・・・(;-;)男子全員映るかな・・・とだーさんに言っていたら、
本当になったよ。(六人しかいないから全員映るでしょうと言った
だーさんは甘いと思った。テレアサをなめてる・・・)←しかも
五人しかいないのに、四人しか映さないテレアサ・・・ははは。
ジョニーは顔がいいから映ったと見た。

今回の予想
男子
だーさん 一位 ジュベ 二位高橋 三位織田
私 1ジュベ 二位織田 三位高橋

女子
だーさん 一位安藤 二位すぐりさん 三位セベスチャン
私 一位浅田 二位キム・ユナ 三位すぐりさん

まあ、明日は殿がパーフェクトな演技したら、三位になれるかも・・・。
すぐりさんも五位から四位にいけるように頑張れ!(><)

そうそう、ワールドのプレリザーブがはじまってますが、
結局だーさんは忙しいので(;-;)女子フリーとエキシビだけ
エントリーしてみました。男子・・・クリムキン見たかったよー(;-;)
今回見れなかったらもういつ見れるかわかんないので・・・。
でも、女子はもしかしてサーシャとかソコロワちゃんとか
コストナーちゃんとかキミーとかすぐりさんが来るかもしれないので・・・
ごめん。クリムキン。君が入賞してくれるような選手だったら
こんなに悩まないのだが(;-;)
それに現実問題チケット代が高すぎて、旅行代とあわせたら
かなりいって、難しいのです(--;) 

2006.12.17 Sun l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
四月公演のドーム公演。当たりました。
まさかふりかえと思ってなくて、ぽかーんでした。
冬コンにね。二枚だしてたんですよ。
一枚は冬コンに当たって、一枚ははずれ。そのはずれた分が、
ドームにまわされたということですね。
まあ、追加公演だからね(^^;)

さあ、どうしても行かなきゃいけなくなってきたぞ(^^;)
三月、四月はロリショップにも行かずに頑張ろう。
(あ。でも、三月はロリショップの聖地、原宿でワールドがあるから
行きたいけど・・・;)

今日、遅れていたまご嵐映ったんですけど、子供達、
みんな相葉ちゃんに行ってるじゃーん 笑
やっぱり子供って感覚的に子供嫌いの人はわかるのね 笑
(ニノと相葉ちゃんの突撃!子供の晩ご飯コーナーでした)
2006.12.13 Wed l l COM(2) TB(0) l top ▲
グランプリファイナルも終わってないのに、ワールドの話は
早いですが、あやかさんのブログで先行発売の記事を見たので。

それより嵐の凱旋コンの追加公演がドーム!!とかいう恐ろしい
記事も見たのですが。ああ、チャゲアスごめん。私は嵐を選ぶよ。
選びますよ・・・。たとえどんな豆粒だろうが、見に行くよ!!!

ワールドの日程(あやかさんのとこからコピペ)


【競技日程】
3月20日12時?
アイスダンス:コンパルソリー
オープニングセレモニー
ペア:ショート

3月21日11時10分?
男子:ショート
ペア:フリー

3月22日10時?
アイスダンス:オリジナル
男子:フリー

3月23日9時15分?
女子:ショート
アイスダンス:フリー

3月24日17時30分?
女子:フリー

3月25日15時?
ガラ・エキシビション(ガラって何???普通のエキシビと違うのでしょうか…)

【入場料】
S席通し券:85,000円

3月20日
RS:8,000円
S:5,000円
A:3,000円
B:2,000円

3月21日?24日
RS:17,000円
S:14,000円
A:10,000円
B:20,000円

3月25日
RS:20,000円
S:17,000円
A:12,000円
B:9,000円

とりあえず、男子フリーと女子フリーとエキシビは見たい・・・。
なにこれ。四日は、いろってこと!?四泊五日!?いや移動日も考えて、
五泊六日!?だめだ・・・父親が反対するよう(;-;)えーと、だーさんと
お母さんがバトンタッチでつきあってもらうとか???(かなり
二人には迷惑な話・・・)
いや、でも殿とフミエちゃんは見たいでしょう。後、サーシャとかバトルとかも。四月の嵐、行けるかな・・・(--;)
せめて男子フリーと女子フリーが重なっておればのう。シクシク。
今から前途多難という気がします。
2006.12.10 Sun l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
バナー貼らせてもらいましたv
予告にキュンキュンきたんですけどぉー。

僕は妹に恋をする公式サイト

マツジュンがかわいらくてよい!(びしっ)
エロパワーなくて爽やかって感じ。
この監督の「blue」っていう映画見たことあるけど爽やかで
けっこう良かったから期待してる(それも小西真奈美ちゃんと
市川美日子ちゃんのレズ話だったけど;)

でも、R?12がかすかに不安・・・。
原作は超エロ漫画だからさ・・・汗
漫喫で見たとき、こんな毎回1話に一回エロが入ってるのを
マツジュンがやるのーって、ちょっとショック気味だったもん(;-;)

いや、マツジュン様ならエロパワーでやっていけそうな気は
したんだけど(--;)ファンは見たくないでしょー。

でも、高知ではやっぱりの如く映りませんー(;-;)
一ヶ月後くらいにシネコンに来てくれること期待します・・・。
ううーシクシク。後は美術館とかに期待かな・・・。
徳島まで来るのに、来るのに、、、。

嵐主演の黄色い涙も来そうにありませんー。
大阪まで見に行こうかしら・・・チャゲアスコンサート行けたら・・・
ついでに見に行こう。
2006.12.06 Wed l l COM(1) TB(0) l top ▲
NHK杯ね。NHK杯・・・。
なんと男子フリー中に寝てしまうという失態ぶり!
パトリックチャンくんを見ていたら、猛烈な眠気が襲ってきて、目を次に開けた時には殿の演技が終わった後だったのー 涙
もう、すごいショックだったよー。ていうか、この私が男子フリー見逃すなんてー(;?;)その瞬間、かなりどうでもよくなって、ベッドに行ってしまいました。そしたら、高橋くん優勝・・・。

後で演技見たけど、完璧だったんだね。殿・・・。
でも、その後、4回転とばれたらしゃあないよなあ。

まあ、NHK杯は日本の自己満足大会みたいになったみたいで正直萎えたけど・・・。

殿の演技は・・・、まあこれから期待かなあ。
去年の座頭市ほどの愛着はないです。
でも、スピン早くなったよね!(><)

エキシビも実はあんまりおぼえてない。
それより(樋口)豊の部屋が!笑えてしょうがなかった。
男子スケーターにすり寄る樋口さん・・・。帰ってきて一緒に見ただーさんが
「もう、この人、百パーそっちの人だよー」ってほもおだほもおのものまね
しはじめる(^^;)かなり笑えて仕方なかった。

いや、みなさん、あれは一見の価値ありですよ(笑)
インタビューとしても某民放よりすごい面白い!

エキシビはね。印象残ったのはやっぱりフミエちゃんかなあ。
殿は、そういや、フリーで出てきた時、七・三!?とか思った・・・。
昭和の髪型だ・・・。後ろ髪を切ってあげたいです。
後は申雪組がいいねえ。

グランプリファイナルは寝ないようにしよう・・・。

2006.12.05 Tue l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
殿とすぐりさんに念を送りすぎて、観戦に行ったわけでもないのに
終了直後は倒れてました・・・(いや、午前中に血液検査のために
早起きしたので、その疲れもあったのですが・・・)

1 Mao ASADA JPN 130.02 70.18 59.84 7.60 7.35 7.40 7.55 7.50 0.00 #10
2 Fumie SUGURI JPN 117.39 58.03 59.36 7.50 7.30 7.35 7.55 7.40 0.00 #6
3 Yukari NAKANO JPN 104.07 48.39 55.68 7.05 6.70 6.90 7.10 7.05 0.00 #8
4 Christine ZUKOWSKI USA 83.62 41.54 42.08 5.45 5.10 5.35 5.15 5.25 0.00 #5
5 Dan FANG CHN 80.07 37.75 42.32 5.45 5.15 5.35 5.30 5.20 0.00 #11
6 Lesley HAWKER CAN 79.85 42.45 40.40 5.20 4.90 5.00 5.10 5.05 3.00 #2
7 Beatrisa LIANG USA 78.80 34.96 45.84 5.85 5.50 5.75 5.75 5.80 2.00 #7
8 Arina MARTINOVA RUS 78.65 36.53 45.12 5.90 5.50 5.45 5.80 5.55 3.00 #9
9 Chae-Hwa KIM KOR 73.95 35.71 38.24 5.05 4.70 4.70 4.80 4.65 0.00 #1
10 Tugba KARADEMIR TUR 69.89 32.93 38.96 4.95 4.75 4.75 5.00 4.90 2.00 #3
11 Jenna McCORKELL GBR 61.25 24.41 37.84 4.90 4.65 4.60 4.85 4.65 1.00 #4

フミエちゃん二位おめでとう?。
演技終了後、また泣く私。ひとりでにこみあげてきた。
自分でもなんでかわからなかった。観戦に行けなかったつらさなのか、
演技の感動なのか、疲れなのかなんなのか、とりあえず、いっぱい
混じった涙だったと思います。

カナダみたくノーミスじゃなかったけど、ちゃんと構成なおしてきたね。
やっぱりスピンはあった方がいいと思う。

反対に、他がすごい地味だったというか・・・。ジャンプ失敗しない人が
珍しいというか・・・。すごい地味な大会でしたね(^^;)

真央ちゃんは・・・すいません。チャルダッシュ苦手(--;)
だって、すごい面白くないんだもんー。去年のくるみわりみたいな
面白さがない・・・。これ。本当にローリーつくってる?
ちがうかもしれない。ラファエルコーチの振り付けかもしれない(--;)

ゆかりっちはこれまた・・・どうしたらいいのか。
衣装も好みだというのに。なんか去年みたいな面白さが
感じられないー。

そして、ダンファンちゃんパーソナルベストおめでとう!
実は、私、ダンファンちゃんの隠れファンなのです・・・。
4年前は少女だったのに、だんだん妖艶さが・・・。
けれど、六位なんだ・・・そうなんだ・・・。ううう。
ジャンプ成功して、振り付けもちゃんとした人に移れば?といつも
思うのです。このまま埋もれてしまうのはもったいないよー。

そして、男子・・・。

1 Daisuke TAKAHASHI JPN 84.44 46.14 38.30 7.80 7.45 7.75 7.70 7.60 0.00 #2
2 Nobunari ODA JPN 83.55 45.40 38.15 7.75 7.45 7.75 7.45 7.75 0.00 #8
3 Chengjiang LI CHN 69.26 37.36 31.90 6.70 6.05 6.50 6.30 6.35 0.00 #7
4 Takahiko KOZUKA JPN 67.95 37.80 30.15 6.45 5.65 6.10 6.05 5.90 0.00 #11
5 Kevin VAN DER PERREN BEL 65.55 36.10 29.45 6.20 5.55 6.05 5.80 5.85 0.00 #6
6 Alexander USPENSKI RUS 64.63 36.28 28.35 5.90 5.20 5.90 5.65 5.70 0.00 #3
7 Kristoffer BERNTSSON SWE 63.95 34.90 29.05 5.95 5.50 5.85 5.80 5.95 0.00 #10
8 Patrick CHAN CAN 60.80 35.00 27.80 5.80 5.45 5.50 5.55 5.50 2.00 #4
9 Jialiang WU CHN 56.39 31.74 24.65 5.15 4.65 5.00 5.00 4.85 0.00 #1
10 Marc Andre CRAIG CAN 52.73 27.08 25.65 5.35 4.85 5.15 5.20 5.10 0.00 #5
11 Geoffry VARNER USA 52.70 28.10 24.60 5.20 4.75 4.95 4.90 4.80 0.00 #9

最初寝ていたため、起きたら、ダイスケくんへの歓声がすごい聞こえてきたので、四回転とんだかと思いましたよ 笑 ちがった・・・。
殿はぁー、あのかっこいいステップがちょっとつまづいてたね。
そして、インタビューで何故か泣いている殿が(^^;)
オイオイ。どうした?
NHK杯では必ず泣かなければいけないという儀式でも?
すいません・・・。わらってしまいました。
誰か殿にティッシュを?。ぐしゅぐしゅずっといってるよ!

次にでてきた三歳年下の小塚くんがすごい大人に見えたのは
いうまでもありません 笑 
小塚くんはスポーツさわやか青年って感じだね(まだ少年か)
僕、スケートちゃんとやってます!って感じの。さわやかーっていう風を
かもしだしてます。そして、佐藤コーチ達のあの溺愛ぷりはなんなんでしょう(^^;)

ケビンー。アメリカよりはちょっと落ちたかも。。。
モロゾフつきなのに。何故かスピンもステップも高評価じゃない。。。
もったいないのう。。。

ウズペンスキーくん。王子って感じでした☆

チェンジャン。元気でよかった(最後はスタミナ落ちてたけど・・・)
ステップがぎこちなくていつ見てもほほえましいって思うのです。
今回のプログラムもステキかも!

男子はなかなか面白かったです。
さて、どうなるかしら。フリー。情報によると、殿は風邪をひいてるらしいです(><)が、ガンバってー殿。今日も念送るから!!(昨日は倒れたせいで、ワウワウのザ・三名様の舞台を撮り逃す始末・・・)
しかも念を送りすぎたためか、撮っていたDVDもすぐりさんの後におかしくなる始末・・・。むしろすぐりさんまで撮れていたことが幸運であった・・・。

殿の歓喜の涙を見たいものです。

2006.12.03 Sun l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
生!で見ました。ハイビジョンで・・・。
もう誰だよー昨日って言った奴は。全然今日だったよ。
まあ、なんか感想はあるようなないような。

とにかくフミエちゃんがノーミスでよかった!

真央はアメリカの方がよかったけど、パーソナルベストは何故
なんだろう?(^^;)

ゆかりちゃんは何故にあんなに点数が低い・・・?

明日は殿も出陣です?!がんばー。殿!
後、フミエちゃんも明日もノーミスで!

後、申雪組、優勝おめでとう!生で見たいペアだよ?。今期限りで
引退・・・。ワールドで見れたらいいけど・・・。
2006.12.02 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
待ちに待ったNHK杯!!
楽しみすぎるー。殿ーフミエちゃんがんば!
ぜひ、長野に行かれる方は、私の分まで二人を応援してください♪

ランビエールが欠場(;-;)やっぱり怪我していたんだ・・・。
後、女子ショートが昨日だったって本当ですか?
私、ハイビジョン見るまで結果見ないから教えないでね(><)

男子
だーさんの予想 1織田くん 2高橋くん 3チェンジャン
私の予想 1織田くん 2高橋くん 3ケビン

だーさんはランビの欠場を知って、「しょうがねえな。コチュジャンに
変えるか」と言って、朝から私が飲んでいたココアをふきださせました。
コチュジャンじゃねえよ・・・。おいしそうじゃねえかw

女子
だーさん 1村主章枝 2中野さん 3浅田真央
私 1浅田真央 2村主章枝 3中野さん

コスちゃん来るのかな・・・。来たら、いいけど。
あー、長野行きたかったよう(;-;)青森旅行でお金がなくなったから
行けないー。こんなに私の大好きなメンバーなのに(;-;)
来年のSOIまで待っててね。殿v(待ってない)

2006.12.01 Fri l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲