うきうきしてもいいはずなんだけど、精神的に凹んでますねん・・・。
会社、やめます。人間、やめます。(それは嘘だけど)
mixiでさんざん語ったからここではあえてなんにも語らないけど、
そんな一週間でした。おかげで板倉さんを見る気力も起きなかったり、
さんざんな一週間。でも、自分からそうなったからしょうがない。

しばらくブログ放置気味ですいません。
スケートシーズンになったら帰ってきます。

織田くんがどこかの大会で、優勝したそうで、おめでとう☆
スポンサーサイト
2006.08.26 Sat l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
久々に見た気がするな。渡部さん。
里見八犬伝以来?なんでこんなにテレビ出演が少なくなったんだろ。あ、
阿修羅城の瞳をwowowで見ようと思ってて、全然見てない(--;)

あ、私、俳優渡部篤郎さんが大好きです☆
ただ、好きな人と組んでいないと見ないため、ファーストラブとか
愛なんていらねえよ、夏とか全然見てませんが。

今日、久々に見たら渡部愛が復活してきて、ファーストラブ借りて
こようかしら、いや、ケイゾクを借りてこようか、それか家にある
恋文とラビリンスをもってこようかと浮ついた心になってしまいましたが
。。。

なんか、こー、
渡部さんが泣く姿が大好きなんですよぉ。わたくし。
なにかを耐えて泣くというか、ぼろぼろ。
俳優さんで泣く姿が好きという人は渡部さん以外いたかな?
(この前ネットテレビで見たドラマのナリが泣く姿にも胸うたれたけど)

話は普通だったんですけど、というか、母親、息子思っているようで
思っていないし(--;)あんたのせいでエリートコースが崩れたよとか
思ったり、いや藤谷美紀が恐喝している人刺さなくても、あの人もう終わってるから・・・とかつっこまずにはいられなかったですけど。

なんか、やっぱりいいなあ(はーと)渡部さん☆とか思った
今日でした。また、連ドラしてくんないかなあ。頼みます(><)
2006.08.15 Tue l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっと全部見たーーー。
でも、おぼえてるのはユキナちゃんとソコロワちゃんと織田くんと大ちゃんとフミちゃんだけ。いいのか。それでいいのか。

ユキナちゃんがすっごいきれいかった?v
私の大好きな白鳥の湖。オデットじゃなく、オディルだよなあ。
最後なんてゾクゾクものですよ。

ソコロワちゃんはちょっと太ったかな(^^;)
けど、かわいいわー。はじめて生声聞いた気がする。
あんな声してたんだー。

フミエちゃんはもうなんといいしましょうか。存在自体が妖艶。
次の真央ちゃんのカルメンなんてかすんでしまいましたよ。
ローリーから離れたのは残念だけど、なんか新しいフミエちゃんを
また見られるかなあ・・・と期待。

ダイスケはあの髪型が衣装が・・・・うーむ(--;)
まあ、あれがダイスケの目指す形なんだろうね。

フジにはいろいろ文句はあるけど、カメラワークとか、コメンテーター
多すぎとか、けど、ユキナちゃんを放映してくれたのはあっぱれですよー。
世界選手権、行ってほしいなあ・・・。ユキナちゃん。
けど、今年はグランプリシリーズでられないんだよね。
復活してほしい!!!(><)頑張れ!太田ユキナ!!!
2006.08.12 Sat l フィギュアスケート l COM(1) TB(0) l top ▲
まずは、はねとびの感想。私、おしゃれ魔女アブ嫌いなのよー(><)
ぶっちゃけ言って。先週の?平山あやちゃんなんて超ファンだからさ、ださい
服に替えられるたび、ああああ・・・(;-;)って泣けてきたよ。

だって、アブは最初から知ってるから問題知ってるじゃん。
そりゃ、勝つよ。勝つさ。もうそれがすごいイライラする。
イーブンで戦ってほしいよ。もう、あの勝ち取ったアブの顔が
すっげえむかつくからあのコーナー早くやめてくなんいかな・・・。

トップキャスターコント。もうね、板倉さんが美人でデレデレ。
アブよりかわいいよ(まだ続くか。アブ批判)
続編希望です?v森野進いつもどおり面白かった。

次はとくばん感想。ねえ。嵐の存在ってなんなの?
マジック嫌いとしては、受けつけなかった。ごめん。。。
まあ、嵐としては曲宣伝できればそれでいいんだろうけど。

ドリオンアイスは全部見てない・・・ごめん。
ただ、織田くんの感想だけ。たぶん、ジェフがやったらすごい似合いそうな
プログラム・・・けど、ちがうのちがうの。デビットウィルソン?。
織田くんには織田くんの良さがあるんだよー。
まあ、修行として見ましょうかね・・・(^^;)

フリーにはなんになるのかな。後ね、顔がここ数ヶ月ですごい大人っぽくなった。これで中学生にまちがわれることは・・・ないかな?

2006.08.04 Fri l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日のタイ、韓国、台湾旅行記が各ワイドショーでとりあげられていましたね☆ 私が注目すべきは飛行機の中での末っ子のハイタッチ。なんてかわいい
んでしょう。しかし、さすがに今日のはなまるの相葉ちゃんは目が死んでたぞ^^; やっくんさんに笑えた。おばかすぎてかわいい?。翔くんもハチクロ神社とか妙なイベントに行ってて、こちらもお疲れ気味?ていうか、リーダーが心配でございます。潤くんも?。

アオゾラペダル買ってきました?。
初回二つだけ買ったけど、それでもCD買うより高いよ。バーカバーカ。
Jストーム

やっぱりメイキングですよvそれで、ニノがけっこうでちゃってるのv
そして、末っ子がゲームしてるのが楽しい。潤くんがニノの上に
のりあげて、目の下に黒いの書いているのが楽しい。
しかし、ニノはじゃんけん弱いね^^;

アオゾラペダルも何回も聞いていたら、よくなってきた。いい感じ☆
スマッシュヒットは無理かもしれないけど←オイ。
私らファンにとってはさわやかでいい曲ですよ。二曲目の
キスからはじめようも元気でいい曲だ!

ぜひ、お手元に一枚!(広報部長・・・)
2006.08.02 Wed l l COM(1) TB(0) l top ▲
何回見ても、潤くんのエクステ慣れないぜ・・・というか、
エクステつける意味がわからん!(-△-;)それまでがベリーキュート
でしたよ。潤さん。

嵐は一番最後・・・あ、やっぱり(--;)
でも、私はビデオにとっていたんで、途中のところはすっとばして
見ましたけどv

で、アオゾラペダル初聴。うーん。スガさんぽくない!(失礼な)
スガさんといえば、ねちっこくて、ストーカーっぽい詞なのに。
嵐が歌うっていうことで、さわやかにしたんでしょうかね。
期待しすぎたかな?こりゃ。

というわけで、次の曲に変わったらやっぱり嵐だわーとか
思っちゃった。てへ☆
でも、次の曲でラスト・・・おいおいメドレーちゃうやんけ!
マツジュン様。自分のソロがあるからこの曲選んだんじゃ
ないでしょうね。まさか(--;)

ア・ラ・シとか聴きたかったぜ。マジで。
いや、初心者にはそっちがいいんじゃないかと思ったの。
で。和田あきことかあやや、いらんから・・・(--;)
大体、なんであんなに和田はいつも偉そうやの。なんかすごい人・・・?

以上、辛口評論家でした(汗)
2006.08.01 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲