昨日、吉本∞にでていたらしく、ちくしょーなんのためのスカパーだー
とショックを受けていたら再放送があって、ほっ・・・。

一応。内容報告。
2006.07.26 Wed l お笑い l COM(1) TB(0) l top ▲
今日はね、テレ東で18:30から雨上がりの番組があって、
七時からはネプリーグに出て、そして、こっちでは遅れていた
ロンブーの芸人格付けがあって、まさしくインパルスデーでしたよ!

なんかねー、最近、板倉さんがいとおしくてたまらないですよ。
雨上がりでは、電撃あびてたね。二人とも。というか、ハードゲイの
レポはほんとに下手だったね(^^;)

ネプリーグは堤下さんがだめだった・・・(××)
でも、笑いの神様はおりてましたよ(笑)億の字をまちがえて、おでこに
書かれるところやしなのがわをもがみがわと間違えて、大槻ケンジに
されたところやら。板倉さん、タイゾーにチューされてた!
なんだ!あまりのかわいらしさにチューしたくなったのか!タイゾー
・・・。うらやましい。

ロンハーはキャパでカモにされそうな男。
堤下さん一位!板倉さん十位!すごいね。コンビでこのちがい(^^;)
というか、本当にハートウォーミングですから!板倉さん。
最近は女を求めて、さまよってるらしいですが、花屋さんに飢えている
なら私が花屋になりますよ!(落ち着け)勇気をだして話しかけますよ!

それで、よければこっちがお願いしたいくらいとすごいもててますよ。
いやー、かっこいー(><)でも、もうちょっと目立ってほしいなあ・・・。
実は・・・↓(ここからはある芸人さんの悪口になるので苦手な人は
パスしてください)

2006.07.25 Tue l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか久々にスケート界に明るいニュースが。

祝!関西大学スケートリンク創設!!
なくなるリンクはいっぱいあるけど、新しくつくられるって久々(;-;)

えーと、織田くんは関西大学やったっけねー(^^;)関西学院大学やった気も
するんやけど・・・。

ニュースに映ってました?vちょっと髪切ったっぽい?というか、大ちゃん、なにその髪型、その衣装・・・・(無言)

フミエちゃんはお色気ふりまいてました。見に来てた人が悩殺されてました(笑)後、久々ミキティ。シックな衣装で滑ってました。ほんと、久々すぎて
忘れかけていた(^^;)この子も強敵なんだよな・・・。まあ、女子は強敵ぞろいなんですが・・・。今週末のDreams on iceチケット残ってるみたいで、カラーセラピー講座とってなかったら横浜まで行きたい気分、
まんまんです。

インタビューでは織田くん、帽子かぶっててかわいかったです?v
で、ダイスケ、おまえのその髪と髭は・・・(以下省略)
2006.07.14 Fri l フィギュアスケート l COM(7) TB(0) l top ▲
今日、芸能ニュース見ていたら、プレゾンの話題が!
かっちゃんめっちゃ痩せとるよー。
私が見に行かないときに限って、なんで(;-;)

痩せかっちゃん、見たかったよ・・・。
それも今回は派手な装置一切なし、踊りのシンプルな舞台なんだそうんで。
うわあー、それは見たかったなあ。

でも、嵐をとってしまった。わたくし。ごめん。少年隊(><)
またDVDでたら買うからねー。
2006.07.12 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
榮倉奈々ちゃんが好きなので、ちょっと見る。
でも、それよりも加藤ローサちゃんがかわいかった!!
話としてはウォーターボーイズの女子版って感じかな?
女子校だったから、応援する人が男ってうらやましいな、と普通に思った。

いや、チアリーディング部はあったんだけど、女子校だから
上下関係きつくて、いじめられた子とかいてどろどろそう
だったから嫌だった記憶があります・・・。
でも、それでも続けていた子がいて、すごいなあと思ってました。
やっぱり好きだと、どんなことされても続けられる勇気が
わいてくるよね!

ちなみに後、気になるのは結婚できない男とタイヨウの歌
なんですけど、純愛ものが飽きてきた感じがあるので
タイヨウの歌は・・・うーん、見るのかなー(--;)
結婚できない男はこれからちょっと見てみようかしら。

今、再放送してるランチの女王が一番面白いなんて言えないや・・・。
だって、やまぴーに山田くんとか伊東美咲ちゃんととかが脇役
で、でててなんかすごいドラマだーとか思ってしまいます。
2006.07.11 Tue l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
昔、近所にMILKという服屋がありました。
私はそこにはまってました。ミルクばっかり買ってました。
でも、男の子になりたいと思っていたので、パンクものばかり
買ってました。かわいいものには憧れがあるけど、恥ずかしいから
買いませんでした。

それから、だいがくに入ってカールヘルムというピンクハウスの
男版にはまりました。ずぼすぼでもくまちゃんだからかわいいの!!
男向け?でもくまちゃんアップリケとかついてるよ。
一万とか二万とかしました。けど、けっこう買ってました。
横のピンクハウスをちらちらと見ながら、一回は着てみたいと
思いつつも。着ることはないだろうと思ってました。

そして大学卒業と同時に貧乏になったのと、熱がさめたのか
カールヘルムからは卒業しました。そして八年後、なにを思ったのか
私はロリータにはまりました。

最初はエミリーテンプルキュート。そして、原宿駅の宣伝で
偶然見つけたイノセントワールド。それから下妻物語から
ベイビーザスターズシャインライツまで・・・。

それから人はじろじろ私を見るようになりました。
今まで服のことには一切口をだしてこなかった母親が口をだして
くるようになりました。昔は、視線恐怖症だった私。

けど、ロリータになるとなんで人がじろじろ見るのかわかるので、
原因がはっきりしているので全然怖くありません。
むしろ、母親がなんでこのかわいさがわからないのか不思議で
なりません。気に入らなくても、認めてくれるだけでもいいのに・・・。

なんか自分が犯罪者になった気分です。
おらー、ロリータの悪口言う奴は刃物で刺してやるぞー。
・・・嘘です。そんなことしません。
けど、けっこうつらいものがあります。
メイドといわれるのもきついです。
メイドさんはメイドコスチュームというものがあるのに。

世の中の人達が普通がすべて正しいと思わなくなりますように。
私の願いです。

でも、これからも私は好きなものを好きな風に着て行くんでしょうな。
趣味のあう人、意見があう人、コメントよろしく。

ベイビーの公式サイト
→http://www.babyssb.co.jp/(アリスのキャミ欲しい)


エミキュ大阪店の公式サイト
→http://www.emilytemplecute-osaka.com/(赤ずきんちゃんワンピースが欲しい)

イノセントワールドの公式サイト
→http://innocent-w.jp/(今日、ヘッドドレスとプードルハンカチを買った。プードルTシャツが欲しい)
2006.07.11 Tue l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
さっそくDVDからみはじめました。
素晴らしき世界で泣きそうになる。
たったこれだけで;

相葉ちゃんもニノも翔ちゃんも泣いているように見えた。
この人達は本当にファンを大切に思っていて、なにが
大事かわかっている人達だと本当に思った。

すごいおすすめです。
CDは今聞いてますが、高速録音しようとしたら失敗した(^^;)
だから普通録音しながら・・・。なぜだー。
相変わらず、機械は勘でしかできない女です・・・。
2006.07.05 Wed l l COM(1) TB(0) l top ▲