アオゾラペダルの発売日が決定しました?。

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/artistProductList?code=253626&artist=%CD%F2

ひ、ひどい・・・。三枚だなんて・・・。
ジャニーさんは私らファンを馬車馬のように働いてかせいでこーいって言うのね。それで買えーっていうのね。。。

というわけで、ガッチャガッチャがはじまったからここまで。
アオゾラペダル楽しみだけど、お金が(;-;)
2006.06.29 Thu l l COM(1) TB(0) l top ▲
さあ、さて困ったことになったぞ・・・うむむ。

今年は遅めだったグランプリシーズンのアサイン。
長野なんですが、、、私はどうすべきか。
見送って、ワールドまでお金をコツコツ貯めるべきか。
織田くんとフミエちゃんとキャロちゃんへの応援へと行くべきか。

http://www.isu.org/vsite/vnavsite/page/directory/0,10853,4844-136494-137802-nav-list,00.html

ケビン、引退してなくてよかった・・・。ソコロワちゃんも(涙)

NHK杯は真央ちゃんが優勝かなあ・・・と薄々思うんですが(--;)
フミエちゃんと織田くんが見たい!!
そして、生のカロリーナちゃんを見たい!!
(まだ見てないので・・・)

ああ、でもワールドも見に行きたいよねえ・・・。
秋までうんうんと悩みそうです。

織田くんとフミエちゃんがでるんなら、行こうかなと思って、二人とも
NHK杯にでませんように・・・と思っていたら、こうなった・・・(-△-;)

男子は後はケビンとランビぐらいかなあ・・・見たいのは。
2006.06.28 Wed l フィギュアスケート l COM(1) TB(0) l top ▲
でぶやの感想。
板倉さんが48→54kgに増えてます!!どうしたことでしょう?
ボクシングでもはじめて、筋肉増えたかな?

なんかいっぱいいっぱい食べてて、ねえさんは心配になったよ(笑)
堤下はいいけど・・・、とりあえず堤下にあげとけ!とか思いましたw

板倉さん「堤下、ほらやる」
堤下「え?、またですかぁ」(とか言いつつ食べる)

なかなかラブリーな光景と思いません?(笑)
堤下の司会っぷりが良かったなあ。本人もこういうのあっているのかも。
2006.06.27 Tue l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日のジャポニカロゴス・・・。
板倉さんがテレビに興味がないだけなのか、バカなのか・・・。
どんどん正解していく堤下さんに比べて、面白いことも書けず
本気で考えている板倉さん・・・。かわいいけど、芸人失格ですよw

はねとびは車のCM哲也とお父さんしかないのかなあ・・・。
ぜひ、濡美とかイタッチーバージョンとか見たいなあ。

寿司屋では絶不調でしたね。あ、まだ昔の恋人のこと忘れて
ませんでしたか。ネタだろうけど。すごい素敵な人だったんでしょうね。

今回は板倉さんが社長ってことでずっと仮面かぶったまま
喋り続けるのかと思い、不安でしたが、途中からはずしてくれて
嬉しかった。髪がぼさぼさですがw塚地さんはご愁傷様ですw

来週はインパでないのかなあ・・・。キンコンより絶対インパの方が
司会に向いてるのにーと、ちょっと暴言気味のユキナガでした。。。

2006.06.22 Thu l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲
月曜日 6:30?7:00 テレ東のなんかの番組
火曜日 タモリのジャポニカロゴス
水曜日 はねとび
金曜日? 元祖でぶや

そして、明日は単独ライブ!!今頃は必死に練習している頃でしょうかね?。
あ?見に行きたかったよう。嵐の予定がもうちょっと早くわかっていれば、
行けたのに。。。うう、、、ちくしょう。

来週はインパルスウィークですね^-^

私の地域はテレ朝が映らないんで、ときたまテレ朝のSP番組が
映るのですが、先週はアドレナガレッジのSPやってましてね。
インパでそう!と思って撮ったらほんとにでていた?♪
昨日の検索ちゃんスペシャルもCMで堤下さんの顔が出ていたから、
撮ったら二人ともでていましたね♪

遅れているなりに喜ばしい事もある・・・と。
けど、アドレナも検索ちゃんも冬のスペシャルだったけどね(--;)
まあ、見れるだけでいいか♪早く映れ!!内ピースペシャル!!春と春!

ヘキサゴンはまさか板倉さんが堤下さんに負けるとわ・・・。
まあ、高校中退みたいなもんだもな・・・板倉さん(--;)
しかし、鈴木・博以外でやめていい芸人は?でみんな伊藤ちゃんって
みんなシビアに見てるね(--;)でも伊藤ちゃんはオアシスだから
やめないでほしい・・・。

はねとびは最近寿司屋がお気に入りですよ☆
イタチャイが失敗するとかわいいんですよぅ。
後、秋山さんのカツーン替え歌が、だーさんとの間で流行ってます。
カツーンのメンバーの中には大事な中丸くんがおるー
(中略)
田中の髪はー、短い坊主ー。
悪いことでもしたのかなー。
それでもやっぱり田中のことは大好きだー。
心許すーっ

って、二人で歌ってます(笑)それまでロバート嫌いだった私達を
ロバートとりこにしたカツーン替え歌・・・おそるべし(笑)
2006.06.18 Sun l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲
一日遅れたけど、ニノ、23の誕生日おめでとう♪
まだ、23かあ・・・ふう(ため息)
なんかおばちゃん(笑)は小さい頃から見てるから、君が23とは
まだ思えないよ。もう25はいってる 笑

後、偶然だけど、ダブルユーの、ののちゃんも19のお誕生日でした。
これまた、13から見ているから・・・もう19ですか。来年、
成人ですか!!信じられない!oh no?!
2006.06.18 Sun l l COM(0) TB(0) l top ▲
まあ、昨日の日本代表は他でさんざん書かれていると思うので、
私はあえて書きませんわ(あまのじゃく)私は鈴木がいない日本代表なんて
興味ありませんので、ほほほ。

ところで、私は尊敬している人がいっぱいいます。
そのなかの一人。画家の奈良美智さん。
個展?を開きます。

http://www.harappa-h.org/AtoZ/modules/news/

青森じゃなかったら行くのに・・・(;-;)

ブログ見てたら、この人もこんなに頑張っているんだから自分も頑張らなきゃなあと思えてきます。

私の玄関には一つの写真をかざっています。
コーヒーカップのなかに顔が上から重なっています。
涙を流しています。ふんすいの原理をうまく利用したすごい作品です。
私はこれを見たとき、すごい感動しました。
まるで、自分が流せない涙をこの顔達が流しているように見えました。

そんな彼も、魔法使いです。

さあ、私も頑張るぞ。




2006.06.13 Tue l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
まず雨上がりのトッターマンですが、、、インパでてなかったら
見ないだろうなあ・・・。子供番組になりきれてないなれの果てというか。

しかし、やられまくる堤下さんがおかしかったので良しでした☆←オイ。

次、ダウンタウンDX。板倉さんの腹筋に萌え。しかし、ボクシングって、
あの人はどこまで痩せる気(^^;)そして、痩せなきゃいけない相方は
月にハンバーグを35回食べてますよ?。手作りのハンバーグ☆
いい奥さんになるよ(ほろり)私も食べてみたいです。

今回は板倉さんがけっこうでてて、堤下さんが時折他のゲストさんに
つっこみするんだけど、姿は映らずって感じでさびしかった・・・。
頑張れ?。インパルス!!
2006.06.10 Sat l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲
しばらく、サッカー日記になると思われます・・・。

わたくし、ドイツが好きなんです。国じゃなくて、代表がね。鈴木が選ばれなかった今、私を救えるのはドイツだ!そして、大好きなクローゼが2ゴール!!嬉しいよ?(><)しかし、バラックがいなくてちょっと興味が半減していたなかでのクローゼ様様でしたよ。

後、最後のシュートもすごかった。

思えば、4年前は守備一辺倒だったのにね。その守備があやういですが(^^;)

一人でうぉーとか言ってて、ちょっとあぶない夜でした。。。
ああ、誰かとドイツを応援したい。行ってみたい国でもあるね。

おすすめブログ
http://samuraiblue2006.blog54.fc2.com/

鈴木ファンの方の日本代表応援プログ。ドイツに行ってらっしゃいます。
すごいですね・・・。おっかけですね・・・。この方は毎回、日本代表を追っかけてあっちこっちに行ってるので本当にすごいと思います。
2006.06.10 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
夏に公開されるわけですが・・・。

http://www.hachikuro.jp/


四国で・・・・、高知だけ、上映されないっ(-□-;)
ひどい、ひどいよ?。うわーん。シクシク。
嵐コンの時、ついでに翔ちゃんファンの子を誘って見に行くか・・・。

しかし、せっかくシネコンあるのに、なんのためのシネコンだよ!!ゴルァ!
2006.06.08 Thu l l COM(3) TB(0) l top ▲
うーん。若いなあ・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060606-00000021-spn-ent

旬くんは仕事が忙しそうなので、もしかして甘えたさんだったら
この状況はきびしそうだなあ・・・とか思っていたら、そうですか。

やぐっちゃんもアイドルも恋するもん!ってモー娘。に残って
いたらよかったのにね。ってか、卒業公演もできずに、仕事より
恋をとったやぐっちゃん・・・。(あえてなにも語らず)

しかし、これじゃあ、旬くん、悪役じゃん!!
矢口ファンが怖いよ?汗 あんなに忙しいのに新しい恋人つくる暇は
あるんだ・・・とか思ったり。まあ、交友関係広そうだし。
まあまあ、若い二人を見守っていきましょうよともうすっかり
おばちゃん感覚です(^^;)
2006.06.07 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ヤグディンはもう別れていたみたいです(--;)
ほら、だから恋多き男って言ったじゃん・・・。
彼が身をかためるのはいつの日かって感じです。

インパルスのライブに嵐コンの結果次第で行こうと思ってたんですけど、
なかなか結果出るのが遅くて・・・。もうかなりあきらめがち。
ちょっと父親も体調崩してるし。

秋頃に彼氏とディズニーランド行って、ルミネザ吉本行っても
いいかなあと思ってます☆そりゃあ、ずっと見たいし、今度
いつ単独ライブがあるかわからないけど、板倉さんが30までには
生で見たいなあ・・・(何故か)

後、嵐コンの結果次第でプレゾンも考えようと思ったけど、
今日、昔のコンサート見て、ああ、やっぱり気持ち離れているなあ・・・と。
シングルとアルバムは買うつもりだけど、それから少年隊ファンを
続けていくかは未定。というか、少年隊サイトが次々となくなっていて、
みんな、本当に離れちゃったの?(--;)って感じです・・・。

どうしたんだろうなあ。みんな。
まあ、去年のあの扱いで怒らないファンもいないだろうなあ・・・。

今週はインパが二回も見れるんで、楽しみ☆
後、Gの嵐にニノちゃんが帰ってきた!!私としては、けっこう早かったなあ・・・。ニノちゃん帰ってくるの。
2006.06.06 Tue l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
お相手はロシアのバレエダンサーの方だそうです。

http://news.rin.ru/eng/news/7350/top/

お年頃ってことでしょうかね・・・。まあ、彼は恋多き男ですから、
どうなるかわかりませんが・・・。

まあ、このヤグ熱が冷めているときでよかった(^^;)
ティムもいつか結婚するのかなあ(;-;)
いやーん。やだよう。ジタバタ。
2006.06.03 Sat l フィギュアスケート l COM(1) TB(0) l top ▲
せ、仙台ですとぉ?!!!

まず、仙台がどこにあるかわからん←オイ
岩手県より近い?遠い?それとも隣?

詳細はこちらから→http://noi.whitesnow.jp/0607/coi.html

せ、せめて代々木体育館あたりでやってくれたら嬉しいんですけど・・・。
あれですよね。荒川さんの故郷ってことで仙台ですか(-□-;)
めちゃくちゃきつい旅ですよ?。まず、東京まで一日かかるでしょ。
そこから仙台まで・・・新幹線。うぉーきついー。

ティム、来るんかなあ。というか、この時期だとサーシャとか
無理だよねえ(;-;)でも、ティム来るんならどうしても行かざるを
えないというか・・・。久しぶりに岩手も寄って、宮沢賢治紀行
しますか・・・・(;-;)

せめて、新横浜だったらなあ・・・はふう。
これは迷いますよ。迷う。どうしようー!!!
2006.06.02 Fri l フィギュアスケート l COM(5) TB(0) l top ▲