明日でC1000タケダのキャンペーンもおわり・・・。
そして、さっき最後のシールを使い果たしました。
見事、惨敗(;-;)
100個は買わなかったよなあ・・・。たぶん・・・。
数えていないし。いちいち。

ぜひ、9月当たった人は楽しんできてくださいよ(;-;)

後、インパのライブ行く人も楽しんできてくださいよ(;-;)

こんなんばっかりだな・・・最近のわたくし。

ちくしょー。嵐ライブではじけてやるっ。(それもまだ当たりかどうか
わかんないけど)
スポンサーサイト
2006.05.31 Wed l l COM(2) TB(0) l top ▲
でますねー。7/5にニューアルバムが。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=JACA-5041

問題はまたもや限定版と通常版がでるってこと(-□-;)
限定版はもち買うとして、通常版・・・、ど、どうしよ。だって、一曲以外は全部同じ曲なんでしょ?私の人生のなかで同じアルバム買ったことなんて
ないですよ・・・。でも、通常版はフォトブックがつくんだって・・・。

うおー。迷う・・・。

そして、7月下旬。少年隊のニューシングル・・・。
ニューアルバム・・・。
遅すぎるぜ!なぜ去年の20周年の時、それをしなかったんだよ!
ジャニーさんよう。そしたら、嵐じゃなく少年隊も見に行ってたと
思うんだよ。ジャニーさんよう・・・。
2006.05.29 Mon l l COM(0) TB(0) l top ▲
五人一緒でのきっと大丈夫。
相葉ちゃんのへそがちらりちらり。なんですかチラリズムですか!? 爆
かわいいのう。五人はやっぱりいいのう・・・
癒されるのう・・・。

はねとびは運動会が面白かったね。
いっつもCMしてる黒エプはいつ映るんでしょう(^^;)
残念だったのは音楽室がなかったこと。
そして、昨日も鈴木さんいましたか?いませんでしたか? 笑
来週はお休み・・・。ガーン・・・。これだから野球シーズンはのう・・・。

2006.05.26 Fri l l COM(0) TB(0) l top ▲
今週はちょっと遅くなりましたね。レポが・・・。
果たして、これはためになっているのだろうか(--;)
まあ、とにかく自分記録用に今日も書きますか!

☆オープニング
曲紹介マンの「エモイ」が着ボイスランキング外になったお話。
板倉「お前、変えすぎただろ。エモイを」
「もうお前言えないだろ。あの頃のエモイを」
「初心忘れるべからずだよ」
堤下「帰ります。今日から。ちゃんとエモイを言えって」
板倉「サングラス越しにもちゃんと大切なものを見てたよ。アイツは」
板倉発案「へりくつコプター」「学習ツクシ」などもいまだ圏外。
みなさんどんどんダウンロードしてみてください☆

☆黒豆亭ダブルクリック(堤下)のいいところを探せのコーナー
今週は板倉さんがかなり笑っていた作品が多かったです。

大賞は
「リアルな浜崎あゆみの絵を書いたトラックで今日も日本のどこかを走り回っているところ」でした。

他、面白かったのは
「一本のレギュラーより闇営業を大切にしているところ」
「平成たぬき合戦ぽんぽこに見切れているところ」
「セックスの発音が素晴らしいべーとダニエル・カールに褒められたところ」(かなり板倉さんうけていました)
「顔がさびているところ」でした。
 
私はダニエル・カールが一押しだったなあ(^^;)

☆曲紹介マンのコーナー
時々「エモイ」と普通の発音で言う堤下さん。
最後に板倉さんが初心を取り戻したと言ってくれました。

☆メールのコーナー
「AVを見ている女ってどうですか?」
板倉「普通にいいんじゃないですか」
堤下「勉強になるだろうし」
板倉「でも、AVっていうのは男の目線でつくられているじゃないですかー」
堤下「男優さんが映っているものないもんね」
ここで板倉発案「女性用のアダルトビデオをつくる」
かっこいい男ばっかりで少女漫画のようにつくる。
板倉「欲望だけだもんね」
板倉さんは昔父親のAVをあさっていたらエジプト設定を見つけた模様。クレオパトラとかいたらしい 笑

今回はここまで。なんか日にちによって短い時と長いときがあるのは私の気のせいですかね(^^;)
2006.05.22 Mon l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲
ここのブログを見てびっくり!

今日もスケート気分

え?本当に本当だったら嬉しすぎる(><)
だって、ティムが来るかも知れないんだよー。
でも、その後の記事で9月かもしれないって。

ぜひ、それで!実は嵐ちゃんのコンサートが7月にあるので(これでインパの単独ライブをあきらめたほどなのだ;?;)・・・新横浜頼んじゃったので、
それも二公演頼んじゃったのでぜひぜひ9月に!

そしたら、行けるかもしれんっ。
というか、7月でも嵐ほっといてCOIに行く(さきちゃんゴメン)
だって、やっぱりティム>嵐だもーんv

サーシャとかベルアゴとかクワンとかも見たいし。
本当なら、嬉しいなあ・・・というお話。

今日もスケート気分さん、勝手に引用すいません;

2006.05.20 Sat l フィギュアスケート l COM(3) TB(0) l top ▲
音楽戦士まで見逃した・・・(;-;)
これはマジでマジで嵐離れしてるのかー。
ちゃんとメモしておかんといかんのう。今度から。
とりあえず、来週、水曜日ミューステにでます。こっちでは。メモメモ。

早くニノちゃんの新しい髪型見たいのにー。
優しい時間は見ていたのに、その時間・・・。何故に忘れるよ。自分
・・・。
2006.05.20 Sat l l COM(0) TB(0) l top ▲
初回版と限定版!
アルバム帰買えるっつーの/(--)/

でも、嵐ちゃん達かわいかったですね。
やっぱり五人でないとね?でれでれ。

そして、限定版のジャケットがニノと潤くんが隣同士なんですよ?
でれでれ。ラブー末っ子!!(しかし、初回版は端っこと端っこ;?;)

・・・まだ、プロモーションDVDの大宮SKの帽子投げ合いシーンが
どこかよくわかりません・・・。四回見たのにっ。なぜっ。

そして、久しぶりのおぐりん&ナリ共演ニュース

さくらん映画化

原作知らないんだけど、おぐりんとナリ絡むシーンあるのかな・・・。
ぜひぜひありますように(> <)
二人の舞台「お気に召すまま」のDVDがあったら、欲しいよう。
二人を渇望中です・・・・。
2006.05.19 Fri l l COM(0) TB(0) l top ▲
ミュージックステーション・・・見逃した・・・(;-;)

こっちはテレ朝が映っていないから、今日の深夜再放送なんですよ。
でもね、ちょうどその頃、インパルスのガッチャやってる時間
なんですよ。


・・・・すっかり忘れてた。


楽しそうだったバスケシーン見たかった・・・・。

明日、買うのでそれでプロモーションDVDでも楽しむかあ・・・。

これも中途半端に映すテレビ朝日がない環境が悪いんだーーーーっ。
と、八つ当たり。

・・・見たかった。ニノちゃん五人でのきっと大丈夫・・・。

来週は必ず、必ず、見るからねー(> <)

2006.05.18 Thu l l COM(0) TB(0) l top ▲
今日ですね。日本代表メンバーの発表・・・。
いとおしのタカユキさんはどこの予想にものっていなかったです(;-;)
選んでくれ?。頼む?。タカユキさん出ないと、ホント見ないよっ。

で。昨日のジャパンオープン見に行った人によると、ガラがよかったそうですね?。ま、なんにしても見に行けただけで羨ましいですが・・・。

だって、私も「仮面の男」見たいもん!!
「サムソンとデリラ」見たいもん!!

というか、バトルっ、なんでその出来をワールドで披露しないんだっ。

最初の「仮面の男」で感涙。またこれが見れるなんて・・・。
あの時、ソルトレイクで見たのよりは落ちるけど、いつも
彼を見るときは祈るような気持ちで見てしまう。
失敗しませんように・・・って。怪我がひどくなりませんようにって。

そして、唯一のカットがサンデュでした?(;-;)
だーさんが怒ってましたよ(--;)まあ、いつも迫害されるのは男子
だから・・・ハハハ。

女子は記憶に残ったのはマオちゃんでしたでしょうか・・・。
調子は取り戻した様子。というか、アリサ・シズニー、本格的にやばい・・・。このまま下降していかなきゃいいけど。
ミキちゃん。3?3決めたんだ。しかし、あの衣装はトリノ一回こっきり
だったのね。ファッションショーみたいだね(毒)

コルビよりサンデューというだーさんと私の声が響いた夜
でしたでしょう・・・。ええ。

エキシビは映らないと思っていたけど、ちょろっとでいいから
見たかったなあ・・・。

観戦に行った人、お疲れさまでした。

2006.05.15 Mon l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
はあ・・・なんだかつらいよう。なにがつらいんだかわからんけど、
どっぷり鬱ですわあ。

ハネトビ。今週は塚地さん&秋山さんデーだったなあ。
哲也とお父さん。後、音楽室が笑えた。
滝廉太郎そっくりなんだもんwで、それを鈴木さんだと思いこんでいた
自分にも笑える。ほんとは梶くんでした。

鈴木さん、今週でていた?(??;)

板さんは来週でずっぱりな予感。というか、大好きな伊藤くんがでるもんね?vしかし、海猿チーム宣伝しすぎw

後、遅れていたぷっすまが放送。面白くて、二回リピートして
見ちゃったわよ。

しかし、テレビジョンにジャパンオープンの出演者が書いてあった
んだけど、ひどかった。
まずエマニュエル・サンデュがステファン・サンデュに(笑)
そしてステファン・ランビエールがブライアン・ランビールに(爆)

・・・言いたいことはわかる。わかるけど、ひどくないかこの誤植。
ジュベール来ないから!(笑)


2006.05.13 Sat l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲
今週は内容ぎっしりという感じでしたね。
フリートークが聞けるんで、メールのコーナーは嬉しいけど、
板倉さんがぽろりっと彼女のは見たことがないって・・・
やっぱりいるのかしらー。彼女ー(;-;)

☆オープニング
母の日の話。堤下はカーネーションを毎年あげているらしい。
板倉さんには男にとって、花をもらう喜びがわからないから
本当に喜んでいるかわからないらしい。
板倉「そういうしきたりってなんだろうね。もう俺らが
ぶっこわしていこうぜ!」
堤下「それをいうならバレンタインのチョコも・・・」
板倉「だからそういうくだらない習慣をぶっこわしていこうぜ!」
と反発気質な板倉さん(^^;)

堤下「でも、もらったことが嬉しいんですよ」
板倉「そりゃ、親は子供になにもらってもうれしいよ。ただのそのへんにはえているタンポポとかでもさあ・・・」
板倉発案「毎年、贈り物が変わればいい。政府発案でさあ」
そして、「いつから俺達はそんな手錠をはめられちまったんだよ!」と反骨精神むきだしの板倉さんに堤下さんはもう呆れ気味でした(^^;)

☆クスリショー
なんだかCDに比べて長くなったような気が・・・。
「あーあ。結局、あの人連れ去りに来なかったわね。それでは誓いのキスを。バタン!迎えにきたでやんす。来ましたでやんす」
がツボにはまりました(^-^)

☆緊急企画。文化放送の写真を撮り直そう!
文化放送の壁には、ラジオの出演者の写真が貼ってあるらしいが、
ガッチャガッチャだけが吉本の宣材写真らしい。
新社屋に変わるから、撮りなおそうという企画。
ここでも「いつからそうなっちまったんだよ!」という板倉さん。
堤下さん、呆れてます。

板倉発案「堤下のシルエットはどうだろう?」
堤下「誰でもいいんじゃあ・・・」
板倉「声優さんみたいに顔見せちゃだめなんだよ」

ガッチャボーイズと一緒に撮るから、四人は構図がむずかしいとのこと。
ガッチャボーイズ発案「板倉さんと僕ら二人で前にいって、堤下さんはひょっこりと」却下。

板倉発案
「番組がどんなのかわかるといいから、曲紹介マンで。俺達二人は普通で」
堤下「顔がわかるのがいいよ!」
板倉「だから声優さんはあんまりでない・・・イメージ崩れちゃうから。それかつむじを見せる」
堤下「あー、それは絶対嫌だ」

板倉さんは今日のパーカーは宣材写真と同じパーカーらしい(^^;)
結局、曲紹介マンでいくことになって終了。

☆曲紹介マン
ここは早口でなに言ってるのかわからないので、パス。
堤下さん、かなり疲れていました(^^;)

☆メールのコーナー
「デート中に鼻毛がでていたことに気づいて、恥ずかしかった。
彼女が鼻毛だしていたら、言えないものですか?」
板倉「俺は言えないなあ。でも、彼女が鼻毛だしているとこ見たことない。高校の時、かわいい子が鼻毛でているっていうだけで全てが無になってしまう・・・」
鼻毛というのがかっこ悪い言い方だからいけないということになり、板倉発案「黒の炎」命名。
女の子がビキニから毛がでていても黒の炎が、ワキから毛がはえていても「黒の炎がくすぶっているよ」と言ったら、かっこいいという話に。

ガチャ着ボイスの話。
板倉さんのやつはランキング外。「俺のギャグって夢を追っかけている人にしかわからない・・・」とのこと。
昔言ったギャグを忘れて、みんなにつっこまれる板倉さん。

今回は以上でーす。


なんだか今日は板倉さんの声が若く聞こえました・・・。
何故でしょう・・・。クスリのCDを聞き続けたせい?

はねとび感想はまた夜に♪
2006.05.11 Thu l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか目の前にいっぱい荷物がありすぎて、どれからどかしたら
いいかわからん状態です(;?;)

そんなななか、嵐ちゃん映画の情報。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/10/05.html

犬童さんかあー。最近は見てないけど、池脇千鶴ちゃんが主役をした
映画は見たなあー。なんか老人が若い頃の自分と思いこんだまま、
恋愛するやつ。なんていうタイトルかは忘れたけど、空気は
好きだった。

ヒロインは私の好きな香偉由宇ちゃんで嬉しいですv

で。また、グローブ座じゃないよね?(--;)それだけは勘弁よ。
ジャニーズさん。地方組の遠征費用考えて!つらいんだから!

今回のガッチャレポは明日にまわしまーす。
まだはねるも見てないし・・・。
2006.05.11 Thu l l COM(0) TB(0) l top ▲
ニノさん、大変怒ってらっしゃいましたね。
そりゃあ、大切な潤くんの舞台を見に来たのに、声かけられちゃあ、
ご立腹でしょうよ。真剣に見たいのにね。

わかる。その気持ちはわかる。
でも、ファンの気持ちもわかる。

けど、そこをぐっとこらえて見れただけでもラッキーというのが
ファンの鏡じゃないんでしょうかね?ねえ。

ほんとに、来ちゃいけないってニノさんを考えさせたらダメだよ。
せっかくの潤くん舞台なのに・・・。
すごい、マナーを考えさせられた日でした。

ところで、内ピーSP、レポってくれた人がいて、感謝。
イタさんがドッキリにあったそうで(><)
全然気づかなかったそうです。かわい?よ?(><)。じたばた。
だって、かわいいよ。つっつんがおぼえたてのマジックをしてたのを
少年のように見ていたって・・・聞いてるだけでごちそうさまです。

あの人、絶対、そういうの気づきそうなのに。
早く、こっちでも映れ?。この想い届け?(笑)

あ、でもイタさんだけは芸恋リアルで見れたよv
なんか坂下千理子と山口もえのどっちとからみやすいか。で。
つけたらでていた?vv イタさんラブー。けど、あの番組にはでてほしくない
です 笑
2006.05.09 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲
明日、内ピーがあります。でるそうです。でも、こっちじゃ見れないの。
シクシク。まだ春のスペシャルも映ってないの。シクシク(;-;)
見たいよう。ふえーん。

水曜日にははねとび・ガチャガチャがあります。
予告編見たら、またコマやってた(--;)スターだらけの大運動会
だった・・・。あれ。本当に人気あるの?

荒川さん引退・・・。だーさんは残念がってたけど、私は
サーシャが引退しないかどうかの方がドキドキで・・・。
まだまだサーシャはやり残していることいっぱいあるよ!
そして、夜、いきなりソコロワちゃんのワールドフリーも見たりする。
やっぱりいいなあ。ロミジュリ・・・v
2006.05.08 Mon l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲
世界にはなんていっぱい魔法使いがいることでしょう。
さっき、すぐりさんのメールを受け取りそう思いました。

題名ががんばってくださいでした。私はなにを励まされているんだ。
年下の女の子に・・・。それも私の何十倍も何百倍も頑張っている
女の子に。文章の最後にはこんなことが書かれていました。

ユキナガさんもいろいろあるけど、
きっと大丈夫。体をゆるめてくださいね。

泣きそうになりました(;-;)もう?、あなたが私を泣かせるのはこれで
何度目だよ?(;-;)折しも嵐ちゃんの新曲と同じ言葉だよ?(;-;)
彼女はそれを知らないで使っているんだろうなあ。

私、なに書いたんだろ(--;)手紙・・・。きっと弱っているときだから
愚痴吐きまくったんだろうなあ。ごめんよう。フミエちゃん。
もう心配させないから・・・。あなたはあなたで頑張ってほしいよ。

もう一人、私が最近尊敬している夏野苺さんというカメラマンさんが
います。小栗くんとかを撮っているカメラマンさんです。
彼女も言葉の魔術師さんです。私を突き放しているようで、
温かいコメントを返してくれます。

そんな彼女のブログも後五日ほどで終わりになるそうです。
ぜひ、見てあげてください。本にもなるそうなので、ぜひ
買ってあげてください。

「魔法使いの弟子」→http://www.hobidas.com/blog/brandjoy/camera/

ちなみにフミエちゃんは今プリンス公演真っ最中です。
今年のエキシビはカルメンだそうです

彼女は私にとって、いつまでも偉大なる魔法使いであり、天使です。

妹の村主千香ちゃんはプロに転向したそうです。
ぜひ、おねえさんともども応援してあげましょう(^-^)/

千香ちゃん応援サイト

2006.05.05 Fri l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲
キミーマイズナー→アリサ・シズニー
ブライアン・ジュベール→ステファン・ランビエール

やっぱりチャンピオンアイスの方を取ったか。キミー。
あれ?でも、ランビエールもチャンピオンアイスメンバーだ?
mixiで知らない選手とか言われてたよ(;?;)シズニー・・・。
一応、GPFメンバーなんですけど・・・。

でも、自分が行けないからあれ?ステファン参加してなかったんだ?
とか今頃知ってるおばかです・・・。

今日の「弁護士のくず」・・・。
う?ん。なんかHなシーン多いぞ。このドラマ(??;)
斉藤慶太?くんがすっごい嫌な奴でむかついたけど、Hシーンで
あわあわわ@@ ここまで、はげしいの見たことないぞ?。
いいのか?こんなゲストドラマでw

被害者の子がかわいそうで、いろいろ考えさせられるお話でした・・・。
2006.05.05 Fri l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
今週からインパルスのガッチャをレポしていこうかと。
mixiでもコミュつくってそこでレポしてそれをコピーしてるだけです(笑)
mixiに入っていない人もいるからね。
聞けない人のためのコーナーです。

今週のガッチャ

はじめてのレポなので拙くなってしまいますが、お許しを(^^;)
回を重ねる事に上手くなるかと。

☆最初のフリートーク
ゴールデンウィークについての話題。
板倉さんは昔は親父と二人で過ごすことが多かったとのこと。
堤下さんが「かあちゃんとか兄弟は?」
板倉「ちょうど親父がその時単身赴任でさ。それでオレだけが行くことが多かった」とのこと。
板倉「マリンタワーに非常階段で親父がのぼろうって言って、
途中で親父がガッタガッタ・・・」
上にも下にも行けなくて困ったらしいです(^^;)
堤下「でも、マリンタワーの非常階段はいつもはあかないからね。
親父さんもトシが来たからってね」
関係ないけど、堤下さんが板倉さんのことをトシっていうのが
なんか新鮮です^^;
それから堤下さんのマリンタワー豆知識話が続きますが、まわりはしーん・・・。堤下さんが謝りだします 笑
堤下「ごめんね。ひく話題しちゃって・・・」

☆堤下のいいところを探せのコーナー
今回も会議室で探したが、見つからなかった様子。
今日の大賞は「リカちゃん人形の着せ替えがとにかく早いところ」
でした。ゆーみんさんの「かわいいところ」が堤下押しでした。
補足で、途中、板倉さんが「それはおまえの主観だって」と言い、堤下さんが「主観って言う言葉がわからないんだけど」で、板倉さんがもっともらしいことを言って、堤下さんが納得してしまうのがツボでした(><)

後、「ふーみんのだんながほんとは堤下が好きだということ」
「毛虫とまちがえて鳥が急降下すること」
とかが面白かったです。

☆曲紹介マンのコーナー
エモイエモイエモイ?!!

☆メールのコーナー
子供英会話の講師さんからのメール。
子供が胸をもんできたことでびっくりしたというメールに対して、
二人で話し合ってました。
板倉さんは下からやろうとしたらあぶないよ。(金具がね^^;)
堤下さんは小学生の時、担任の胸さわるゲームをしていたということに対して、板倉「おまえ痴漢気質あるもんな?」堤下「痴漢気質ってなに?」
そこから堤下「でも、おっぱいって興味ない?」って
おっぱい話へ・・・。

堤下さんはとにかくおっぱいが不思議で大好きだということ。
高校生の時、雑貨やさんでボールをさわっておっぱいの感触とまったく同じものが見つかり、即座に買ったということ。
板倉感想「クソ野郎だ 笑」

堤下「オレ、いまだにおっぱい好きだもんな?」
・・・ちょっと聞いてる私は若干ひきぎみでした(^^;)
板倉さんはあまり興味がなさそうでした。・・・というか、あまり食いついていなかったです。

今回はクスリしょーはありませんでした(;-;)
残念・・・。しかし、板倉さんの声はいい声してるなーと板倉寄りの主観でした(^^;) 後、mixiでは書かなかったけど、笑い声がすっげえ好きv
2006.05.04 Thu l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱりインパにはまったことで、昔からの私のお笑い好きが発覚しつつ
あるので、これまで好きになった芸人さん遍歴を・・・。

中三 ウンナンのオールナイトでウンナンにはまる。それまでもいいとも・やるやらの前進番組で気になっていたが、ずぶずぶとはまり、ビデオをとり続けて、今では五十本以上。

高二 突如として、吉本新喜劇にはまる。その当時出演していた今田・東野にもはまる。何故東野幸司の面白さがみんなにわかってもらえないかと不思議に感じていたら、二年後くらいにブレイク?してびっくりする。一年後、同じネタばかりと気づいて新喜劇熱は冷める。

ここから四年くらいユニコーンにはまり、お笑いからは遠ざかる。

大学四年 ボキャ天にはまる。ちょうど、東京に出ていく前からアリキリにはまる。石井さん大好きv 折しも東京では一ヶ月にいっぺんアリキリ出演のホリプロライブが。一人でせっせと原宿へライブ通い。大阪の友人が来た時は
ユーターンのライブとかも見たりする。まさしくボキャ天一色。しかし、ボキャ天終了後。これまた一年後、同じネタが多いことに気づき、サインと握手をしたことで自分の役目は終了したと感じ、ファンを離れる。

ウンナンも気分は上々を一度観覧。テレビと一緒だと妙な感動をおぼえるが、
中学と高校の自分に味あわせてやりたかったとしんみり。

それからは、しばらく好きな芸能人もなく、さびしい日々を送っていた
ところ、フィギュアスケートにはまる。

二年前、ロンブーに急にはまる。確か、28時間?TVの男だらけのかまさわぎでアツシの女装がかわいすぎて・・・汗 それまで、ロンブーの番組は
ほとんど見ていたので、続行。

そして、今、インパルス。
追っかけはもうしないと思います。あんまり生で見たいという欲も今はなし。
何故かはわかりません。落ち着いた年齢になったのかな?まあ、一度は見てみたい気がします。

大体、つっこみとボケというより、両方こなせるコンビが好きです。
つっこみなのに天然ボケとかいじられるとか。ボケでもつっこみもできる。
そんなコンビに惹かれます。

2006.05.01 Mon l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲