最近、この番組ほど時が流れるのを早く感じる番組がない。
今日もあっというまでした☆

でも、先週インパがでるというのでわくわくしていたら
出なかったので今週は嬉しくて、楽しみ楽しみ。
けど、アンジャの方が今日は面白かったな?。

ぜひ、板倉さんの普通のメイド姿が見てみたかった☆
萌え萌えいうと、空襲が?っていうトメさんが面白かった。
後、メイドの案内で、いちいちつっこむトメさんも笑える。
そう、イタさん、私、しばらくはツッコミの人と勘違いしてたんよ。
堤下がボケかと・・・。でも、違っていた。何故、そう思いこんでいたかは
謎・・・。

ファンになったら、滑るか滑らないかでドキドキもするんで、心臓にも
悪い・・・。

しかし、トメさん、かなりの確率で、でてくるな。
メイド喫茶は実際行ってみたんでしょうか・・・イタさん(笑)
ネタつくってんのはイタさんなんで非常に気になります。

来週はあどれなガレッジ(こっちでは映ってない;-;)、IQサプリ二時間
特番にでるそうです☆大忙しですな。インパは。
2006.04.30 Sun l お笑い l COM(1) TB(0) l top ▲
その前に、コンコン、モー娘脱退(;?;)
これでモー娘から私の好きな人が全部いなくなります。。。
大学に行きたいそうで。頑張ってほしいです・・・。
アロハロDVD欲しいよう(;-;)

今日は7時からインパも出るんで、さあ大変。そばをすすりながら、見るけど、はっきりいってつまんな・・・。板倉さん、こういう時すっごいおとなしいからね。。。クロちゃんでてきた時点で負けもわかったし・・・負け犬部屋に早くも送還。。。すげえつまんない番組でした。今田の声、うるさいよ・・・。

しかし、インパがリーダーってことは、けっこう認知度もあがってきたでしょうかね?年下がリーダーって嫌だったろうなあ。他のメンバー達。でも、それが芸能界なんですね。。。

さて、金スマ。織田くんの生い立ちもやってくれるのね?v
いちいちかわいくて、抱きしめたくなる(笑)また再現VTRの男の子も
かわいかった(笑)

大阪案内。カルティエだと?(怒)

これかな?http://store.yahoo.co.jp/ddc/wcarloveyg.html

なんか十何万。あほかー/(--)/
うちのだーさんには即効買えないからね!と釘をさされてしまいました。
わかってるわい(;-;)こんな高級なもん、なくしたら嫌だし。
ほしくないやい。ヘンヘンっ。けど、安い物でいいから指輪欲しいなあ。
いまだにくれないし・・・。

後は織田くんの兄貴にびっくりしました。しかし、お母さんとなにげに
ペアルック???最初はこんなとこ行って楽しいのだろうか?と思ってましたが、謎が解決しました。おねむになった織田くんがかわいー(> <)
抱きしめー。ハグしてー。

私も一緒に織田くんとたこ焼き食べたい・・・。彼女、いいなあ・・・。

というわけで、簡単ながら金スマ感想でしたv


2006.04.29 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
すっかりインパにかまけてて、ティム情報が遅くなってしまいすいません。

正式に引退発表しましたね?。

公式サイトのトップページだけ見てると、泣けてきます。

アメスケ連にも記事が
http://www.usfsa.org/Story.asp?id=34289&type=news

教えてもらったんですがね(汗)
いや、もう引退発表してるとばかし思ってたので・・・。
今は英語嫌だ病がまたでていて、訳しませんが・・・(汗)

テクニカルスペシャリストも目指しているとか。ショーも続ける
そうで。とにかくティムのこれからの未来に幸いがありますように。
いっぱいいっぱい幸いがありますように(> <)

大いなる感謝をという記事がありますが、それはこっちの台詞です。
素敵な思い出たちをありがとう。
といっても、ティムファンをやめるとかじゃなくて、これからも
見守っていきますがね。公式サイトも5月から変わるそうで、
いろいろ変更の時期なんですね。私の心も移っています。

正直にいうと、フィギュアからはオフの間、休みを取ろうと思います。
先シーズンはティムの成績とか、トリノショックとかいろいろ
疲れる出来事が多すぎました。。。離れる時はほんとに離れるよ
と、某ブログの管理人さんとこでも話し合ったんですが、
今、その時期にさしかかっていますね・・・やばいことに(--;)

今はインパ・嵐が大好きです。けど、ちゃんと織田くんがでていたら
見たり、フミエちゃんがでる番組はかかさずチェックしています。
だから、自分でもわかりません。今の気持ちが。

ティムから気持ちが離れることはないです。けど、英語嫌だ病とか
でるしね(^^;)今更書くことでもなかったかもしれませんが、
ちょっと自分の気持ちがわかんなくなっています(^^;)
とりあえず、日本人選手以外はお休みをもらいたいです。
(なぜなら、日本人選手だと日本語でわかるからです 苦笑)

2006.04.28 Fri l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、インパのラジオの話しましたが、裏ラジオもサイトで放送中です。

http://www.radiomix.jp/

いや、こっちの方が5分とはいえ、フリートーク聞けて楽しいですわ。
i-tuneをダウンロードするためにだーさんのパソを借りましたが(??;)いや、だーさんって板さんに似てて、最近笑える(何)
球根の昔の髪型の板さんなんて、今のだーさんだもん(笑)
やせてるし。性格はちがうけどね。

今週の裏ガチャはワ○ガの話。堤下疑惑にはじまって、じゃ、やめるよ・・・と言った堤下に対して、「汗のにおいはするけどちがう」って
言う板さんがかわいいですv板さんは長袖だからわかんないってさ(笑)体脂肪がないからいつでも長袖なんだって・・・そりゃ、48kgじゃしょうがねえ。で、板さんは口臭もないんだって。
・・・なんで知ってるんだ?堤下(笑)キスでもしてんのか(笑)
唯一汚いところを挙げれば、耳かすがたまってることなんだって。

これ、ブログで板さんファンにはショックな話って書いてあったので、
どんなショッキングな話なんだ!?とびくついてたら、耳カスですか。
そうですか。ほっとしました・・・。

後、今夜の「弁護士のくず」は3話目にして、話も面白かったですv
くずと伊藤くんのかけあいが少なかったのは残念だったけど、
クリストファーが面白かったんで良し(^?^)
来週は斉藤慶太くんか祥太?くんがゲストだねv楽しみv


2006.04.28 Fri l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲
来週はないのね・・・。残念(;-;)

インパのレギュラー番組。といっても、私は「笑う犬」が大好きだったので、
見ず嫌いだった。でも、水8面白いのがないなーと思って、偶然に見たらインパがでていて、あれ、でていたんだ?と思って、見始めたらどっぷり。

この番組ってめちゃいけみたいにキンコンがリーダー的存在なのかな?
と思っていたけど、みんながみんな対等って感じですね。しかし、
めちゃいけってすごく長く続いてるよね。不思議だ?。

初めてDVD以外で見るコント。うん。やっぱり、コントは
やっていてほしいなあ。それがはねとびの持ち味だと思うし。
関係ないけど、えびちゃんパロのイタさんが萌えた・・・。
白いシャツ姿で袖を何重もまくっているの。ぶかぶかなんだね。

で。気になるのが、スターだらけの大運動会・・・
面白いんだけど、私、こういう企画にはウンナンがらみですごい
トラウマがあって、ほんとに安全性を意識してやってほしいなあ・・・。
もう誰も傷ついてほしくないよ・・・。
大体、先週の熱湯風呂はともかくコマはもうこけるのわかってるし。
伊藤ちゃんなんかすごく心配したよ・・・。

で。Dが当時のやるやらのDだったりして・・・。
まだやるか、こういう企画・・・とか思ったりして(--;)

バレンタインはイタさんがらみが多くて、嬉しかった・・・
と思うと、衝撃の雑誌発言!!あの人、遊んでいるのかな(--;)
新庄へのアピールはグッジョブです。なんでケツだすかはわからんけど。
後、チュートリアルの波ハチからやっとこれたが・・・。
私、波8も知らないんだけど、そこで選ばれたのがインパなんだね。
お笑いもいろいろあるなあ。

まあ、ともかくソフトボール(CMでよく見てた)とかに戻ってくれるなよ
と思うわけですが。うっちゃんも言ってたけど、「コントは8時台に
くるとネタがつきた」とかならないように。企画八分コント二分でやっていただきたい・・・。若手なんだから、コント番組は頑張ってほしいなあ。
ネタがつきたとか思わずに。

後、はじめてインパのラジオ聞きました!これも偶然、先々週
あたりに発見したんだけどね。花見話からはじまって、くすりショー
、堤下のいいところを探そう企画。20分・・・短いよー(;-;)
ウンナンのオールナイトとか二時間も聞けるのなんて貴重だったんだね
・・・。いや、ガチャボーイズとかいらんから二人のフリートーク
聞きたいぜ(> <)目指せオールナイト!
2006.04.27 Thu l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲
見ましたよ。少年クラブプレミアム(^-^)
新曲初めて聞いたけど、翔くんのラップがかっけえー(翔くんのラップ
大好きv)三回くらいリピート。ラキラブなんたらーとかいうサビもいい!
残念なのは四人なこと(;-;)

四人で歌うwishの悲しいこと、悲しいこと。
元々私はニノファンだから、余計さびしい・・・。
早く、ニノがそろった「きっと大丈夫」を見たい。

トークはなんかかみあってない(--;)
というか、なんで国分の司会がこんなに多くなったんでしょ?
だって、あんまり上手く・・・(げほっ)

TOKIOファンは聞き逃してくだせえ。

インパ単独ライブ「球根」も見たよ。でも、これは記事わけた方がいいか。
じゃ、次で。今週のインパは、はねとびとぷっすまと金スペとエンタに出る模様です。
ぷっすま・・・何ヶ月遅れてるんだろ。こっち(--;)
とりあえず、今週はない。先週の土曜日、ぷっすまのSPやっていた。
ぜひ、絵の戦いのやつで堤下さんと草なぎくんの対決が見たい☆


2006.04.25 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲
潤くん表紙のマリエクレール?見てきましたよー(^?^)/
なんか宝塚の男装みたい・・・。(失言?これでも褒めてるつもり)
まつげ、ながー。そして、金髪の女性をはべらしてるのがなんて
似合うんだ(笑)

3pなので、立ち読みで終了・・・(苦笑)

ほかにもP誌とM誌を立ち読み・・・。P誌は坊主と花が似合わなくて・・・というか撮影はどうしたんでしょうね?あっち行きましたか?
カメラマンさん。M誌が写真がよかった気がするんだが、時間なくてぱっと見。

後、ハチクロ(映画)の特集してあるというノンノをこれまた立ち読み・・・(苦笑)いいなあ。見たいなあ。高知でやってくれるのかなあ。蒼井優ちゃんのはぐが楽しみです(><)

昨日の国分くんの番組に相葉ちゃんがでたというのはまだ見てません。
うっかり、昔の内Pスペにインパがでていたのを発見して、没頭してしまったため(??;)感想はまた後で・・・。(箱根ユネッサンSPでした。内pは。テレビだと、板倉さんがおとなしい。しかし、一人で走ろうとしてる板さんがあわれでかわいかったv)
2006.04.24 Mon l l COM(0) TB(0) l top ▲
・・・借りてきました。
「おちゃらけソーセージ」。
私としては企業スパイがヒットでした。
うーん。そうだな。堤下さんがかわいそうな目にあっている時、
私は好きなんだなー。しみじみ。と語ってどうする。

笑えないところは全然笑えないし、笑えるところはすごい笑えます。
でも、やっぱり板倉さんの世界はいいなあ。
なんか不思議ですわ。今度は「球根」を借ります(> <)

はるとび一巻も借りたけど、長年お笑い見てるとオチが読めちゃってw
でも、麻雀放浪記が面白かったな。(やっぱりイタさんがらみなんじゃん)

なんだか、嵐、インパと最近若い人達が好きそうなのに、
どんどんはまってます。転換期なんだろうなあ。
私、一年に一回は好きな人変わるし。そう思えばずーっと変わらず
好きなタレントさんもいて、容量いっぱいいっぱいになってきて、
捨てる人を捜してますが、捨てる人いなさそうですw

とりあえず、今、好きなタレント
嵐、インパルス、ロンブー、成宮くん、小栗くん、ウンナン
これぐらい?あ、伊藤英明くんもそうです・・・。
フィギュアをのぞけば、日本ではこんな感じです。
ついてこれる人は、こんな変わり映え早いブログですが、よろしく
お願いします(汗)
2006.04.22 Sat l お笑い l COM(1) TB(0) l top ▲
真央ちゃんと一緒にでておりました(^-^)
というか、もう真央ちゃんとカプになっちまえよ(ぼそり)
出てくるとき、どう見ても中学生カプだから・・・。
でも、なーくんは真央ちゃんのこと妹ぐにいしか見てないんだろうなあ。
・・・ちっ。(何故、そんなにノブナリくん×真央ちゃん一押し?)

ほとんど真央ちゃん話で、途中だーさんが
「ユキナガ、ぶーたれた顔してる」
「え?そう?」
「織田くんは真央ちゃんのつきそいじゃないのよって顔してる」
・・・バレたか。

だって、このままじゃ番組終わっちゃうー。
あ、やっと織田くん登場(^-^)スケートリンクで練習。なんか面白い曲
かかってたけど、アレが来期のショートか?(不安)
なぜか真一郎アナ(上の名前ど忘れ^^;)とスピードスケート対決。
思い出しました。安住アナうまいですね。さすが北海道出身。
・・・ああ。キャンパスライフまでは見れないのね。残念・・・。
でも、来週続く!!やったー^-^/ 来週はなーくんSPなのね!!

けど、ほんとに普通なら高橋大輔にくるところをなーくんにした
TBSさん、ありがとうございますm(--)m
真央ちゃんも織田くんついていた方が安心だろうし。(逆か?w)

お互いにジャンプをほめあいっこしてましたね。確かになーくん苦手な
トリプルアクセルを軽々跳べる真央ちゃんは尊敬だろう。。。
はあー、やっぱりこのコンビはかわいいのう。
だからつきあえちゃって(略)

けど、なーくんには彼女がいるのでした。。。
それは来週のこと。来週、楽しみー(^-^)/
2006.04.22 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
よかった?。最近、ソロコン続きだったから、もうナツコンないかと
思っていた・・・。とりあえず、大阪ねらいで行こうと思っております(><)
あ、嵐のことです。少年隊のプレゾンとはかぶっちゃうから、
本当に少年隊とはさよならだね(;-;)

あ・・・書くことネタギレ。
じゃあ、昨日見たテレビでも。最近、インパルスにはまってて(というか
板倉さんにだけど)はねとび二時間SPもちゃんと見たよ☆
その後、ロンブーのチーター二時間SPとかぶってたからビデオ
録ったんだけど。(ウンナン、ロンブー好き)

・・・板倉さん、普通の格好がありませんでした。
ていうか、みなさん?女装SPだったなw
私の大好きな伊藤英明くんも登場☆しかし、何故にドラドラ選ばれる?
またもやプチ整形のピンチ・・・でも、上戸彩ちゃんに選ばれてほっ。
だって、あんなにかわいいのに?。何故選ばれないの?
女の子から見たかわいいと男の子から見たかわいいとは違うのかな?
だってすごい足がほそ?。私が男だったら板倉さんにすぐ行くよっ。

来週はジャンレノ騒動で一時間つぶれそう(--;)
コントを見てみたいのに、いつになったら・・・というわけで、
今からツタヤに行って、インパルスのDVD借りてこようかな?
2006.04.20 Thu l l COM(2) TB(0) l top ▲
なんか昨日なにも見る物がなかったんで見たんですが・・・、
笑えるところもあんまりなく(--;)
・・・というか、イマドキギャルってどうなの?
・・・パラパラっていまだにあるの?
・・・超ださーいよ。あの子達。

と、いろいろな疑問が。新垣結衣ちゃんを見たかったのですが、
わからんかったー。誰がゆいちゃんやったのー。やぐっちゃんは
すぐわかったけどね。そりゃ、コンコンがでていれば毎週見るけど、
このメンバーじゃ、無理だあ。

最近は渋谷にも行ってないんで、よくわからないんですが、
ガングロが流行っていた時にやったら、みんなガングロだったんだろうかw

でも、最後はちょっと泣きそうになったり。
うざい、死ねってよく2ちゃんで使われているけど、言われた方は
ほんとにつらいよね。だから、最近全然見ないんだけど。あの掲示板。
自分の所にあんなメールいっぱいきたら、そりゃ怖くって携帯
投げ捨てるか、うつになりますよ・・・。

言葉って怖いね。
でも、来週から見るかは謎w
2006.04.16 Sun l ドラマ感想 l COM(1) TB(0) l top ▲
これは一方的な頼みです。

ティムの来日計画をうーんうーんと考えていたんですけど、やっぱり
この方法しかないのかなあ・・・と。

これからアイスショーがいろいろありますよね。(私は行かないんですが 汗)そこでアンケート用紙が配られると思うんです。今度呼んでほしいゲストは?っていうところにティモシーゲーブルとただそれだけ書いてほしいんです。

かなり他人まかせですが、あなたの好きなスケーターの横にでも書いておいてください。

頼みます(><)
2006.04.15 Sat l フィギュアスケート l COM(1) TB(0) l top ▲
・・・うわーん。苦節四年。誕生日プレゼントを渡し続けて、三年。
やっとお手紙の返事が届いたよー(;-;)

もう家宝にします。

なんかねー。USFAから来たけど、遅かったって書いてありましたよ。
アメスケ連。いつ、ティムに渡したの(怒)
というか、今までの住所で届いていたのだろうか(不安)
日本のエキシビジョンにも来たいって書いてありました。
その言葉を信じたいと思います。
問題は日本スケ連が誘ってくれるかどうかだけど(--;)
やっぱり投書・・・?


今の感情を一言で表すと、
Tim.Ilove You ×××
2006.04.12 Wed l フィギュアスケート l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日のG嵐寝過ごしたっ。最後の方見たら、ああ末っ子ちゃん達のロケだったんですか・・・すごいショック(;-;)内容はへぼそうだったけど。。。
末っ子ちゃんとは嵐の愛するニノとマツジュンのことですが。
もうニノもカツラをとって平然と坊主だったね。
ああ・・・ショック。ツーショット、なかなか見れないのよう。

今日はブクオフで1999-2001ベストコレクションとOneの初回限定版を
買う。ONEが高くてね?(--;)ほんとに値引きしたの(--;)って
思っちゃったぐらい。

ハチクロのDVDが出てて、後ろ髪ひかれつつ買ってきた。
でも、ハチクロだけは新品が欲しいんだ☆

しかし、ONEの潤くんのソロ曲を聞くたび、ヒガシを思い出すのは
私だけでしょうか?(^^;)
2006.04.09 Sun l l COM(0) TB(0) l top ▲
東京タワー。
いやー、はじめて見ましたよ。
いやー、エロかったですなあ。(汗ふきふき)
最初の一時間なんてそればっかしでしたなあ・・・。

でも、意外とショック受けてないというか、エロ番長だーとか
思って楽しめたし。難をいえば、主人公以外の心理がよく
わからなかったり^^; 小説読んだらわかるかなあ・・・。
でも、江国さんの小説って映画化しにくいよね。
「つめたいよるに」っていう本はおすすめできるけど、それ以外は
あんまり好きじゃない(--;)「冷静と情熱のあいだ」も風呂に入って
ばっかりだったし・・・主人公。だから映画の方も男主役だったと思ってるし。

まあ、あんなにきれいな主婦はいねえし、あんなに美形な青年達は
うろついていなよってことで。

真ん中ぐらいは岡田くんの気持ちに共感できて、よかったけど。
逆になってほしかった。岡田準一と黒木さんは失恋で。
マツジュンとしのぶさんの恋は叶って。

だって、岡田自殺しようとしてんのに、シーエムあけたら生きてるし。
留学してるし。旦那に落ち度はないし。というか、宮迫の方が寺島しのぶ
的には夫婦で居続けるのはきついんでは・・・とか思ったり。

ほんで、なんかマツジュンってふふんって、なんかお山の隊長してるの
似合うなあって。傲慢な華をもってて、ひきつけられて。
私は、演技的にはマツジュンのアプローチがやっぱり好きかなあ・・・・と。
ニノはリアリティありすぎて、時々ひく時がある。

ニノがこういうエロシーンやったらショックなんだろうなあ。
たぶん・・・。いや、意外と似合うかも。

わかった!!末っ子はエロエロ担当で(> <)

・・・ちがうちがう。ニノはなんていうか素朴な華なんですよ。
そこに立っているだけでいいというか、マツジュンもそうなんだけど。
結局、どっちにもひきつけられて蝶々さん達(ファン達)はむらがっていく
・・・というそんなおわり。
2006.04.08 Sat l l COM(0) TB(0) l top ▲
でるそうです!!

きっと大丈夫

春風スニーカーもカップリングに入るそうで。ニヤリ。
初回特典はDVDつきだそうで。にやり。

さっきは本屋に行って、アイドル誌3誌立ち読みしてきました。
w誌の潤くんの写真がよかったなあ(漢方の話してたやつ)
ニノがかつらをはずして、帽子で坊主?っていうのが新鮮で。
後ろ髪ひかれながら、クウネル買って帰っていきました。

ニノがマルチタレントでいいって書いてあった文章も良かった
んだけどなあ。ところで、地元でミューステが消えた感じがする!!
それは困る!!Gはね、曜日が変わった。土曜日。むしろ、そっちの方が
眠くないからいいけど。

今日は、潤くんがでてる「東京タワー」だね。
気になってたけど、まだ借りたことなかったの。予約ばっちりさ。ふふん。
オンタイムでは見れないかもしれないけど、エロい潤くんは
楽しみのような怖いような・・・(だって、この前のアカデミー賞で
ちょっとシーンが映ったけど、えろかったよ?><)

そうそう、ウミノ先生が映画の試写を見て、泣いたんだって>ハチクロのね。
そんなにいい出来!?ちょっと期待・・・けど、地元までくるんかいな(??;)ぜひ、きてくれ?。うっちゃん監督のピーナッツも結局こなかったし・・・(??;)
2006.04.07 Fri l l COM(0) TB(0) l top ▲
ハチクロ公式サイトからコピペ。

本作の主題歌にスピッツの新曲『魔法のコトバ』、エンディング・テーマに
作詞・作曲スガシカオ、嵐が歌う『アオゾラペダル』が決定しました!
スピッツが映画の主題歌を書き下ろすのは初のこと。また、スガシカオも
映画のために書き下ろしの楽曲を提供するのは今回が初めて。
豪華アーティストのコラボレーションがハチクロのピュアで切ない
世界観を盛り上げます! いずれも今夏発売予定。

?????????????????????????
アオゾラペダルってなんかいい感じのタイトルだね☆
早く聞きたい!思えば、嵐ちゃんがこんな風に有名所に作曲・作詞
してもらうのは、はじめてなんじゃ。願わくば「夜空のムコウ」
みたいにヒットするように!

いや、嵐ちゃんはいい曲が多いのですよ。けど、こう、ウルトラヒット
ないじゃないですか(世間的には)。だから、どんな曲歌う人達?
こんな人達。みたいなのが欲しいなあーと。

なんでエンディングが嵐なんだーとか思われる方はいらっしゃるでしょうが、
まあまあ。抑えて抑えて。

後は、翔くんのラップが入るのかどうか。
たぶん、スガシカオ作詞ってことはないだろうなあ(--;)
ハチクロの世界にラップもあわないだろうし・・・。

しかし、青空スニーカー、きっと大丈夫、アオゾラペダルって
曲がたまっていきますなあ。ニューアルバムでないかなあ。夏コン
ないかなあ・・・。

はっ。渡る世間は鬼ばかり見るの忘れたっ。
久しぶりにニシキを見れるチャンスだったのに(--;)
でも、まあ、いいかあと思ってしまうのがもうファン離れしてるんだろうなあ。今年の夏のプレイゾーンは行かないんだろうなあ・・・たぶん。
ちょっと未練あるけど。
2006.04.07 Fri l l COM(0) TB(0) l top ▲
えーと、ゆずった友人が帰ってきたので報告。

○オープニングではみんながそれぞれでてきて、ジャンプとスピンを
やった。すぐりさんと荒川さんはショートの衣装着ていた。

○殿はショートをやった。ジャンプの失敗などはなかったそう。

○南里くんがへぼかった・・・。

○小塚くんの高速スピンがよかった。

○ミキティーは中京大入学式のためお休み。・・・最初からわかってただろうに。あいかわらず日本スケート連盟は・・・(怒)

○すぐりさんはキダムのエキシビ。なにをとばしているかはわからなかった。
アンコール一回やった。

○荒川さんもエキシビ。アンコールでイナバウアー。

○宮本・都築組が解散。宮本さんは残るようで一安心。都築さんが「昔、原石
を磨くと宝石になるんだとある人から言われました。私は宝石になれなかったけど、原石をみがいていきたい」という言葉が印象的だった。
・・・何人、宝石になれず、去っていった人がいるだろう。

○最後は、みんなでぐるぐると円をかいて滑る。三グループくらい別れて。
そしたら、荒川さんとけんちゃんがぶつかってこけた。

○エンディング、殿の衣装着た人が女性をかつぎあげたので、うぉーとなるが
単にアイスダンスの渡辺さんが殿の衣装着ていただけ(笑) 殿は大ちゃんのショートの服着て、大ちゃんのスピンの物真似。上手く出来ていたらしい。
大ちゃんもちがう服着ていたような気もするらしい。

○オープニングもエンディングもすぐりさんと織田くんは側にいることが
多かった。織田くんの演技が終わって、ひっこむ時、すぐりさんの出番だったので、なにやら話しかけていた。

○復活したユキナちゃん!!あのスピンは健在!!
ジャンプはまだ不安定だそう。

こんな感じ・・・?
会場内はすごく寒かったそうで、休憩中に自動販売機行くと、ホットが無糖ブラックコーヒーしか残っていなかったそうです。
後、大ちゃんのエキシビの時、後ろの子供がうるさかったからにらみつけたら
次の演技の時はお母さんが連れだしていったんだそうです。

子供、連れてくる人は本当に考えて連れてきてほしいな。と思うわけですが、
子供のためになにかれ我慢するのも良くないんだろうなあ。子供いないから、
わかんないけど。

殿とフミエちゃんが一緒っていうのはツボですよ。
殿はフミエちゃんに憧れているっぽいし。
ぜひ、お友達になってあげてほしい。というか、おねえさんと弟っていう感じですか?これだと。

後、殿と大ちゃんはほんと仲良しだねえ?。ほのぼの。

私は手紙とプレゼントを渡しました。織田くんには来シーズン使ってもらいたい曲があるので、それもこっそりプレゼント(せかちゅーのドラマの曲)
後、ひよこのぬいぐるみ。すぐりさんには安眠してもらいたいので、アロマスプレーを渡しました☆
2006.04.04 Tue l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲