こんなメールが・・・。

公演名    :キノシタグループカップ フィギュアスケート
        ジャパンオープン 2006 3地域対抗戦

公演日・会場 :5/14(日)14:00
        さいたまスーパーアリーナ【所在地:埼玉県】

出場予定選手 :<日本>浅田真央/安藤美姫/高橋大輔/本田武史
        <北米>J・ロシェット/K・マイズナー/J・バトル/
            E・サンデュ
        <欧州>S・メイヤー/K・コルピ/A・ヤグディン/
            B・ジュベール
        <エキシビション>荒川静香/他


ヤグディンにバトルっ!!そして、キミー!!
行きたい・・・。さいたまといえば、だーさんの実家・・・。
しかし、日本側は何故織田くんの名前がないの?(;-;)
すぐりさんも・・・。
ていうか、コルビなんていうマイナーな選手、みんな知っているの?

・・・たぶん行かないだろうけど、テレビで映してくれたらいいなあ。

そりゃ、ティムが来るんだったら即効行くけど・・・。
バトとかエマはチャンピオンアイスに呼ばれないのかなあ・・・。
ていうか、キミーはチャンピオンアイスメンバーだろ!
まあ、若さでのりきれ。キミー。
スポンサーサイト
2006.03.31 Fri l フィギュアスケート l COM(5) TB(0) l top ▲
カウンターをおいて、はじめて一万ヒット超えた!
ありがとう!来てくれる人ありがとう。初期からのブログ読んでくれる人には
最近嵐に浮気していてごめんね(^^;)

・・・ただ、それだけです(^^;)
2006.03.31 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
見ましたよ?イマキヨさん。けっこう笑えたのは私だけ?
しかし、トリなんてマツジュンも株あがったねー。

マツジュンかわいいんですけどっ。どうしよう・・・。
かわいすぎるー(> <)今の髪型、私大好きなんで(あ、道明寺は最悪ね)
ツボに押されまくり。そして、四箇条破りまくりなマツジュンが
かわいすぎるっ。

・・・かわいいしか言っていない。

最後、マツジュンが部屋に現れるんかなあ・・・と思ったら、
酒井さんでしたか。私なら、マツジュンが増えるなら二箇条くらい
勝手に破りますがw

さて、C1000タケダ四回目チャレンジ・・・今度はどうかしら・・・。


2006.03.29 Wed l l COM(0) TB(0) l top ▲
最近九時に眠くなるんで、まったくここに書き込めない管理人です(--;)
で。起きるのはこんな時間・・・って、春眠にもほどがあるぜい。

昼間に書こうかなーとも思ったけど、みなさん、夜の放送を楽しみに
している人もいるんではないか?と思って、カキコミませんでした。

私はよろよろ起きてJスポーツを見た人間ですが・・・、
いや見ようとしてソファーに座ったまま寝てしまった人なんですが(汗)
そして、キミーの歓声で起きたバカですが。

後でキミーの演技見たけど、このフリー眠くなるんだけど、
pcsですぎなんでは・・・。まあ、技術点で負けていただろうけど。

フミちゃんは全日本の演技ができていればなあ・・・と。
本人もそんなに満足っぽそうじゃなかったし。いろんな課題に
取り組んでいっぱいいっぱいっぽかったし・・・。

サーシャは・・・予選が響きましたね。正直、サーシャに負けるなら
いたしかたないと思ったのですが、まさかキミーに負けるとはね。
そんなにキミーにはプレッシャーかかっていなかったかもしれん。

それよりもなによりも、一番感動したのソコロワちゃんのフリーでしたv
なんてかっこいいんだー。ロミオー。
トリノでこれができていれば・・・くっ(涙)
でも、久しぶりの笑顔、素敵でしたね。ソコちゃん、惚れるっ。
しかし、引退しそうで怖いよ・・・ソコちゃん。

キミー好きなんで喜びたいけど、あのpcsはないだろ・・・という
フリーでした。

あ、ゆかりちゃんも緊張のなかよく頑張りました。
すごい緊張してたね(^^;) でも、あなたのおかげで来年も三枠だよ?。
今期、一番よかったのはあの全日本の試合かなあ・・・と思う
今日この頃。

しかし、コスちゃんが心配だよう。このままさがっていかないでね。
頑張ろう。コスちゃん・・・。今回、予選、ショート見たけど、
ジャンプが、ジャンプが・・・(;-;)フリーはこれから見ます☆

とにかく、みなさんおつかれさまでしたっ。

私の地域ではもちろんのことエキシビは映りません(;-;)
せめて夜中だったら映ったかもしれないのに・・・何故に昼間、フジ・・・。
BSフジを待とうと思います。

2006.03.27 Mon l フィギュアスケート l COM(4) TB(0) l top ▲
殿、見てたこっちもドキドキ。あなたもドキドキだったでしょう。
でも、プレッシャーに耐えて、よく頑張ったね。
今日の男子フリーは台湾のネットテレビで見ておりました。

・・・殿、夢をありがとう。
銀メダル取って、来年はゴールデンで男子中継とかちょっと
夢を見させてもらってましたよ(;-;)

今日、よかったのはジュベとランビ。
よかった。四回転なくならなくて。
ジュベ、今更プログラム元に戻すのかよっとか思ったりもしたけど。
前のよりは全然よいです。どうして、それをトリノでしなかったか
・・・ジュベ。
思ったより伸びなかったのがサンデュ。

そして、ここでもライサが(--;)なんか、ライサが私の大好きなティムからコーチを取っていったり、殿から順位を取っていったり・・・ぶつぶつ。
すいません。ライサファン・・・・。けどね?ショート8位から
三位ってのが納得できんのよー。ちくしょう。
(トリノもそうだったけど)

バトはいつものバトに戻ってました(;-;)あのトリノで攻めてた
バトはどこへ・・・って感じでした(--;)
まー、でも地元だからエキシビにはでるでしょうね。

そういや、ケビンはどこいったんだー。

クリムは十位。これで、ロシアは来年も二枠かな?どうだろう(^^;)

2006.03.24 Fri l フィギュアスケート l COM(3) TB(0) l top ▲
フミエちゃんがA組で一位になりました。パチパチー。
私の地域は映ってないので、演技の感想もなにもいえないのですか
(正直春高バレーなんてどうでもいい)明日のBSフジ見て
確認したいと思います。

今日はちょっと人を傷つけるメールをだしたので、ちょっと
悲しい日。そして、薬が夜寝る前に変わりました。
だって、すごい眠いんだもん!!
就寝時間九時になっちゃうんだもん(^^;)
家のことなにもできないよー。というわけで、お母さんが手伝って
くれている。ありがとう。お母さん・・・。

昨日のニノの「少しは恩返しができたかな」も眠い目をこすりつつ、
見ているのがやっと。涙もなにもでませんでした。
というか、和憲くんの生き方がすごくて、ニノの演技がすごくて
圧倒されておりました。こういう生き方もあるのだな・・・と
思いました。自己満足だったかもしれないけど、まわりの人の
力を借りて、自分の力で東大合格できてよかったね。
と思いました。

チューボーですよでニノの髪型がけっこう伸びてて、一安心でした。
次はマツジュンの「世にも奇妙な物語」ですな。

最後に今日(というか明日)傷つけた人、本当にごめんなさい。
私が考え無しでした。本当にごめんなさい(;?;)
2006.03.24 Fri l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
九時から見てましたよ・・・十時にすればよかった・・・。
そのかいあって、なんとなーくんが二位ですよ!!(;?;)

http://www.isufs.org/results/wc2006/SEG003.HTM

どうしよ・・・トリノでもりさがっていたフィギュア熱が
またぐんぐんあがってきましたよ。ありがとう。殿(;?;)

それなのに、何故フジは映さないんだー。バカー(;?;)
この日本人がはじめて銀メダル取れるかも知れないのにっ!

大好きだー。殿。点数でた後、思わずガッツポーズしました。
部屋で一人・・・。ちょっとむなしい?ああ、でもKTV
行きたかったなあ(><)殿のメダルを祝ってあげたい・・・
(気が早すぎ)

予選の演技も見ました。なかなかよかった。明後日も緊張せずに
この演技で☆

クリムは・・・9位だったかな?でも、パーソナルベスト更新!
おめでとう!!バトは・・・ちょい緊張してる?

とにかく殿、頑張れー(><)
2006.03.22 Wed l フィギュアスケート l COM(3) TB(0) l top ▲
織田くんが予選を首位で突破しましたー。パチパチ。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060321&a=20060321-00000056-kyodo-spo

えらいぞー。私はその頃、野球を見ててすっかり忘れておりました(^^;)
明日のショートは朝から応援しますぞ。
しかし、パーソナルベストは偉いぞっ。

メダルも・・・夢ではない?

明日はいきなり最終グループなので、緊張しないように(><)

http://www.isufs.org/results/wc2006/SEG003.HTM

なにげにクリムも入ってるし。何時くらいから見ればいいんだろう・・・。
九時?十時?とりあえず、九時からリザルトを見よう・・・(--;)
2006.03.21 Tue l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
ハチミツとクローバーの映画の公式サイトがオープン

http://www.hachikuro.jp

ああ、青春観賞券欲しいよ?。うわーん。

ところで、やっぱりというか、大阪@エキシビジョンを諦めることにしました。織田くんとフミエちゃんを見たかったんだけどねー(;-;)
もう、また症状ぶりかえしてまわりの人に迷惑かけたくないし。
チケットゆずる人にダメモトで手紙を渡してくれないか?と頼むことにしました。

しかし、高知は全然世界フィギュア映りません(;-;)
男子フリーが見たいのよー。なーくん、ジェフー。
高校バレーやってる場合じゃないっつうの!!/(??)/
唯一見れるのは女子ショートとアイスダンスフリーと女子フリー・・・。
後はBSフジが映るかどうか・・・(--;)

なーくんの勇姿はニュースでしか見れないのか・・・(どうせカットだろうし・・・)
2006.03.21 Tue l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲
最後までいれましたよ・・・(;-;)
今日は美容院の予約をとっていたのに寝坊(--;)
せかされて行ったので、薬が飲めなくてシャンプー台でドキドキ。
そしたら、なんかおばあちゃんが手を握っているような感じがしたのですよ。
(頭おかしい人じゃありませんよ)

「大丈夫」「おばあちゃんがついているからね」
深夜にいつも私がしてあげたように、おばあちゃんがそこにいて
手を握ってくれているような気がした。だから安心できた。
思いこみでもいい。きっと、おばあちゃんはそこにいました。

それから薬を飲んで、だーさんと待ち合わせしてレッツゴー。
だーさんと結婚式場の前で別れて、友達の両親に挨拶して
誰も知り合いいないので、きまずいなかうろうろ。

そして、呼ばれて行きましたよ。
席についたら、係りの人が「いつでも具合が悪くなったら言ってきてくださいね」どうやら友達が私がパニック障害ってことを伝えておいてくれたみたいです。すごい嬉しかった・・・(;-;)
他の人のスピーチ(というか、友達・・・偉い人→友達の順って
言ってたのに、友達のスピーチめちゃ遅いやん!!よかった・・・しなくて)
を聞きつつ、ごはんをぱくぱく。

スライドで過去がでてくるんだけど、私とのツーショット写真が!!
太ってるんだよー。その写真は(T▽T)
そして、お色直しの瞬間、サプライズが起こったのです。
「ユキナガさん、席をお立ちください」
は?一瞬、???。
「新婦がブーケを渡したいようです」

「ありがとう。スピーチできなくてごめんね」
「ううん。いつもありがとう」
・・・めちゃ感動。二人とスリーショットで写真を撮ってもらう。

そして、場は余興へ。なんかどうして緊張しないんだろう?って考えていたら、友達がいるからなんですよね。この子がいつも側にいたら、私はパニック障害なんて起こしたことなんてなかった。落ち着けた。それぐらい安らぐ存在だったんですよね。

思えば、中一の時いじめにあっていた私は人間不信に。
生来の人見知りで誰も友達もできなくて、毎日泣いていた頃、友達は
天使のようにあらわれたのです。手紙という形に変えて、「友達に
なろう」と。すごく嬉しかった。そして、友達になったのですが、
後から聞く話だと、同じ人にいじめられていたそうで担任に
アドバイスされて、私のことを知ったそうなんですよ。
でも、彼女には勇気がなかった。だから手紙をくれた。
その一通の手紙が私のどれだけ救いになったことか。

パニック障害になっても、逃げずにいて、一緒にご飯に行ったり、
カラオケ行ったりしてくれたよね。私達は行動がのろいから、
いっつもやすらぐよねとか言いあいながら。そして、彼氏の
愚痴をいつも聞かされていたよね(苦笑)
7歳年下の子からいきなりキスされたよーとか、お金を返して
くれんきどうしよーとか、電話にもつきあったことあったね。
そして、なんやらかんやらあって、愛情を突き通した友達は7歳年下のだんなさんと神奈川に旅立ってしまいます。これからはすぐ会えなくなります。

涙、でないな・・・と思っていたら、最後に見送る友達の顔見て
号泣。いっぱい頭をなでてもらって、手を握って、「またメールするね」
がやっとの言葉でした。

ありがとう。私の友達でいてくれて。
幸せにならんと怒るし、不幸せにしたらだんなさんを
殴りにいきたいと思います(^^;)

それぐらい愛してるのですよ。友達のことを。
巡り合わせてくれた神様、ありがとう。
2006.03.19 Sun l 日記 l COM(9) TB(0) l top ▲
二回チャレンジしたけど、はずれ・・・。

なんのことかというと、このことですよ?。

http://c1000.jp/c1000/c1000.php?key=Top

なにやらケース買いする人とか、250本買って当たったとかちらほら聞くけど、私は250本にはいかないがー、十五本は買ったなあ・・・。ゼリー含めて。六本で一回チャレンジっていうのがせこいっていうの!十二桁のナンバーを六回打ち込まなくちゃいけないし・・・。ちくしょう。タケダめ。

近所のコンビニではないので、会社のコンビニで買い占めております。
さっきもチャレンジしようと思ったら、貴重な一枚がなくなってやんの。
oh no?!バスケゲームは手は真ん中だと、だめなのかなー。
二回とも真ん中でチャレンジしたけど、はずれた・・・。

十九日は潤くんの舞台の一般発売日。明日、店頭でも扱いするのか
聞きにいかなきゃ・・・。十八日はとうとう大好きな友達の結婚式。
スピーチは断ったので、悔しい思いで当日他の人のスピーチを聞かなきゃ
いけないのか。あーあ。でも、体調が思わしくないからなあ。

そして、予報では雨(;-;)わたくし、最近雨の日は調子が悪いです・・・。
でも、思いこみかもしれんね!どっかでていけー思いこみー。
しかし、あいかわらずの雨女ぶりだよな。友よ。結婚式まで
雨かよ。

今日も雨だったけど、最後まで会社にいれたことが、本当にすごい!と思ったよ・・・。
恐怖感はあいかわらずだけど、徐々に徐々に薄まっております。
実家にいることが多くなったけど(^^;)

来週からは世界フィギュア?まだ気持ちが追いついてないけど、
フミエちゃんにはぜひメダルをとってもらいたい!
殿は十位以内で。クリムも十位以内を目指してほしいものだ。

2006.03.17 Fri l l COM(2) TB(0) l top ▲
どうしてもすぐりさんのことを思わずにいられなかった・・・。
荒川さんは荒川さんで大変だろうけど、すぐりさんにもこういうおいしい
ご飯を食べてもらって、ちやほやされて、笑顔のところを見たいなあと
思った。にわか荒川さんファンを見ていると、なんだかもやもやした気持ち
になるのは何故でしょう?

さて、雑談その?
嵐くんのニューCMを見た。きっと大丈夫っていう歌。かわいーのう(^-^)
早く全部聞いてみたいー。

雑談その?
最近、インパルスの板倉が気になる・・・。見るテレビ、ふとつけたテレビに
インパルスがでているような気がする。板倉、顔が全然タイプじゃないのに、あの冷めた感じが好きなのかも。

雑談その?
世界ジュニアを見た。最近国分がもう生理的にだめ・・・。
小塚くんのフリーが好きだー。早く日本男子も三枠になって、バンクーバの選考ではドキドキしない展開を期待したい・・・。

雑談その?
今日はイオンに行って、ホワイトデーでパワーストーンのストラップを買ってもらった(^-^)精神的にリラックスできる。明るくなるそうで。効いてほしい。ちなみにパワーの充電方法は月の光を浴びさせることらしいけど、どうやって月の光を???

雑談その?
最近救ってもらっているブログさんのとこで紹介していたブログから。
フィギュアのことが書いてあったので紹介。
宇宙となかよし
この文を一部コピーします。(許可はとってあります)



2006.03.14 Tue l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲
・・・というわけで、ニノがハリウッドに旅立ってしまいました(;-;)
しばらくはGの嵐でも見れないのね。といっても遅れてるから関係ない
けど・・・。

昨日のゲームニッキは何回も大丈夫という言葉がでてきて、
なんだかほっとする言葉でした。たぶん、自分も知らない土地(というか、
言葉も通じない国)に行くことで緊張もするんだろうけど、
緊張するなら、刺激を受けたいとか書いてて。

そして、嵐メンがみんな「おめでとう!」と言ってくれたことに感動☆
(いや、たぶんあの子達はそう言うと思っていたけど・・・)
ほんとに嵐が大好きだあー。けど、潤くんとかは悔しさも感じている
かもね(^^;)でも、潤くんは潤くんで映画撮影→蜷川舞台があるから
日本で成長すると思うの。

おふくろさん心配しなくていいよという言葉。
ニノってね、実はマザコン?と思うぐらいおふくろさんの話題がけっこう
でてくるよね(^^;)最近の子はお母さん、好きなのかなあ・・・?

まあ、なにはともあれニノに負けないように、でも、あせらないように
体調と相談しつつ、私も頑張りますよ(^-^)/
2006.03.12 Sun l l COM(3) TB(0) l top ▲
ぎゃー!!すごいよー。
クリントイースウッド作品に出演だって!

http://www.asahi.com/culture/update/0308/021.html

なんだか一気に遠い人になっちゃたなあ・・・。
(いや、元々遠い人なんだけど)
今日は会社に行けなくて(行く途中で気分が悪くなって帰った・・・)
落ち込んでたけど、ちょっと目がさめましたよ。
がんばらなきゃなあ?。私も。

でも、私の苦手な戦争映画ってとこが難点なんだけど。。。(??;)

思えば、嵐のデビュー時からハリウッドに行こうとしてたニノ。
(でも、演出を学びたくて行きたかったみたいだけど)
夢が叶ったってことだね☆おめでとう。本当におめでとう。
2006.03.08 Wed l l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、メールにつきあってくれたHくん、本当にありがとう。(ぼそり)

昨日から精神状態が本格的におかしくなり、人がいないと、
異常な怖さを感じるようになりました。こんなのはじめてです。
今日、病院に行ったら不安なんとか症と診断されました。
薬の量を増やされました。(でも、今のところ守っていない;)

テレビ見ても疲れるし、すぐに疲れます。
横になりたくなります。

明日、会社に行ったら普通の状態に戻れるかな?
今はいっぱい寝たので充電完了してます。

まあ、ブログの更新にはあんまり関わりありませんが、一応Hくんに
報告したくて私信みたいなものです(^^;)すいません。

あせらず、なおしていこうと言われましたが、自分としては両手にかかえきれない仕事じゃないけど、趣味ともいわれぬものが・・・(--;)これがいかんのか?(--;)

2006.03.08 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
暴走れぽーとのさきちゃんからバトンが回ってきたのでやります☆
ちなみに末っ子とは私が溺愛してる嵐のニノと松ジュンのことですv

◎1◎PCもしくは本棚に入ってる『末っ子』

PC:mixiで拾ってきた二人が並んでる画像を保存。
本棚:アラシゴトと雑誌各種。
雑誌は末っ子二人がならんでたら絶対買います(笑)

◎2◎今妄想している『末っ子』

●二人で雑誌「H」とかでセクシー特集にでないかなあ。
鼻血出るね。きっと・・・。この前の旬くんと塚本くんがやったやつとか
やられると絶対鼻血でるね。
あと、「月ジョ」で二人ででないかなあ・・・とか。

●映らないまごまごを妄想(;-;)

●二人で蜷川舞台にでる。シェイクイスピア作品で。
ハムレットとか。ぜひ!ふたりが対決する話でも良し!

●単品だと、ニノの髪が早く伸びないかな・・・とか。(--;)

◎3◎最初に出会った『末っ子』
マツジュンを好きになったきっかけはごくせん。けど、どうやら未満都市で見ていたらしい。金田一の時はツヨシがすごい好きだったので、「なんだよマツジュンって?」とか思っていた。でも、本当に最初に見たのは、少年隊夢の
嵐のデビューの時。その他歌番各種で見た。「ARASHI」が好きだったのでけっこう見てた(笑)

ニノはどうやらジュニア時代から知っていた模様。新宿少年探偵団とか最近まで、ニノがでてたと勘違いしていたw 青の炎とか気になる存在だったが、
最初に見たごくせんのマツジュンの印象が強くてすっとばされる。
本格的に見始めたのは「スタンドアップ」。しかし、この時は役があまりにも情けなく、ナリや旬くんに目を奪われがちで・・・。今でもあんまりこの役好きでなくて、ビデオ見返す時は、やっぱりナリや旬くんに目を奪われがちw
最初に見たのは、やっぱりマツジュンと同様。

◎4◎特別な思い入れのある『末っ子』

Dの嵐で末っ子二人でロケに行った回。アレがなかったら、今の
私はなかったです(--;)どんな回だったかというと、潤くんが不良の前で
クラッカー鳴らしたり、ニノが映画館で一人スタオペしたり。
あまりにも面白くて、「嵐」ってこんなに面白いんだと気づいたのが
間違いのはじまり・・・苦笑

それまでもマツジュンのおかげで嵐には興味があったが、土曜の昼に
やってた番組があまりにもつまらなかったため興味は薄まっていた。
(しかし、何故かアルバムは借りていたw)

単品だと、松潤はやっぱりごくせん!
ニノはゲームニッキ。あの、最後に必ずオチをつけたり無駄にハートマークつかうのがかわええ。早く、「青の炎」見たい・・・。
「優しい時間」も好きです・・・。ファザコンなのがいい(笑)

◎5◎あなたにとって『末っ子』とは?

器用。セクシー&素朴。将来が楽しみな二人。正反対のように見えて、根っこは一緒に見える二人。二人が並んでいると、私の頬はゆるみっぱなし。
そして、癒し。嵐自体。
で、五人がずっと五人でいたいというのがわかるので、すごい好き。
熱いハートをもってる五人が大好きだー。
で。生まれ変わったら嵐のメンバーになりたいっていうのが私の願望(笑)
いや、あんな仲間が欲しいんだー。

要望としては、
単品ではマツジュンはあまりバラエティに出ず、演技に集中してほしい。
ニノはこのままでいてくらさい。

◎6◎バトンを回したい人と『お題』

嵐好きで末っ子二人が好きな人なら誰でも。
挙手してください。

余談
末っ子というと、今年のカレンダーの小さいコマで潤くんがニノにちゅーしようとしてたのを私は見逃さなかった!!は?いいなあ。嵐は仲良くて?。
2006.03.06 Mon l l COM(2) TB(0) l top ▲
・・・フジテレビ、嫌い・・・。
荒川さんの演技をもう一回流すんなら、アニシナペイゼラの演技をカットなしで送れ?!!あと、瀕死の白鳥見たかった・・・(;-;)

国分くんの映像とか荒川さんのフリー演技を流すんなら、他の組をカットしないでください・・・。あと、プルシェンコと荒川さんが即席ペアでやったやつを見たかった・・・。

もう、ほんとに国分いらないんですけどっ。
(自分もジャニファンだからあんまり強く言えないけど)
だーさんとつっこむタイミングが同じでした。ほとんど。
「素人丸出しなんじゃー!!」「織田裕二見て勉強してこいっ!!」

・・・はあ。はあ。疲れる・・・。
なんで国分とあの実況使っているんでしょう。誰か説明してください。
動きはみんな重かったかなあ。今日良かったのはやっぱりプルと荒川さんでしたv


2006.03.06 Mon l フィギュアスケート l COM(4) TB(0) l top ▲
やっぱり心配してたとうり、自分を追いつめちゃったんだね・・・(;-;)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060303&a=20060303-00000270-kyodo-spo

十分休んで欲しいけど、このことがまた彼女を追いつめなきゃ
いいけど・・・。
2006.03.04 Sat l フィギュアスケート l COM(7) TB(0) l top ▲
こんなのでていたんだね・・・。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EBDCQO/ayakata-22/503-0764600-6207914

フミエちゃんが表紙で買いたくなっちゃったじゃないか!
けど、ほとんどもってるなあ・・・ラフマニノフもくるみわりも。。。
と、思ったら織田くんのショート、ゼビリアの理髪師がぁー。

・・・買おうかな(気が変わるのはやっ!)
四大陸女子最終グループフリーだけ見る。この子に負けちゃいかんだろ。
ゆかりちゃん・・・。

実はまだトリノのエキシビ見ていません。
むしろ、四大陸のエキシビが楽しみな私はフィギュアファン失格ですかね・・・。
2006.03.03 Fri l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
タイトル名も変えて一新です。
リンクしてくださっている方々、お手数かけてすいませんが、名前を
変更してくださるとありがたいです。

最初は大好きな嵐ちゃんのピカンチダブルという曲名を借りて、スマイルをくっつけようと迷いましたが、オリジナリティがねえよなあ・・・と思って、結局コレ。あと、キューティングスマイルとも迷ったなあ・・・。

ただ一つの笑顔。
ティムの笑顔、ジェフくんの笑顔、ソコロワちゃんの笑顔、
フミエちゃんの笑顔。
それはただ一つしかなくて、みんな同じ笑顔はなくて、そのなかでも
ティムの笑顔は特別最上級のスマイルで。そして、ここに訪れてくれる方達にもいつも笑顔で。を願ったブログになれたらいいなあと思ってつけました。


いつも笑顔は苦しいけど、無理して笑うことはない。
自然な笑顔であればいい。
落ち込む時は落ち込んで、そして果てしない絶望を感じて、浮かんできたら
唯一の笑顔を僕に見せてくれればいい。


そんなブログです。内容は前と同じです(^^;)
気まぐれにティムの日記を訳して、期間限定のことでやり残したティム軌跡を
書いていき、嵐ちゃんのことやドラマ感想。たまに愚痴をぶへえっと吐き出します。ニューブログよろしくお願いします。
2006.03.02 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲