FC2ブログ
いろいろありました。生旬くんはめちゃ目の保養でした。(この舞台の感想は後日)・・・問題はまたヤツが私の体を襲ったのですよ。パニ症という安心していたら、ふっと意地悪な悪魔のようにやってくるやっかいな病気が。

今日、新幹線にのるのも体が嫌がる?。
なんとか体をなだめすかして、お母さんに励ましてもらって乗車。
あとは薬飲むだけ。起きたら、地元に近づいておりました。

4/2に行こうと思っていた関西@エキシビジョンもちょっと
怖くなりました。フミエちゃん見たいんだけどね?(;-;)あと、殿も。

フィギュアスケートから、ちょっと離れたいなあ。と、今日だーさんに
打ち明けたら、「飽きたの?」って言われました(^^;)ちがうの。
でも、なんか心情的に追いついてない。フミエちゃんの帰国後の
インタビューも見ました。「メダルが取れなくて本当に申し訳ない」
と言っておりました。ああ、また自分を追い込んでいるなと思いました。
閉会式でも参加して、ゆっくり帰ればいいのに・・・。
ミキちゃんと荒川さんがいるのが閉会式は見えました。

荒川さんフィーバーを横目で見つつ、まあ、荒川さんはこれからが
大変だろう・・・と思いつつ、ちょっとフィギュア方面はお休みしたいな
と思っております。(いや、J?skysportsの四大陸男子は
見るけどね。メイビーくん見たいから)

ふがいない管理人ですいませんが、しばらくは嵐ちゃんとドラマ感想で。
あとは時々思い出したかのように、フィギュアの話します。
世界選手権あたりになったら、本格的に戻ってきます。
そうそう、タイトルも変えなければね。次回は新たなブログに
変わっていることでしょう。
スポンサーサイト



2006.02.28 Tue l 日記 l COM(9) TB(0) l top ▲