FC2ブログ
どう書いていいかわかりませんね・・・。
私はメダルはなくてもいいとは書きました。けど、コーエンが二コケした時、
これはいけるかも!と思いました。そして結果は・・・コーエンが銀メダルということに納得できていません。これをずーっと、ぶちぶち言ってたら、さっきだーさんに怒られました。ちくしょう。

それでも、全日本よりは遙にフミエワールドだったと思います。
私はさっきまた見て、泣きそうになりました。私が彼女の演技を見て泣きそうになるのは、フミエワールドが完成している時ぐらい。

インタビューでこみあげてくる涙はなんだったのでしょう。
本人も満足感はある。でも、悔しさもあったのでしょう。
私のなかでは、あなたはメダルを取っています。

スルツカヤに金を取ってもらいたかった・・・。
これを書いたら、非国民だと思われるんでしょうね。でも、私は
フィギュアスケートファンだからこの試合には全然満足できなかった。
スルツカヤにパーフェクトな演技をしてもらって、勝ってもらいたかった。
しーちゃんがトゥーランドットに戻すと聞いてから、私はたぶん彼女が
メダルを取っても喜べないと思っていたら、本当にその通りになった。
それは、二年前に完璧なトゥラーンドットを見ているから、あれを
超えることはないと知っていたからです。

とにかく、選手のみなさん、お疲れさまでした!

私は明日から大阪なので、今日のエキシビはすぐりさんまで見て寝ます。。。
明日からは、夢の時間は終わりです。さびしくもあり、次のワールドでの
織田くんとゆかりちゃんの活躍に胸をはせています。
そして、今度こそフミエちゃんにメダルを取ってもらい、
満足な試合が見たいな。ということだけです。

世間がもりあがっているなか、一人だけ落ち込んでいる管理人でした。
スポンサーサイト



2006.02.24 Fri l フィギュアスケート l COM(3) TB(0) l top ▲