FC2ブログ
やっぱりオリンピックっていいなあ・・・・。

申雪組、怪我で精一杯の演技。私はカナダ杯のフミエちゃんの演技を思い返していました。怪我をしててもなんとか滑りきるぞ。そして、情感あふれる演技。すごく感動しました☆

銅メダル、おめでとう!

パントンはGPFよりは良くなっていたかなあと。けど、やっぱりあの申雪組の演技は抜けなかったなあ・・・と。ペトティホも今後ろで佐藤さんが喋ってますが(^^;)なんか物足りない・・・。というか、フリーのこの曲がよくなかったのかなあ(--)なんか物足りないのよねえ・・・。演技が。

トトマリは完璧すぎて、私は感動できない(すいません。トトマリファンの方々・・・)はいはい。完璧よねえって感じで。

そして、最後にドラマは待っていました!!
ハオジャン組。私はいまいち好きになれなかった組なんですが、あの根性には感服しました。いや、本当に棄権すると思ったのよ。けど、後は全部成功・・・ちょっと銀メダルもどうなんかな;とも思ったんだけど、あの女性の努力に対しては妥当かなあと。怪我の具合が気になります。申雪組、この前のソルトレイクで四回転サルコ、こけなくて本当によかったなあ・・・。

終わったら、七時。へろへろでベッドに戻っていきました。。。
朝日がまぶしいなか、眠るzzz
今は再放送を見ています・・・。なんだかんだでオリンピックに
はまっているなあ。
スポンサーサイト



2006.02.14 Tue l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲
地味ーに毎回見ていますよ。
今日はナリがゲストの回♪ けっこう楽しみにしていた。おだんごちゃんがかわいいね。この野郎。最初にうっちゃんがいなくなって、最後まで現れませんでした(;?;)うっちゃん邪魔だった・・・?ナリとのからみを楽しみにしてたんだけど、最後まで現れませんでしたよ・・・・。その前にノープランでヘイにでてたから、ノープラン仕事が忙しかったんかなあ(--)

最初は沙悟浄×三蔵っていいなあと思っていたのに、最後は・・・汗

そして、初めて泣きそうになりました。ちくしょう。西遊記で泣く日が
来ようとは!!不覚です。いや、ストーリーなんとなく読めたんだけどね。
ナリの熱演が・・・シクシク。
しかし、鳥仙人?ちょっと仮面ライダーの妖怪っぽく思えたり(^^;)
まあ、こんなナリもなかなか見られないでしょう・・・。
ぜひみんなと旅をしてほしかったよ?(;?;)
釈ちゃんのお姫様姿もかわいかった?vv

今回はお話的にもなかなか良かったんじゃないでしょうか。
沙悟浄を除いては・・・。シクシク。
2006.02.14 Tue l ドラマ感想 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日Amazonさまから届きました♪
先シーズンソコロワちゃんが使っていた曲。今年じゃないのかい!という
ツッコミはさておいて、見事にこの曲だったようでほっと安心。
フィギュアスケートの曲を頼むときは、いつもちがうCDを引き当てちゃったら・・・とはらはらします。本当は本上まなみさんの本が欲しくて、送料がタダになるために買ったCDだけど。

座頭市もやっと借りてきました。今まで、黒澤監督かたけし監督かで
迷ってて、借りて来れなかったのよねー。けど、mixiのコミュで
相談した結果、たけし監督に判明したので借りてきた。

まだ、最初のイントロしか見つけてないけど・・・。
しかし、トリノに全然関係ない曲ばかり。これでいいのか。私・・・。
(だってフミエちゃんの曲はもってるし・・・)
2006.02.14 Tue l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲