ロシア国内戦、終わりました。
二位でしたー(><)
コレで、オリンピックにでれるわ(><)
初出場、おめでとう!!!

FSUからのレポだと、だいぶいい感じ。

2. I. Klimkin
Matrix
3A-3T, 4T-2T, 3F, flying camel, 3F-2T, 3R, camel in two directions, com bospin, cist, 3S beautiful, cantilever, 2Lz, sest, combospin. Pumps his fist. Great comeback. He looked a bit cautious throughout, focused on his jumps, but he did them!

4回転も降りたのね?(;?;)
うう、よかったよかった・・・。
ソコちゃんも優勝したし、大満足のロシア国内選手権なのでした。

今度こそ全米です。ティムは今頃必死に練習してる頃かしら、、、
お正月もないね。大変です。


訂正・・・。(??;)
男子のオリンピック代表はユーロの上位2名で決めるそうです。
目下のライバルはドブリンか・・・。
なんだよー。国内戦で決まるんじゃないのかよー。早合点して
しまいすいません(??;)
女子はスルツカヤ・ボルチー・ソコロワちゃんで代表は決定ですv

2005.12.29 Thu l フィギュアスケート l COM(4) TB(0) l top ▲
あ、そうか。火曜2時って昨日のことだったんだ・・・
って気づくの遅すぎ(??;)ユウキさんのとこ見なかったら
今日って思いこんでたよ。

で、ユウキさんのとこから順位コピー。(勝手にすいません;)
1. J. Plushenko
2. I. Klimkin
3. M. Magerovskij
4. A. Uspenskij
5. S. Dobrin
6. K. Men’shov
7. A. Lutaj
8. S. Voronov
9. A. Lezin
10. A. Schubin
11. A. Grjazev


やったー。クリム!!二位!!え?と、アンドレイどうしましょう;
ヤグが烈火として怒っている表情が思い浮かぶんですが・・・。
3位知らない子だし・・・。

これは、これは、決定か?!?
でも、なにが起こるのかわからないのが、クリムキンですから・・・;
最後まで油断はできませんよ。頑張って?イリヤ!
2005.12.28 Wed l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
松ジュンが映画の主演決定!(^?^)/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051227-00000018-spn-ent

なんだか嵐メンは漫画の主役に抜擢されやすいなあ。
けど、私、この漫画読んだことないけど、エロエロだそうで(??;)
エロエロはやだなあ・・・。
兄妹愛なら、「恋風」がおすすめですよ!
さわやかとはいいがたいけど(??;)ちなみに青年漫画・・・。
「恋風」は嵐メン誰もでれそうにない(^^;)

後、少女漫画系だと「今日もみんな元気です」(猫山宮緒著)
がおすすめですvこれは双子相姦ものだけど、すごいきれいで
さわやかでタイトルどおり元気になれます(^?^)

はっ。そんな漫画お○ク知識を開いてて、どうすんのか(??;)
いや、でもおすすめですよ。2作品とも。
「今日もみんなが?」認められずにどうするよ。

けど、松ジュンも活動決まったか・・・。ニノ、キミはどうするの・・・来年(;?;)

後、おねがいです。
嵐ファンの子がここを見てるのは少ないと思うけど(苦笑)

http://chop-chip.main.jp/youbou.html

今年の夏コンがDVD化されないようで・・・。
それはニノミーファンは非常に困ることで(苦笑)
何故なら、ソロが非常にかわいかったと評判なのです。
その頃は嵐ファンじゃなかった私が見に行ってないのはもちろん
ですので、ぜひDVD化されてほしい?(><)

ちなみに私は喪中なので、年賀状でだせませんが、
普通のはがきで年あけたら頼みこんでみようと思います(><)
ぜひ、清き一票を(笑)
2005.12.27 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
もう大号泣でした。結果わかってても。
実家から電話があって「よかったね?」というお言葉が・・・。
←四年前から私がフミエちゃんを応援してるの知ってるから。
なんか私がトリノ行き決定したぽい(^^;)

フミエちゃんのここぞというときの精神的強さ、本当に
すごいです。見習いたいです。来年の目標はもっと
精神的に強くなるんで、フミエちゃんを見習おうと
思います(^?^)

まあ、後はロッテの思惑どおり(^^;)荒川さん、
ミキちゃんと代表が決まりまして・・・。
しかし、みんなほぼノーミスですごい試合でした。
演技とかの感想とか私が語っても陳腐になってしまうんで、
今回はパス。恩田さんもすごかった!!
だーさんと一緒にサプライズ恩田と呼んでおりました(^^;)

なにやらtcsは恩ちゃんがフリー一位だそうで。すごいですね。
あきらめない恩ちゃんを見せてもらいました。
フミエちゃんはまだまだフミエワールド完成してないんで、
トリノで見せてもらいたいなあ・・・。

そして、エキシビの前に私は疲れ果てて、眠ってしまいましたzzz
後で、夜中に起きて見たら、やっぱり殿が100パーの笑顔
じゃなかったんで(主観)、ああ(;?;)とか思いました。
けど、ワールド派遣おめでとう!はじめてのワールドだし、
枠取りとか余計な重圧に負けないで、殿らしさを見せてほしいと
思う。
しかし、なんで衣装変わったんだろう・・・(^^;)
昔のパジャマがかわいくて好きだった。国分くんの言うように
あれじゃくい○おれ人形・・・。

後、ヤグ映らなかった?(;?;)ひそかに楽しみにしていたのに。。。今日のBSフジでは映るかな?。無理かな・・・。

フミエちゃん、ジャンプ失敗してたけど、たぶんまだ体調が
完璧とはいわないんじゃないんだろうかと・・・。
けど、キダムの雰囲気、好きv

そして、水を差すようで失礼だけど、昨日のやりなおし表彰式の
記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051226-00000006-dal-spo

殿はでたくなかったと思う。けど、よく頑張ってでたよ。
9割が悲しみで、1割が納得っていうコメントが。。。(;?;)
夜中のやりなおし表彰式で打ち止めにしてほしかった。
四大陸、ワールドで嬉し号泣をまた見たいぞ!

ところで、昨日から殿のことをなーくんと呼びたくて、
仕方ないんですけど、通称変えていいでしょうかね?

次は本命の全米だー(><)
2005.12.26 Mon l フィギュアスケート l COM(7) TB(0) l top ▲
しまった・・・。いつもなら生観戦気分で夜までパソ
あけないつもりが織田くん関連の記事見たくて、
つい開けちゃって女子の結果知ってしまった・・・。

・・・フミエちゃん、優勝おめでとう(ぼそり)

昨日の今日だと喜び半減って感じですが、今夜
フミエちゃんと一緒に大泣きしたいと思います。

男子フリー見ました。八木沼さんも3?3?2だと言ってたのに(??;)どうして最後まで誰も気づかったんだろう。。。テクニカルアドバイザーいるんじゃないの?

でも、殿の演技はGPFより良かったと思います(^?^)
大ちゃんはGPFは落ちるかな・・・中庭くん。もっとしっかり
して?。本田くんの演技はただひたすら感動でした。
4トウ降りたよ!!!(お手つきだったけど)最後まで攻め気で
いった本田くん立派でした・・・。

一番よかったのは小塚くんかな?バンクーバーに向けて強敵出現って
感じです!!殿!!

殿はこのまま四大陸、後、ワールドにはでれるのかな?
(オリンピックで枠って変わってくるのかな?)
ぜひ、四大陸優勝してもらいたいです!!悪魔のコロラドスプリングス
だけど(??;)ティムみたいに高地大丈夫だといいけど(^^;)

落ち着いているように見えますが、かなりスケート連盟に
対しては怒ってます。抗議メールだしてこようと思います。
え?と、でも、選手に対してはなんの落ち度もないんで、
マスコミのみなさんは騒ぎたてて、殿の心の傷をこれ以上
広げないでください。お願いします(><)
2005.12.25 Sun l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲
採点ミスで大ちゃんが優勝したようです。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051224&a=20051224-00000023-spnavi-spo

腹たって、悔し涙がでてきた・・・。
別に大ちゃんがトリノに行くことはかまわんよ。けど、
私のこの喜びはぬか喜びかあー/(--)/
殿にしてもそうだよ。というか、今日のジャンプ構成見て、
殿のどこが大ちゃんより劣ってたんだ!

というか、表彰式も終わってんだよ!!!
なんじゃそりゃ!!って感じだ!
織田くんに謝れ!謝りまくれ!!スケート連盟!!!

本気で怒ってるので、暴言すまんです。
でも、本気で腹たってます。
2005.12.24 Sat l フィギュアスケート l COM(5) TB(0) l top ▲
殿、やったよ?(;?;)
優勝、おめでとう!たとえトリノ行けなくてもこれは本当に
よかったと思う。明日、発表だけど、たぶん連盟は今まで
どおり大ちゃん押しでいくんじゃないかなあ・・・と
薄々思っているので(ーー;)ポイントも負けてるし、
ああ、本当にGPFがなければね?。

ジャンプ3?3ー3失敗したようです。けど、後は
いつもの殿だったようです。偉かったよ・・・
3?3?3やったことないのに最後まで攻めてさ、殿は。

昨日の殿も見たけど、めちゃかこよかったです!!
最後のスピンなんて、うぉ?と思ったさ!!

そして、今日のフミエちゃん!!
オンオン泣きました。テレビの前で・・・(^^;)
だって、みんなミスしないんだもん。それで最後なんだもん!
もう祈って、片目つぶって見てました・・・。
後で見直します。ミキちゃんの点数の低さにびっくりしたけど、
3?3跳んだと思っていたら、回転不足なのね。

後は荒川さんがはじめて真央ちゃん抜きましたね。今シーズン。
タラソワさんがコーチでなくなったていう噂は本当だったのね・・・
外国人はシビアだな?。

ゆかりちゃんの方が、恩田さんより良かったと思うけど、
恩田さんの方が上。う?ん。何故だ(^^;)
ゆかりちゃんのショートってpcsがあんまりでないねえ・・・。

だーさんはすごい面白がってたけど、私はもう心臓が口から
飛びでそうでした(??;)4年間の思いとかいろいろもう
あふれでて、明日、優勝したら号泣だな(;?;)きっと。

4年間といえば、タケシのショート見たけど、泣きそうに
なりました。ティムのライバルとしてずっと見てきたわけですよ。
でも、タケシもティムも怪我でこんなんなっちゃって、
でも、失敗してても演技はやっぱり4年前とは明らかに
違ってて、貫禄があってタケシの滑りで、本当に一緒に
ここまで闘ってくれてありがとうと言いたくなりました。

明日、男子フリー(BSフジ)→女子フリー→エキシビ(運命の発表)
で大忙しですね・・・。心臓もつでしょうか。

2005.12.24 Sat l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲
夜のニュースで見て、思わずばんざーい!

記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051223-00000018-spnavi-spo

写真
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20051223&a=20051223-04163760-jijp-spo.view-001

でも、ダイスケも2位・・・。
このままではどう考えてもトリノに行くのは無理(;?;)
けど、殿は殿のベストな演技ができれば!と思っております。

明日のBSフジの放送の頃はフリーの結果がでてるんでしょうかね・・・。今、スケジュール表見ようとしたらつながらない(??;)
アクセス集中しているんでしょうか・・・。

後で追記しときますね。

タケシは4?3跳ぼうとしたらしい・・・けど失敗。
あ?誰かさんと重なるよう・・・。
明日はベストな演技ができますように!
2005.12.23 Fri l フィギュアスケート l COM(3) TB(0) l top ▲
早いですね・・・。選手のみなさんはもっと早いと感じてるでしょうが。帰ってきて、クリスマスイブとクリスマスとTVで立て続けで放送ですね。デートとかできるのかしら(^^;)

注目記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051222-00000009-maip-spo

そうそう、帰ってきたら私の大好きな俳優さんが離婚していて
びっくりしました。う?ん。あんなに仲いいことを強調してたのに。
まあ、あの奥さんあんまり好きじゃなかったからいいや?。←オイ

この記事見てびっくり。
織田くん、高橋くんに二位以上差をつけて勝たなければいけないんですね・・・。がっくし。殿は殿でベストなパフォーマンスができれば!と
かなり割り切って、見ております。たとえ、今回行けなくてもバンクーバーがあるし・・・。

それよりもフミエちゃんをトリノで見たいんだよう(;?;)
今日の練習ではジャンプがあまり跳べない模様・・・。
頑張れ!頑張れ!フミエちゃん!!

明日の予定
男子ショートpm3:45?pm7:40

見てられないので、すぽるとで結果知ることになるか、ネットで見るのが
早いか・・・。こういうときこそBSフジがやってくれればいいのに。
土曜日じゃ遅すぎます(><)

心臓がもたん。今回は順位予想パス。
とてもそういう心境じゃないので・・・。
フミエちゃん、優勝!殿も優勝!それが希望です(;?;)



2005.12.23 Fri l フィギュアスケート l COM(3) TB(0) l top ▲
だいぶ遅くなりましたが、ソロコンの話題について・・・。

大野くん→翔ちゃん順で。ファンクラブ限定で。
なんで、ソロコン!!?春コンないから!?(某櫻○翔のせいで)

ニノもアルバムつくってるとかいうし。
ぶっちゃけ、大ちゃんの歌は魅力的だけど、翔くんはずーっと
ラップか?ていうか、ソロコンやる意味わかんねー。
少年隊もソロディナーショーとかあったけど、それは
仕事関係で3人そろわないってわかってたから、納得してた
部分もある。

その代わり、今年20周年なのに、なにもしない少年隊に
腹がたって嵐に変わった説もあるおいら・・・。
でも、ここでも、またソロか!?(涙)

でも、五人がそれぞれ力をつけて歌に望みたいというのなら、まだ
応援もできる。ていうか、ニノソロコンあったら絶対行くし。自分。
でも、嵐は5人だから嵐なんだよ?(意味不明)。一人なんて
興味ないっ!潤くんのソロコンあっても行かないよ、私は。
潤くんファンだけど。嵐でやらないコンサになんて興味ない。

そんな私、先週のGの嵐、見事に予約失敗(;?;)
あ?あ。もう。なんだかなあ・・・。

それより、今年の夏コンDVDをだしてくれよ?ジャニーズ。
2005.12.20 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日も泣きに泣いた?。
あ、帰ってきました。ただいま?。
帰りはすごい苦手な土讃線・・・。徳島までは薬のおかげで
寝れたんだけど、阿波池田に着いた時、目がぱちっと開いて、
それからがもう苦しかった。大歩危前あたりが一番やばかったな・・・。まあ、でも、昨日新幹線は乗り越えられたし。
ちょっとずつ。ちょっとずつ。
だって、一番最初にパニ症になった原因だもん。いきなりは
無理だよ。一人ではのれないけど、みんなの力を借りて、一歩ずつ
進んでいこう。

1リットルの涙・・・終わりましたね。
いろいろ考えさせられるドラマでした・・・。
原作読んでみようと思います。そして、辛いときは
亜矢ちゃんを思い浮かべようと思います。

しかし、全然関係ないけど、錦戸成長したな・・・。もう21?
嘘だろ。私、5年前くらいに少年隊のミュージカルでちびっこい
彼を見たのがつい最近よ・・・。シークレットエージェントマン
歌ってた頃が懐かしい。ああ、懐かしい。おばさんになってきた
なあ(しみじみ)
2005.12.20 Tue l ドラマ感想 l COM(2) TB(0) l top ▲
ジェフ、放送されたみたいですね。よかった?(*^_^*)あれを放送しないのは間違っている!と思うから。
私がちょうど見たときはゆかりちゃんのインタビュー→スルツカヤだったのですっとばされた!と思ったのです(-.-;)
2005.12.19 Mon l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
ニノのラジオ、はじめて聞けると思っていたら今日に限って三十分早かったよ(ToT)着けたら終わる直前だった…九時からつけとけばよかった…。ニノ?(ToT)
でも、今回の目的は嵐じゃなくてスケートだったですからね。全部終わって、SMAPの曲が流れるなか座ってたら泣きそうになりましたからね。
思えば、三年前の京都から生観戦をしはじめて、京都は1日しかいれなくてそれも休憩中はずっとベンチにダウンで、それが今や3日間ずっと観戦して大丈夫ですからね。じわ?と感動していた。この気持ち、忘れないようにしよう。
今日は待ちに待った殿のパジャマエキシビ!って、マリオかよ!違うのかよ!
まあ、マリオ見たことなかったからいいや(-.-;)チャリンチャリン♪も見れたし(^_^)v
インタビューでは絶対トリノに行くんでよろしくお願いします!って強き殿!かわいい?。あー、ほんとになんで2枠じゃないんだろう(-.-;)大ちゃんも殿も出て欲しい…。
ソコちゃんも出れないかと思っていたら出てびっくり( ̄○ ̄;)かわいかった?。
でも、なんといっても今日の主役はジェフでしたよ!もうね、ジェフはショースケーターになった方がいい。そしたら、試合でもやもやしないし(-.-;)
色っぽいアウ゛ェマリアでしたよ?(*^_^*)というか、あの最高エキシビプログラムを生で見れると思わなかった(;_;)ありがとう。ジェフ。最後に良い思い出残してくれて。
でも、アンコールないのが納得いかーん(`ε´)スルツカヤもあんなに催促あったのに…。事務的に進んでいく構成に不満。
最後の最後、殿、なにげに3ー3ー2きめてましたね(笑)ジェフのスピンもすごかったし、ミキちゃんも四回転決めてくれたし←もう跳べないんかと思ってた。
そして、帰って夕御飯食べてホテルに戻ると、エキシビの放送してた。なにげに修造さんより佐野さんの解説がウザイ…(-"-;)そして、なによりもジェフの素敵プログラムをすっとばしやがった!テレ朝!ひどい!これが毎年のBSだったらちゃんと放送してくれたのに(;_;)BSに力がなかっただけにぐすんぐすん。あれ見たら男子シングルの株はゴジュッパーアップしたと思うのに。ぐすんぐすん。
テレビとラジオに縁がなかった日…。
明日は神戸まで行きます。どうか最後まで楽しい旅でありますように(>_<)
2005.12.18 Sun l フィギュアスケート l COM(4) TB(0) l top ▲
終わった後は、よろよろしながら昔住んでいた恵比寿に行って松屋で牛丼食べて、ホテルに戻ってダウンしました(-.-;)
起きたら二時半で、でも、都会ってこんな時間でもテレビやってるから嬉しいものですo(^-^)oロンブー見ちゃった(^_^)v←ロンブー好き。
今日はすごいもの見てしまいました。東京まで来た甲斐があったというか。ミラクルマオですか?(苦笑)いや、でも、本当にすげかった。テレビで見てた時はマオちゃんの演技つまらないと思ってた私ですが、生は面白かった。トリノ行くよりすごいもの見れたかもしれない。後、スルツカヤもゆかりちゃんもすげかった。スタオペしてしまったもん。
ソコちゃんは久しぶりに3ー3跳ぼうとしたの!その心意気は立派だけど、失敗(ToT)でも、トリノでは…と思っております。
ミキちゃんはどうしたもんかね?。うーん(-.-;)
男子は殿がちっこくてみんなに埋もれてて(昨日からだけど)かわいかったよ?(*^_^*)座頭一も十月見たときよりもステップが成長してて、おぅ!とか思った。かっこよかったよ?殿!でも、大ちゃんの時は花束の嵐なのに、なんで殿はこんなに少ないの(;_;)全日本ではトリプルアクセルが決まることを願っておりますm(_ _)m今回は出場できただけでも貴重な体験かなあと。でも、もしかしてジャンプ構成、マオちゃんより負けてるかも(-.-;)
ランビはよかったね。スピンよりステップが印象残った。大ちゃんは四回転が残念(-.-;)バトルは相変わらず終わった後、笑顔ないんだけど、演技点で高得点つくの。つまんなーい(-"-;)でも、もう一回今年のフリーは生で見たかったんで見れてよかった(^_^)v
エマは悲惨でした…。ミラクルエマを期待してたんだけどね☆やっぱり一年に三回は無理か(^_^;)
明日は織田くんのパジャマ姿が楽しみです?。今日よりもっと席が遠くなるけどね(;_;)
2005.12.18 Sun l フィギュアスケート l COM(9) TB(0) l top ▲
20051217002707
いやー、ショートだけでこんなに足がむくんでいたら、明日はどうなるんでしょう(怖)今日はですね。エミキュで誕生日&クリスマスプレゼント買ってもらったり、ジャニーズショップ行ってニノとか嵐くん達の写真買ったり、スカウトにあったり化粧品勧誘にあったり、なんだかもりだくさんな1日でした(-.-;)田舎じゃ味わえないね。ほんと。
男子はダイスケがよかったです。女子はゆかりちゃん。ノリにのっているという感じです。しかし、あの採点はないわな?(-.-;)
殿には茶色のシュガーバニーちゃん、ソコロワちゃんには白をプレゼントしました(シュガーバニー知らない人はサンリオのサイト行って)でも、せっかくはじめてのアリーナだったのに、手渡しが夢☆だったのにこっちまでは来てくれませんでした(ToT)ソコちゃんは来てくれたんだけど、呼ばなかったから帰っていきました(ToT)もう一人渡そうとしてた人と「やっぱり名前呼ばなきゃだめね?」とすごすごと席に戻りました…。明日はアリーナじゃないんで手渡しはできないけど、殿、明日は頑張れ?。三位も夢じゃないよ☆
2005.12.17 Sat l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲
200512160012072
20051216001207
なんか途中で見た珍しい電車とだーさんと一緒に見に行った水族館のペンギンさん達。
ほとんど寝て、症状も起こらなく着いたぞ。ばんざーい。
いい一年でありますように(*^_^*)
だーさんとホテル近くの水族館に行く。思えば初デートも水族館だったなあと思いつつ、ペンギンの餌やりとかやる気のないイルカショーなどを見る。
そんなふうに誕生日は過ぎていきました…。明日は原宿!ジャニーズショップに行きたい私は勇気だして言いました。「明日さあ、男の子が行きづらい場所があるんだけど、ちょっと別行動しない?」「いいよo(^-^)o …あのへんだとジャニーズ関係か?」ドキーっ!な、なぜわかるのですか…。「それで嵐のグッズでも買うんでしょ? いいよo(^-^)o」なんだかなんでもおみとおし?なのね(^_^;)ものわかりのいいだーさんをもって、幸せ者です…本気でびっくりしたけど。
よーし。明日はニノの写真を買い集めるぞ?!(あれ?なんか目的ちが…。)スケート見に行くんですからね!あくまでも、本命は殿!頑張れ?殿。
2005.12.16 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
東京へ行って来ます。
明日、わたし、誕生日なんですよ。それも20代から30代に
変わるという大切な日なのに、移動日(;?;)

まあ、そう決めたのは自分なのでしょうがないんですが・・・。
よしもとばななさんの日記によると、誕生日の過ごし方で
それから一年が決まるそうです。

ってことは、年中移動か!?(笑)

昨日も語りましたが、一番好きな男子のメンバーが五人っていうのは
あいたたたた・・・ですよね。だーさんは遠い目をして、
東京観光でもしようかなとか言い始めました。あ?そんなこと
言わないでくれよう。
私も悲しいんだーーー。

とにかく来年はISUとスケート連盟はもうちょっとしっかり!!と
言いたくなります。後、男子が女子なみのジャンプの衰退化
しているのとか・・・。とにかくトリノが終わったら、
過密スケジュール考えてほしいものであります(??)

では、また詳細は携帯から、暇があったら書き込みます。

今日は「あいのうた」の最終回だね☆
でもね、もう3週間DVDに保存したっきりなので、今日も見ないよ(笑)

2005.12.14 Wed l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲
フィギュアスケートの新しい雑誌がコンビニで売っていたので、
昼休み中に立ち読み・・・。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883804984/qid=1134483520/sr=1-7/ref=sr_1_8_7/250-1849820-5079466

たぶんこれだと思うんだけど・・・(汗)
ふーん。こんなのまででるなんて、世の中はほんとフィギュアブーム
なんだな?と思っていると、ガイジン選手の紹介も!!

ティム、でているかなあとわくわくしてめくっていたら、
ワイスさんと並んででていて、アメリカ3枠の最後を争っていて、
両方ともピークは過ぎている・・・と書かれていました(T□T)

それも、チェンジャンよりも扱い悪かった・・・。

がーん、がーん、がーん・・・(エコー)

そりゃそうだけど、ほんとのことを書かれると現実をつきつけられた
みたいでショックでした・・・。絶対、あの雑誌は買わない
(大人げない)4歳年上のワイスさんと同じですかティムはああそうですか。これなら、乗らない方がよかったよ/(ーー)/
2005.12.13 Tue l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
公式サイトから拾ってきました。
NBCのトリノオリンピックサイトみたいですね。


http://www.offthepodium.com/athletes/timothy_goebel.php


ビデオ見たけど、やっぱりなに喋ってるのかわからず(??;)
質問の訳は東京から帰ってくるまで待って?。

後、ニッキも更新されてましたね。(ナオさん情報ありがとう!)
え?と、マーシャルの前日の日記ですな。これまた東京から
帰ってきてということにします。

喪中ハガキをいまさらながらやっとしあげたところなんですが、
買って置いた切手がない(??;)どこだ?。
2005.12.13 Tue l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
12/11にアメリカで行われた大会が終わったようです。
なんだか観客投票だったらしく、一位が女子はクワン(そりゃ、
当たり前ですな。アメリカはクワンびいきだから)
男子はジョニーだったそうです。
順位表が見つからず・・・(??;)記事だけ。


http://www.usfigureskating.org/event_story.asp?id=32309

ティムはシングをやったそうです。ショート?それでいいの?
よくわからん大会になったなあ。マーシャル・・・。
女子もキミーでてないし。

なんだか最近の写真かりあげくんぽくないですか?・・・ティム。
まだ訳してないんですが、2位がワイスぽい?
いまいちどんなジャンプ構成したかもわからんです?(??:)
すいません・・・。
2005.12.12 Mon l フィギュアスケート l COM(4) TB(0) l top ▲
GPF、マーシャルと欠場するようです。

http://www.usfsa.org/event_story.asp?id=32292

右おしりの怪我だそうです。代わりはジュベか・・・。
まあ、どっちでも同じことだけど←オイ

今日の朝は6時半頃に下腹が痛くなって、トイレに行くけどでない?。
というか、膀胱炎なのか便秘なのかすらわからぬ痛さ・・・。
なんとか脱出させるけど、みごとにブロークン・・・。
それからがすごかったのですよ!なんか氷風呂に入ってるような感覚。
寒くて寒くて、何枚毛布きても、暖房の温度あげても寒い・・・。
そしたら、ひきつけみたいなものおこしてしまいました(??;)
全身ひきつけ・・・。「だ?す?け?て?」
声もこんな感じ。いや、マジで。なんとかもちなおし、はなまるまでには元に戻りましたが、あれはなんだったんだろう。怖かった。マジで。

今日のはなまるは潤くんがゲストv
仲いい嵐くん達の写真が見れてほくほく。相葉ちゃんと大ちゃん
つきあってるんですか!!?やーん。そういうことは早く教えて
くれないと(笑)あ、でも、大ちゃんはニノとフォーリンラブ
した仲じゃなかったか?大ちゃん大もてですなあ。

とにかく、あのちぢれ毛が早く戻ってくれることを祈っております(笑)

2005.12.09 Fri l フィギュアスケート l COM(5) TB(0) l top ▲
いやあ、この時はまだ耳が痛いだけで、自分が
38度8分の熱をだすとは思ってなかったな。しみじみ。
まだ、完治とまではいってませんが;

男子、印象に残ったのだけ。
リンデ・・・どうしてあなたがそこにいるの???
と、?状態。風邪でもひいてたのでしょうか?ことごとく
ジャンプが決まらないんで・・・表現力もあがらず、う?ん(??;)

ベン・・・あら、あなたもって感じ;

メービーくん・・・かわいい。エキシビの時も入ると思ってなかった
から即興だって。エキシビの方が印象残った。

ケビン・・・うう・・・なんで4回転に挑戦しはじめたんだ(ひどい)
ケビンの3?3?3が好きだったのに・・・。

タケシ・・・ティムと重ねて、痛い、つらい。この後の森中アナの部屋でも引退引退決めつけられてかわいそうだった・・・。森中?(怒)

高橋くん・・・やっぱり元のダイスケに・・・(^^;)
ジャンプに集中しすぎて演技点も悪かった・・・。

ライサ・・・去年のショートも闘牛士じゃなかったけ?でも、スケアメよりはこっちの方が断然いい!この時は彼が優勝すると思ってたのですが・・・。

織田くん・・・いわずもがな。彼は立派でした!!(><)号泣。
       もうぐりんぐりん頭をなでまわしてやりたかった。

ところでお気づきでしょうか?5位以内19?22くらいの子達なんですよね・・・世代交代の時期なのか(涙)あ、ディネフもいたね;      

後で母との会話抜粋。
母「あの子、まだまだ子供よね?」
ユ「いや、もう大学生なはず・・・;」
母「うそ?中学生だと思ってた!!!」
ユ「(あんな中学生いたらびっくりだよ)いや、大学生だから。(たとえ号泣してても・・・)」

とりあえず、来週のGPファイナルは女子はソコロワちゃん、男子は織田くんを応援しに、東京遠征頑張るぞ。お?!
その前に風邪なおさなきゃね(^^;)


さて、話は変わって、昨日のFNS歌謡祭、松ジュンさんの髪型が元に
戻っておりました?ばんざ?い。これであのちじれ毛とおさらばできるのね。3ヶ月間長かったよ?。う?(;?;)
2005.12.09 Fri l フィギュアスケート l COM(3) TB(0) l top ▲
織田の殿!殿は立派な男になりましたぞ?。私は風邪をひいてしまいました(-.-;)おやすみなさい(-.-)zzZ殿の号泣シーンを思い浮かべつつ寝ます。
2005.12.04 Sun l フィギュアスケート l COM(2) TB(1) l top ▲
今日は男子応援フィギュアブックを購入。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812527554/qid=1133626624/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/503-1774722-1606324


1800円・・・痛い出費だったわ?。けど、内容もりだくさんで
楽しめそう。この表紙好きvv 大ちゃんと本田くんと織田くんの
とこ読んだけど、やっぱり今ヒット中の織田くんがかわいいですわ?。おさるさんみたいで(え?)笑顔とか人なごませるね。
お友達がお知り合いなので、サイン頼みたいよ?(><)
こんなにビッグになったら、無理かしら・・・。
というか、今度見かけたら、速攻ダッシュで握手しにいこう。

そういや、おととしも大ちゃんをホテルのロビーで見かけた
んだけど、人が群がってたからすごすごと諦めたし。
今、考えたら惜しいことした?

後は、衝動買い。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/408780416X/qid=1133627021/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/503-1774722-1606324

嵐の初単行本。ニノと松ジュンと櫻井くんのインタビューは読んだ。
ニノ・・・アメリカ行きたかったって。。。ピカ☆ンチじゃん 笑
なんかね?ニノは「オレ、小説家になるね!」とかいきなり
言い出しそうで怖いよ(苦笑)
各々の嵐への思いが伝わってくるインタビューでした。
で、みんながみんなして4年目の方が印象深かったことと、
朝まで嵐の今後について話しあったことが転機になったっ
て言ってるのが面白い。

それで、まごまごのディレクターかな?欠点は仲良すぎることって
書いてあって、バーカ!!そこが長所なんだよ!!とか思ってしまった。SMAPみたいに誰か前にでた方がいいって。嵐は嵐なんだよ。
SMAP目指す必要なんてないんだよ。そりゃ、売れて欲しいけど、
正直あそこまでいかないでもいい。ジャニーズらしくない嵐が
大好きだ☆(たぶん、ディレクターも嵐に良かれと思って言ってる
と思うんだけど)あの22?25歳くらいの若者なのに、
まったりで仲良くて、わいわい騒いでる嵐の雰囲気が好きで
好きになった者とはそう思うのです。

でも、翔くんは一度喧嘩した方がいいと言ってた。それが実のある
喧嘩ならいいんだけどね。でも、誰が喧嘩する?
松ジュンと翔くんくらいしか思いつかないんだけど(^^;)
そこで、リーダーと相葉ちゃんがまあまあと入っていき、
ニノが冷静的に見ているという構図しか思い浮かばんわ(^^;)

私の理想型はゴールデンで、Dの嵐みたいな番組が一つぐらい
もてることかね?(^^;)それで翔くんのラップつき歌が
もっと評判になればいいと思うぐらい・・・。

本人達はまたちがう理想をもっていると思うんだけどね。
そうそう、昨日のGの嵐はカバディやってて面白かったよ。
リーダー、倒され過ぎだからやられすぎだから(??;)
でも、あそこでも仲良い嵐くん達が好きだったな?。
男の子のグループっていいなあ(^?^)
しかし、カバディずっと気になってたんだけど、
あんなに激しいスポーツとは知らなかったよ・・・。
2005.12.04 Sun l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
いやあ、今日の女子フリーはプチ自爆大会でしたね(^^;)
昨日がよかっただけに残念。でも、フミエちゃんの演技見て、
号泣(;?;)いっしょにもらい泣き?。もうジャンプ跳ぶたびに
ほっとして、表現とかまだまだフミエワールドにいってないんだけど。
もう普通に滑れるようになったことの嬉しさといったら(;?;)

ミキちゃんは、私、このプログラムあってないと思いますわ。
なんか勢いづかないというか。デビットが振り付けやると
聞いた時「はあ?」とか思ったぐらいだし。ジェフリーみたいに
細やかな演技できる人にはデビット向いてると思うんだけど。
去年のリーさんが振り付けしたやつとか「火の鳥」とか
勢いづけるプログラムがあっていると思うな。

キミー自爆・・・。コストナーちゃんはもっと自爆(T▽T)
すいません。私はコストナーちゃんに優勝してもらいたかったので、
中野さんの優勝にはあまり喜べませんでした(??;)
けれど、つらい先シーズンがあったからこそ、今があるって
感じですね。リアシェンコもあまり私のなかではぱっと
しなかったのですが(好きなウエストサイドの曲なのに・・・)
3位・・・。え?ロシェットかよ?と思っていたら(ロシエット
ファンすいません・・・・)なんとか、ミキちゃん、GPF
出場おめでとう(^?^)/

男子はもう織田くんフィーバーでしたね。私のなかで。
かわいい?(><)あの審判席通るときのコミカルな演技が
まさに織田くんですよ!でも、高橋くんも絶好調・・・。
いや、大ちゃんも好きなんだけどね。

ぜひ、GPFで織田くんを見たいので頑張ってもらいたいっす?(><)明日は。
2005.12.04 Sun l フィギュアスケート l COM(3) TB(0) l top ▲
いや、なんだかんだとはじまってしまいましたね。NHK杯。
四時からぼーっと見てしまいました。
こう見てると、やっぱりフィギュアスケート好きー(> <)とか
思ってしまいますね。

女子はしょっぱなからミキちゃん、コストナー、キミーと好きもの
ぞろいで特にコストナーちゃん心臓に悪かった(--;)
なんか娘を見ているような気分(妹か?)。私って、本当にコストナーちゃんのことが好きなんだと実感・・・。

3?3跳んで、本来のコストナーちゃんに戻っていますね。
演技はもうちょっと・・・って感じなんですけどね(^^;)

キミーも3?3決めて、でも、まだ演技がジュニアしてるかなあ・・・
真央ちゃんよりは飽きないんだけどね(^^;)

ミキちゃんは珍しく3?2でそれも二回転が両足着氷で、四位・・・。
やっぱりロシア杯のお疲れが響いているのかなあ?

そしてそして、本命のフミエちゃん。もう祈るような気持ちで
見ていたら3フリップ?が転倒(;-;)
でも、最初のコンビネーションで転倒しなくてよかったとほっとしました。

明日は男子ショート、女子フリー。
上の方々が自爆もちの方々ばかりなので、どーなるか、ちょっと
わかりませんが(^^;)←でも、中野さんは調子いいね。
すぐりさんも六位よりは上にいってほしいところです。
そして、希望の光を見せてほしいです(><)

結果サイトはこちらから→

2005.12.02 Fri l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
やっと見れました・・・。スポーツespnでやってた春の
プチ全米大会。この前のトラウマもあって、またティムのぼろぼろ
演技を見せられたらどーしよ(--;)と、三日間避けていたんですが、
勇気をだして見る。

ワールドよりはいい出来だったかな?
それでやっぱりこのプログラムはよかったよー(;-;)と思う。
ローリーがティムに愛情があるのがよくわかるプログラムというか。
ぶっちゃけ、今のフリーは面白いんだけど、へぼいのしか見てないから
好きくない。。。最後のシーズンこれかよ(--;)という感じもする。

しかし、ジョニーより技術点が下っていうのはどういうこと!?
とか思いましたけど。まあ、芸術点で負けてただろうけど(--;)
ライサは勢いがあったね。ははは・・・。サボイはあんまりおぼえてない(--;)

女子の方はコーエンが怪我していたようで残念。
ほとんど両足着氷になってたし。でも、
今年もくるみわり人形でもよかったのになとか思いました。
三回だけで終わるにはもったいないプログラムというか。
エミリーはたくましいね。。。キミーはちょっと調子悪そうに見えた。
NHK杯が楽しみv

おっ、うまくつながったぞ。というわけで、火曜日からミキティラッシュの
この一週間。恒例の順位予想。

女子
一位安藤美姫
二位村主章枝
三位コストナー

男子
一位高橋ダイスケ
二位ライサ
三位織田の殿(笑)

ダイスケくんにはスケアメの奇跡よ(いえ、いつもはできないと言ってる
わけでは・・・ゲホゴホ)再びって感じで、ライサをぶっぱなしてほしいものです。
女子はフミエちゃんがどれだけ調子取り戻しているか。
昨日のNHKの特集見たけど(しかし、レベル4の挑戦って、フィギュアって
いつのまにスピン大会になっちゃったの?とか思ったけどね --;)
だいぶ調子が戻っているようなので、無事に滑りきれることを
祈っています。メールでも、もう何も望まないから普通の練習がしたいって
書いてあったし。無心で挑むんだ!!

後、ミキちゃんとコストナーの対決を久しぶりに見たいかなあ・・・と。
それからキミーも気になるところです。
今週はフィギュアに嵐に忙しかったなあ・・・(まだ終わってないけど)

昨日、一週間遅れのMステ見たけど、櫻井くんのトークがぶちぎれで
そりゃないよ(;-;)と思った・・・(その後の歌の時のニノとのアドリブが
笑えたけど)
あ、木更津映画続編決定おめでとー!!舞台→映画→映画と来年の櫻井くんは忙しそうです。
他のメンバーはどうなんでしょうかね。特に二宮さんあたり気になる
んですが・・・。
2005.12.02 Fri l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲