すぐりさんが欠場を発表・・・。



なんで三日前なんだ・・・・。一週間前だったら、行くの
やめていたのに・・・。手紙も書いたのに、どーしてくれるんだー
うわーん。怪我したのはしょうがないけど、けど。。。

これで目当ての選手がバトだけに・・・。

だーさんを置いていく罰があたったのでしょうか(遠い目)
私の観戦意欲がどんどん落ちていく・・・。

楽しめたらいいなあ。しくしくしく。

ナリのanan買った。すげえヌードでびっくりした。
病院で読んだけど、勇気がいったよ。特集も特集だけに。

あーあ。しかし、すぐり選手・・・涙 涙 涙。
GPFで見れるといいなあ・・・。
スポンサーサイト
2005.09.28 Wed l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかタカユキさんが代表に正式に決まったり、
ananでナリが半ケツになるとか、
TBSでチャレンジカップの公式サイトオープンしてたり、
すぐりさんに手紙書かなきゃ、
ティムの住所なおしておくらなきゃとか、
後、荷物しないとしあさってには出発だ・・・とか、
父親に頼まれた仕事やらなきゃ、とか、
明日は病院だとかなんか頭がいろいろこんがらがっています。。。

優先順位はすぐりさんに手紙。
anan買う。いや、ちがう、荷物かな。

とにかくすぐりさんへの久しぶりの手紙・・・なんて書こう。
うああああ。←混乱中。
2005.09.28 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ティムへの手紙が返ってきました・・・。
宛先人不明とのこと・・・。やっぱりもうIMGは移転?しちゃったのねー。
アメリカ連盟に今度は送ってみようかな・・・。

しかし、一ヶ月遅れになってしまう(^^;)

すぐりさんへのプレゼントが早い・・・。すぐりさんには、
ローズクオーツ。不安を取り除く、集中力を高める?
だったかな?

最後まで十字架のペンダントと迷いましたが、緑色の石
を選びました。なんか今のすぐりさんの色は緑らしいです。
私のなかで・・・(ペンダントも緑だった・・・)
トリノへの念をこめて・・・苦笑

手作りペンダントっていうのもあったんですけどね
(パワービーズってやつですか?)なんせぶきっちょなもんで、
ぼろぼろこぼれたら嫌なので、お金で解決☆
すいません・・・こんなファンで(^^;)
2005.09.26 Mon l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲
アメリカ連盟サイトさんからキャンベルの出場者が決定したとのこと。
以下、フィギュアスケートJさんから引用。

女子シングル:荒川静香、村主章枝、サーシャ・コーエン(米)、ミシェル・クワン(米)、エミリー・ヒューズ(米)、キミー・マイスナー(米)、ジョアニー・ロシェット(加)
男子シングル:本田武史、ティモシー・ゲーブル(米)、ジョニー・ウィアー(米)、エヴァン・ライサチェック(米)、エマニュエル・サンデュ(加)、ブライアン・ジュベール(仏)
エキシビション:カティ・オーシャー&ギャレット・ルーキャッシュ(ペア、米)、タニス・ベルビン&ベンジャミン・アゴスト(アイスダンス、米)

ああ・・・アメリカに行きたい。6000円・・・(まだ言うか)
エマとバトが入れ替わりになったのね。ジョニー、すぐりさん、荒川さん
お疲れさまです(^^;)
というわけで、昨日に引き続き順位予想。

男子
1,ティモシー
2.エマ
3.ジョニー

女子
1.サーシャ
2.クワン
3.キミー

連戦続きの三人は下にいくかなと思って・・・。
男子は希望じゃないかとつっこみがきそう(^^;)
うーん。ライサかエマとの三つどもえ決戦になりそう・・・。
女子はこういう大会だとサーシャが緊張しなくて強いからねえ・・・。
2005.09.24 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
えーと、だいぶ古いニュースですが、インターナショナルカップの
プルさんの代役がチェンジャンに決まったそうで・・・。
本田くんファンの人に伝えて、「もーチェンはおなかいっぱいだよー(--;)。
二回は見てるしー」と言ったら「オアシスだ。愛の夢が楽しみだったんだよー」って返ってきました。。。

そうか。愛の夢か・・・それはちょっと楽しみかも。
チェンジャン、私も嫌いではないんですよ。
ただ、クリムに来てほしかっただけ(てへ)
チェンは憎めないキャラなんですけどねー。

しかし、昨日一緒に行く母に話したら、
「もうあのいもくさい兄ちゃんは嫌だー」とか言われてしまいました。
(チェンジャンファンすいません・・・^^;)
いもくさい・・・確かにいもくさいけど。
それもまた憎めないってことで。

ところで、順位予想でもしてみましょうかね。
男子1.バト
2.ジョニー
3.日本男子の誰か

女子1.荒川さん
2.スルツカヤ
3.すぐりさん

まー、お祭り的なショーなので、あまり順位とか関係ないですけどね。
みなさん演技もかたまってないだろうし。ほんと、誰が一位になるかは
わかりませんよ。
2005.09.23 Fri l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
サンデースポーツ見るの忘れたー
がっくり。買ってきた1000円のサッカーゲームに
夢中で忘れた・・・。ばかー。

ティム、でてましたか?・・・でてないと希望。
2005.09.18 Sun l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲
秋から冬にかけて、ナリの映画が公開ラッシュです。

乱歩地獄

探偵事務所5

どっちも凄い興味あるのに、都市圏でしかやらない?(;?;)
乱歩地獄は、昔から好きな江戸川乱歩の作品だし、5の方は
これまた大好きな濱マイクシリーズの続編だし・・・。

こんなに面白そうなのに、やらないなんて?(><)
なんのためにシネコンができたんだ?。

でも、あらしのよるにはやります。
恥を忍んで、大人で見に行こうと思います・・・。
その前に「ナナ」を見に行かないと・・・。
2005.09.18 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ニュース23にでていた。つけたら、でていたので
びっくりした。というか、日付変わったので、おとといですね。はい。
プロモーションビデオ風に。ピールマンスピンやってた。
後、買い物かごの足のとこにのってチャーっと走っていた。
タラソワさんが教えていた。

以上。

私が見たのは半分くらいだったので(--;)
しかし、すぐりさんバージョンとかミキちゃんバージョンとか
あるのかな?いや、あったのかな?

自分のためにメモ。
18日にサンデースポーツで女子選手の特集やる。外国で
練習している人達の。もしかして、ティムがでるやもしれん。
タラソワさんとこで。メモメモ。忘れそうで怖いな?(--;)
2005.09.17 Sat l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲
とうとう終わってしまいましたね・・・。
映画よりはドラマの方が好きで、好感はもてたのですが、
なんかこういう仕事なので、やっぱり人が死ぬ死なないで
もりあがるところがうーん(--;)でした。

でも、海保の人達、いつもお仕事ごくろうさまですと思います。

さて、ドラマの話。
隊長生きててよかった?。けど、船からよく救出されたなと思いましたが
(^^;)唯ちゃんの呼びかけにはじーん。(けど、あの子、演技下手)
目を開けるところで、ああ、漫画だなあ・・・と。

映画は見に行きますよ?。今から楽しみです。
1よりグレードアップしそうじゃないですか?

秋から見なきゃいけないドラマはまたもや大忙し。
月曜日、森山未来くんがでる。
水曜日、ナリがでる(それも好きな脚本家)
金曜日、小栗くんがでる(ご、ごくせんメンバー? な、ナリも
加えてほしかったよ?;?;)

いまあいはナリが倒れる予告編見てから、ビデオにはとってるんだけど、
見れていませーん。なんだか見るの怖いんですよ。自分のことを
思い出しそうで、症状を思い出しそうで。。。
どーしたらいいんだー。
2005.09.15 Thu l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
タカユキさんがゴール決めたらしいですね。
でも、アントラーズは負け・・・。そして、今日は
選挙の日なので、スポーツニュースはないに等しい。。。
つくづくあんたって人はぁ・・・とか思えてしまいます(--;)

ゴールシーン見たいよぅ(> <)
2005.09.12 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
いや、タイトルそのまんまです。びっくりしました。
最近は情報をチェックしてなかったので(--;)

一応、リンクしていいかわからないんだけど、
バトのブログはこちら→>■

外国もブログがはやっているのかなあ?
ティム・・・ブログしてなくてよかった。(ファンにあるまじき言葉)
ジャーナルもこの前久しぶりに更新されたのに、
まだ七月読んでる私って一体・・・
2005.09.11 Sun l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
ティム、二十五歳の誕生日おめでとー。パチパチ。
今日、やっと誕生日プレゼントも贈りました・・・。
絶対、明日には届かない・・・。だけど、送ったよ。送った。
後は無事に届くことを祈るのみ。

記念して、ミクシィコミュにティモシーゲーブル
コミュをつくってみました。ここなら、管理人の余計な日記を
見ずに(^^;)ティムだけの情報を見れると思いますよ。ははは・・・。
(なんか余計にこのブログのタイトルの意味がなくなっている
気がする・・・。ごめんなさい。こんなブログで。管理人の
つれづれミーハー日記ブログみたいになっちゃってて・・・)

ちなみに私もいとこの紹介でやっと入れました。
フィギュアスケートJさん(リンク参考)のコメントを書くのが
ミクシィ限定なので、入りたかったので念願ーって感じでした。
18歳未満は参加禁止・紹介じゃないと入れないので、
安全性が高いのかな?まだあんまり知らないんだけど、入ったばかりで。
ミクシィっ子で、ティムに興味がある人、好きな人は
ぜひ参加してみてください☆

ミクシィのサイトはこちら→

私の知り合いで入りたいという人は、紹介するので言ってね☆
2005.09.10 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
全然英文記事読めてないんで、よくわからないんですが、
ジェニファーカークが競技生活をリタイアするそうです。

元記事はこちら→

どういう経由でリタイアすることになったかさっぱり
わかってないのですが・・・(英文訳せる人にまかせます・・・汗)
2003シーズン?のシカゴのプログラム好きだったなあ。
今はキャロルコーチについていたはずなので、
ティムとはキャロル爺のとこで一緒の時あったかな?

でも、その後、すぐクビになったからなあ(汗)・・・仲いいか
どうかわかりませんが。いろいろあるなあアメリカ女子。
2005.09.08 Thu l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲
今年はファンレターだけにしようかな・・・と思いましたが、
やっぱりプレゼントを選んでしまいました。ただ、アメリカ
まで無事に届くか心配ですが・・・。

でもねー、もういまさら送っても9/10には間に合わない
ことは知っているの。けど、送るよ。
今年は石です。パワーストーン。といってもあやしい通販とかで
買ったわけではありません(^^;)ちゃんとした店で買いました。

私のなかでは最近パワーストーンブームなのです。
だーさんも金運が高くなる石(といっても、キーホルダーなので
980円くらい)アカトラメを買って、宝くじをあてたのです。
元々はカラーセラピーなるものを、アロマテラピーのお店で
薦められて受けたのですが、これがけっこう当たってるのよ。

でも、カラーセラピーはすごく高いの(;-;)
一回で9800円くらいはする・・・(初回は安かったので、受けれた)
そんなに何度も受けてられない。そしたら、こんなの見つけました。

無料カラーセラピー診断→

今、私がもってるのは97番のボトル。なんだっけ?
それは最初診断受けたときに買ったんだけど、意味忘れてしまいました(^^;)
でも、確か、私が今やりたいことを高めてくれるといわれて。
その次はペンダントを買ったんだけど、それは97番と色が
逆だったの。今までできなかったことを今できているボトル
だといわれました。私的にはパニ症でできなかったことを
できていくかなあ・・・と思って、買ったのですがね。

最近無料でした時は、やっぱり当たっているなあ・・・と思いましたね。
悩んでいる時、おすすめです☆

で。カラーボトルからパワーストーン。石というより色がもつ力が
なんか好きなのです。ティムにはクォーツという透明な石のキーホルダーを
選びました。集中力を高め、災難厄除。これはいいでしょ!?
怪我をふせいでくれるんじゃないかあーと。希望を託して、
プレゼントします☆


2005.09.06 Tue l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
見てきましたよ!!生田中幸太郎!!
実は、今日もちょっと落ち込んでて、もう書くのやめようか・・・
と思っていたんですが、とりあえず記憶が曖昧になるうちに
書いておこうかと。

チケット発売日に並んだかいがあって三列目!!
顔がばっちし見えました☆
休憩中のトイレで「超かっこいいー」とか言われてましたよ。
幸太郎くん・・・。一緒に行った友達も聞いていたみたいで、
「よかったねー。ユキナガさん」と喜ばれましたが、
実は、なんかテレビとちがうなこの子とか私が思っていたのは
内緒です(--;)すいません。なんか、河相が○んを思い出して
しまうのは何故だろう・・・とか劇中よく思っていました。

友達は升毅にご満悦でしたv同い年なんだけど、この目当ての人物
ちがいすぎる・・・(^^;)

以下ネタバレつき感想はこちら
2005.09.06 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちくしょー。おとといの続きだから書いてやるーちくしょー。
今日七時くらいになんか面白いテレビやってないかなあと変えていたら、
衛星第一でサッカーやってる!!!浦和対鹿島!!おおー、なんて
すごい偶然なんだ(というか、新聞見なさい)

見る。とにかく真剣に見る。そしたら前半、タカユキさん倒され、
小笠原が得点。やたー。次、アレックス、二点目追加。やたー。
浦和も一人退場して、ああ、もう鹿島勝利よね。ふんふん。
これでタカユキさんが決めた日には狂喜乱舞よ。ははは。

しかし、サントスが入ってきた頃から、なんか浦和に活気が・・・。
ぎゃー。一点入れられたー。その後か、前か、野人岡野投入。
あなたも長いですね・・・。そしたら二点目ーーーー。
ぎゃーーー。あの、あの、同点でこれでガンバ勝つと、
鹿島、首位から転落するんですけど・・・あうあう。

の、のぞみはタカユキ!!おめえだけだ!!
ここで一発決めてみろ。シュートはずす。
タカユキさん・・・あかん・・・下手になってきている・・・。
なんせ二点目入れられたのが四十分くらいだから、後半も
残り少なく、ドロー。・・・あああ。鹿島転落。

タカユキファンにとっても鹿島ファンにとっても痛い試合だったです・・・。
もう、途中から変えやがれ!!この野郎!!とかムカムカしながら
見てました。ファンでさえもこう思わせてしまう今の
タカユキってどうなの・・・。

明日ぐらいには、昨日見に行った「せかちゅー」舞台版の
感想なんぞを書きたいと・・・。いえ、生田中幸太郎は
よかったですよ。しかし、とにかく今日はサッカーにむかついたので
すいません(--;)
2005.09.04 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
メンバー発表されましたね。今度は怪我で川口もはずされ(;-;)
いいもん、いいもん。どうせテレ朝だから見れないんだもんっ
状態になっております・・・。

タカユキさんが帰れる場所ってあるんだろうか(遠い目)
最近、ふれてなかったけど、Jリーグの試合結果も
ちゃんとチェックしてたんですよ。けど、結果が、結果が、
ともわないーーー。ボールあるのにそこですかっとはずした
時には、もう後ろから殴ってやろうかという気持ちに
・・・・いえいえ。すいません。暴言吐きました。

一番つらいのはタカユキのはず・・・。
早く一点決めて、どん底からはいあがりたい気持ちはあるのに、
結果がともわなず・・・。だめだー。最近のタカユキさん
見てると、こっちも落ち込んでくるのです。ずーんって感じで。

早く一点ほしいなあという気持ちとあせりは禁物という
感情で乱れる今日この頃です(^^;)

あ。ちなみにメンバー発表のニュースはこちら→
2005.09.02 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
そうですか・・・としか言いようがなくて。
でも、三番目の目当てはプルさんだったから、一万五千円じゃなくて
一万円ね!とか言いたくなる今日この頃・・・。

代わりの選手、て、ティム来ないかな・・・。
でも、ジョニーもあやういのか(;-;)ティムは来ないだろうなあ
・・・。飛行機嫌いだし、一週間後キャンベル控えてるし。
それよりもなによりもこんなとこで無茶して、ケガされたら
大変です(--;)ケガがなければ、生で見えないことなんて
なんでもないからさ。ほんと、ケガなくトリノを迎えてほしいもんだ(> <)

で。後はキャンベルに出てない選手といえば・・・、
ほら、今年の世界チャンピオンの名前忘れた・・・
もーどうして君は存在感ないの!(っていうか、これは私が悪い)
スイスのランビエールですよ!(なんとか思い出せた)
後はカナダのエマニエル・サンデュとかもいいんじゃないでしょうか。
私としては、誰が来てほしいかというと、やっぱエマか・・・?
ケビンでもいい。しかし、世間の人は「はあ?誰それ?」
でしょうが・・・

後、ほら、クリムキンとか!ほら、おととしのN杯で優勝したし!
去年活躍してない・・・とつっこまれるけど。じゃ、ロシアの
若手とか・・・ほらヤグ似のグリくんとか。いろいろしぼりだしてみました。

プルさんファンで行こうとしてた人は残念だけど、
私も残念なんだ・・・。
もしかして、トリノ後は引退かもしれない・・・と考えていたもんで、
アマチュア時代の彼を見ておきたいなと思いましたが、
健康面で不安をかかえているならしょうがないです。

ところで、今日はチョコのCMを二回も見ました。
とうとう、はじまったのですね(^-^)
2005.09.02 Fri l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲