うわーいつ以来ぶりの更新でしょうか・・・五月以来ですかね?
怖すぎる・・・怖すぎて更新できなかった。

というわけで、おさらい。
2002ソルトレイクシティでヤグにはまった私は、
そのままワールドも見ることになる。そして、
ショートプログラム・・・。

ヤグのウィンターに泣く。それも、途中から見たのに。
すごい完璧な滑りで、うわーってなってしまったのです。
その日は表現力も6.0を取る有様で、すごいショート
プログラムになってしまったのです。

一方、ティムは・・・。
「死の舞踏」・・・はじめて見たときは「アレ。この子、こんなに
下手・・・ゲフンゲフン・・・だったっけ?」
パリのアメリカ人に比べて、表現力というか体の動きが
かちこちすぎて、とても惚れるまでにはいたりませんでした(^^;)

というわけで、完璧にやっても四位・・・。
予選の順位があるから総合で三位でした。
ちなみに、二位はアブトさん、三位はタケシでした。

しかし、インタビューで見せる笑顔に「かわいー」と
叫んでいたのも事実・・・そろそろ惚れるまでにもうちょっときてます。
ほんとにT○Sのインタビューがなければ惚れてなかったよ・・・。

さて、次は惚れた瞬間ですよ?。次はいつだ!? 更新。
2005.08.29 Mon l 私とティム(過去ティム) l COM(0) TB(0) l top ▲
買いましたよー一巻。
すっごい絵がきれいで、よかった☆
二巻からも買っていくんだろうなあ。でも、限定版買わなくても
よかったかなあ・・・。あ、でも限定版じゃないと、あのきれいな
箱は手に入らないんだ(--;)それは嫌だ。でも、あのブックが
余計というかなんというか。収納場所に困るというかなんというか。

映画化すること知って、その記事見てショック。
オリジナルストーリーって。じゃ、ハチクロじゃなくても
いいんじゃない?とか。で。主人公って竹本くんだったんだ?
と新たなる知る真実・・・。というか、みんな主人公だと
思っているので、私は。新刊なんて、竹本、ほとんどでてないよ・・・。

そして、真山さん29の人がやるんだ・・・(;-;)
森田さんなんて30なんだ・・・。(まあ、七回留年だから
いいけど・・・)はぐちゃん、蒼井優なんだ・・・。

ぶっちゃけ、実写化してほしくなかったよー。

だってねえ、あの漫画は実写化無理でしょ。だから
オリジナルストーリーなんだろうけど・・・。

でも、映画の「NANA」にはすごい期待してるの。あれだけ
よく似せられるなあって。結局はその監督が作品をどれだけ
愛してるかに関わってくるわけで・・・実際見ないとわかんないんですがね。


2005.08.29 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ガーナチョコのCMをネットで見れましたv
なんだかすぐり選手のスケートをしているのが、髪型とか
化粧がちがってて驚きました。食べているシーンは今までと
一緒に見えたんですが。

ガーナチョコ記者会見の模様


ところで、インターナショナルカップのチケット取れました☆
すっかり抽選日忘れてて、眠ってしまって、気づいたのが
次の日。そしたら、パソコンがセーフモードとかになっちゃってて、
元に戻せなくて困ったー×× だーさんのパソコンが机に
のっかっちゃってるし、自己流でなおそうとしたら、
プロバイダーから電話が・・・。

「あのー、サーバーに負荷かかりすぎてるんで、切りましたー」

ぎゃー。ごめんなさいっ。なんかウィルスとか言われて、
怖がらされた。でも、ちがった。私が自己流になおしたせいだったんですね
。。。だって、自分のパソも画面真っ暗のまんま進まないし、そりゃ
ウィルスに感染したと思うよ・・・。

夜、帰ってきただーさんに怒られ、なおしてもらう。
でも、プロバイダーさんはお休み中。しょうがないから、
実家に行ってまで父親のパソコンでメールチェック。

当選しておりました?♪

しかし、ここからまた大変なことに。店頭ひきわたしにしてもらっていた
んですが、近所のコンビニがampmと思っていたのがサークルKだった。
サークルKでも取り扱い可能なんですが、四国、九州地方以外って(;-;)
なんとかJRで取り扱っていてくれたのでたすかりました・・・。

なんかすごい疲れて取ったのですが・・・。

そして、今度はホテル予約。狙っていたホテルが10/1満室
になっているー。なんとかこれも取りましたが・・・。
値段がちょっとお高めっていう・・・あははは 涙

なんか10/1?10/8まで満室状態なのですよ。
なにがあるのその時期。10/1だけ満室っていうのは
なんとなくわかる・・・(スケートファンが取っている気がする・・・)

今度GPF取るときは、本当に早めのホテル予約ですね☆
2005.08.28 Sun l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
うわーん。まーくんが死んじゃったよー
前半で「中村トオル死にそう・・・」とか言ってたら
当たっちゃったよー。というか、もうタイトルから
「池澤死す」だったから知ってたんだけど・・・。

それでも涙がぼろぼろでましたよ。

ちくしょー。船長にはあんなに当たらなかったのに。
なんで首にあたっちゃうんだよー。あ、下手すぎのせい?

仙崎は最後まで涙を流しませんでしたね。
来週、いっぱい泣くんでしょうか。
せっかく仲良しさんになってきて、いい感じになって
きたのに。映画でもドラマでもバディが死に、なんか
不幸続きの仙崎くんです・・・
2005.08.24 Wed l ドラマ感想 l COM(0) TB(1) l top ▲
クリムキンが誕生日だったことをすっかり忘れていたー
ということは・・・そろそろティムもお誕生日なのですね。
25かあ?。四年前はトリノなんて、まだまだよね・・・
とか思っていたのに、時は早い(;-;)

おととしはお誕生日カードをだしたおぼえがあるのですが、
(絵本を訳してだしました。届いたかどうかは不明)
その前の年もだしました。去年は忙しくて、だせず・・・。
今年はファンレターにでもしようかな♪

あまり、こう人の誕生日を祝う性格でもないので、
いつもティムの誕生日前は困ってしまいます(^^;)
2005.08.23 Tue l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
私がこの枠を見ようとは・・・かっちゃんが出てた時以来だ。
ほんとは裏のスマが見たい!けど、桜井幸子とハギーがでるなんて
・・・私のツボ押しまくりだ。タイトルは変だけど、あまり
期待しないで見よう。

けっこう面白かった。

というか、昔の学園ドラマの同窓会ですかーーー。
と思ったぐらい、懐かしい面々が。ほろり。
宮下直紀とかなにしてたんだろ。喜多嶋舞もいるし。
グレチキの子も懐かしい・・・。

桜井幸子とハギーがなかなか出会わないんで、このまま会わないで
終わりか?と思えば、一時間後にやっと再会。最初の宮川一郎太
なんて、ウンナンのコントですか!?やるやらですか!?とか
思ったぐらいで・・・。(ああ、もう年がばれるような発言
ばっかりしてるなあ。今日は)あの頃の桜井幸子はかわいかったなあ。

ハギーもいろいろあったよね。。。(あまりこのことには触れないで
おこう)しかし、最後、フリースロー決めるあたりからどうやら
雲行きがおかしい。もしかして、このまま終わるつもりか。
ハギーの過去の伏線は一体!?とか思いましたよ(--;)

まあ、過去を消化した上で、一緒に生きていこうみたいな
発言がでていたにしておこう(なんて理解ある視聴者なんだ・・・)
ああ、しかし、同窓会ネタは胸にきましたよ。そういえば、
同窓会呼ばれていたな。二日前ぐらいに終わったはず・・・
なんかあったかな?とか。でも、あんなにいい先生はいなかったんで、
参加しませんでした☆

まあ、昨日のドラマはハギーと桜井幸子がでていたんでよしという
ドラマでした。本当はこんな枠にでる二人じゃないんだよなあ・・・。
連続ドラマとかに一緒にまたでてほしい(><)
2005.08.23 Tue l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
エイタ・・・よかった。
まだ後編はちょっとしか見てないので前編だけ。
1の時から田中一押しだった私には、すごいいいストーリーでした。
というか、田中が医大に行ってなかったのは正解だったと思うな☆
あのまま、医大に行ってたら、目的のないまま医者になってた
だろうし。

びっくりしたのがこぶたちゃんが、安田と同じ扱いだったってこと(;-;)
あの、一応主要メンバーだったんですけど・・・。とほほ。
というか、この子、あの時太るためにわざといっぱい食べたり
したんだけど、あれから痩せなかったんでしょうか・・・。

他のメンバーの今後も聞きたかったなー。
進藤ちゃんは一浪して普通の大学に入ってそう。
タテアキはすんなりと私立の難関大学に入って、エンジョイ
大学生活してそう。
高原さんは音大入って、ピアノ講師になってたりして・・・。

とか、自分で妄想するしかないのか・・・(苦笑)

あの最終回は、私的にすごい不満足だったので、
田中がこうして将来現れてくれたことであの時のもやもやが
すっきりされていいなあ。しかし、今、再放送してるけど、
今の田中、というかエイタがなんかひょろひょろに見える(--;)

そして、性格も変わってなくていいよ・・・田中。
君はいつもまわりに流されていってしまうんだね・・・笑
あと、ぴしっとか手を妙に動かすとこも好きだったなあvv

DVDでも「ウォーターボーイズ1」はレンタルされてると
思うので、夏を満喫したい方はどうぞ☆
2005.08.21 Sun l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
インターナショナルカップのCNNでの先行予約がはじまりましたね。
私の場合、十時きっかりにとらなきゃいけないのか!!と思って、
早起きしたら、だーさんがパソ使ってて、「早くどいてくれー」
(トイレの心境)どいてもらって、そしたら二分後・・・。

よくみたら、抽選でした・・・。
二十四日に結果わかるそうです。当たってたらいいなー。
というか、バト、本当に来るんかいなー。来なかったら、
フミエちゃんだけ目当てで行かなきゃならんよ。
いや、バトは約束を守ってくれるはず・・・。
日本が好きなはず・・・。たぶん。

しかし、ショートがティムと一緒の曲っていうのが
泣けてくるよ。どうしても比べられちゃうし、また
バトにもシング似合いそうなんだよなー。
振り付け師対決も楽しみといえば、楽しみなんだけど・・・。
私はどっちを応援すればいいのー。(そりゃ、ティムなんだけど)
2005.08.21 Sun l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
行ってきましたよ。三年ぶり(;-;)
「愛史」と「Vacation」と「ウエストサイド」
見てないから、ほんと三年ぶり。いとこにはファンやめたと
思われていました。ははは・・・。

おととしはおぼえてないけど、去年は「お気に召すまま」の
方とっちゃったんだよねー。今年はチケット発売日に気づかず、
やばかったけど、大阪千秋楽前日が残っていたので
ぎりぎりセーフ。(それもまたさびしいが・・・)

ファン歴十五年。「ショック」を生で見たのがはじめてだから、
もう十回以上は生で見てるんだね・・・しみじみ。
二十年ってすごいなあ・・・。

さて、ここからはネタバレですのでよろしい人だけどぞ。
ちなみに私はかっちゃんファンです。
2005.08.18 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
大阪から帰ってまいりましたー。
昨日はいとこ推薦のイタリア料理やに行ってきました。
スパがおいしかったです(^-^)いとこへ。おなかをこわしながらも
二日間つきあってくれてありがとう。

パニ症も起こらなくてよかった。けど、二日目心斎橋歩いている時は
疲れてきてなんかやばくて、あわてて薬飲んだし、少年隊を最初
見てるときも休憩中薬飲まないといけないかも・・・(--;)と
思ったけど、なんとか発作は起こらずにすみました。
少年隊パワーでなんとか薬のまずにすんだしね(^-^)

これで、十月のインターナショナルカップも行こうと決意しました。

昨日は昼ご飯食べた後、キディランド行ったのですが(地元にはない)
りらっくまがすごいーーーー。思わず、限定のりらっくま帽子を
買う。また、両親といとこに反対されながら(--;)←かぶってきたら
ひくとまで言われた。

だーさんもりらっくまとなまけものたろうのお土産を別に買って、
帰省。早く会いたいぞーと思っていたら、飲み会で日にち変わって
帰ってきました。お土産ーって渡したら、一応喜んでくれた。
それよりも私の帽子が狙われた!(だーさんもりらっくまファン)

「いいなー。いいなー。これ欲しい!」
「じゃ、はんぶんこでかぶったらいいじゃん」
「ずるいー。ユキナガいっぱい帽子もってるじゃん!
だーさんはこれが欲しいのーーー」
「せっかくの限定商品なのに・・・(;-;)」

醜い奪い合いの末、だーさんが勝ったのでした・・・。

「だって二日間ちゃんとお留守番したんだよー」
「ぐっ(それを言われると弱い)」
「それにかぶったらせっかくのりらっくまが見れないじゃん。
だーさんがかぶったらユキナガは特等席で見れるんだよ」
いや、一応、そうなんだが・・・。私もかぶりたいもんー(> <)

さて、このりらっくま帽、後で携帯から写真送りますが、
中坊か小学生がかぶるようなやつです・・・。
ほんとにこれをかぶって、だーさんは街を闊歩する予定
なのでしょうか・・・(--;)私でさえ、恥をしのんで買ったというのに。
2005.08.18 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050817100602
織田くん優勝おめでとう!(さっき新聞で知った)まあ、ジェフはまたこけたんでしょう(-.-;)
昨日は歩いて疲れた?。せっかく行ったアナスイもお休み中(ToT)でも、エミリーテンプルキュートは発見!念願のロリータ服を母親に反対されながら買う(-.-;)いいの!いつも高校生にまちがえられるんだから、こんな時に有効活用せねば!
夜は少年隊。ちゃんとした感想は帰ってからしますが、やっぱり少年隊はサイコー(>_<)でした!写真はロビーで撮ったやつです。
2005.08.17 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050816101203
今はテレビでケイゾクをやってます…懐かしい。
昨日は小雨のなか、・で大阪にやってまいりました。写真は瀬戸大橋から見た景色です。着いた後は久しぶりにみみゅうでごはん。やっぱり讃岐うどんに舌が慣れたせいか味が薄い…。
そしてホテルへ。それからアランジアロンゾへ。もこもこのテツには会えたけど、すぐ帰っちゃったので、写真撮れませんでした。残念(;_;)
そこで一気買い(^_^;)通りがかりに気になった服屋でも70パーオフで1着買うo(^-^)o
夜はいとこ推薦のベトナム料理屋へ。ここのフォーがおいしかったです。
今日は念願の少年隊です(*^_^*)
2005.08.16 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
いざ、少年隊の旅へ!
機会があったら、写真つきメールなどしてみたいと思います。
そんな私は、だーさんの風邪もらってまたぶりかえし中です。
喉が痛い?
2005.08.15 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日から旅行なのでから初投稿。どうかな?
2005.08.14 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
随分前に買った「エミリー」(巖元のばら著)を読み終わりました。
私にしては珍しく、エミリーは一晩で読み終わりました。

・・・・「コルセット」という短編が好きだったなあ・・・。
いや、浮気話だったんだけど、この世で浮いていると思っている
主人公に共感できたもんで・・・。
しかし、はじめてこの人の本読んだけど、芸術的すぎて、
服とかブランドと知らない私にはさっぱりわかりませんでした・・・。

「エミリー」はエミリーブランドには興味持ったけど、
いじめシーンがすごい強烈で、その主人公の過去のトラウマとかも
すごい気持ち悪くて、後味悪かったです・・・。
なんで、こんなに後味が悪いんだろうと考えていたら、
エミリーが好きになるホモの男の子をだました先輩に対する
罰がなんにもないからだなあと思いました。

もう、すごいかわいそうで、エミリーと一緒に泣きそうになったよ。
ひどいことする人もいたもんだ。というか、私は小説とか漫画って、
気分を明るくさせてくれるものを読みたいわけで・・・。
いじめシーンとか昔自分がいじられていた頃を思い出して、
ああ、私はここまでされなくてよかったなあ・・・と、
ほっとしました。いじめてる子達がこの本読んだら、
どう思うのだろう?

というか、私は他の人に聞いてみたい。
あなたはどうして本を読むのですか?と。
それはですね・・・あまりにも私の周りでは本読んでる人が
少ないからなんですね。私としては、小さい頃から本を
読むのが当たり前の世界に生きていたので、そういう
疑問をもたなかったんですが、私のまわりにいる人は
今、生きている現実に必死で、本なんか読まないっていう
人達ばかりで・・・じゃ、本ってなんのためにあるんだろう?
と思うわけです。

エミリー、売りたいけど、コルセットだけは切り落として、
売りたいなあ・・・苦笑
2005.08.13 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
USFSA(アメリカスケート連盟サイト)に
出場者の名前が!!

元記事

よかったよー。よかった。
ワイスさんみたいに消されなくてよかったー。えぐえぐ。

女子はカロリーナちゃん・・・何故日本に来てくれなかったの?
・・・それはこういう理由でした。サーシャ、クワン、スルツカヤ、
安藤ミキ、スグリさん。(何故か荒川さんは呼ばれず・・・)
エミリーヒューズ、キミマイスナー。(けっこうキミは好きv)

男子は我らがティム!!ジョニー、ライサ、ジュベ、バト、プル
というそうそうたるメンツですなあー。

というかこれでこそ一万五千払う価値があると思えません!?
ねえ・・・日本スケート連盟・・・。一番高くても60ドルだよ!?
こっちは・・・。そりゃ、アメリカ行くよりは安いけどさー、けどさー。

とにかく、このメンバーなら三位以内に入ってくれれば・・・御の字。
一位とか高望みしないから、せめて二位か三位に(;-;)最下位とか
もう嫌・・・。
2005.08.12 Fri l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲
これで三週連続見れなかったことに・・・(;-;)
つい、寝てしまって・・・だーさん帰ってきた時もすやすやすや。
起きたら、ニュースジャパンやってて・・・はっ。しまった

なんかコミケ行ってばれたらしいですね。ああ・・・見たかった。
コミケシーン。でも、見てただーさん曰く「コミケ会場は
あんまし映らなかったよ?。それよりも劇団ひとりの演技が
気持ち悪くて気持ち悪くて・・・」
そこからだーさんの再現がはじまり、大笑い。
ああ・・・見たかった。

だーさん曰く「だから言ってるんだよ。東京ビッグサイトに
爆弾一つ落とせばいいって」・・・そう、だーさん、大の
お○く嫌いなのです。それがなんでか知らないけど、
お○くの私とつきあってるんだけど・・・。(何回か
それが原因で別れかけたことあり)だーさんもアニメ
見たりするくせにー。(まあ、私はだーさんとつきあいはじめてから
コミケ行くのはやめましたけど・・・うう。ホントは行きたいのよ?。
アドレナリンでるっていうかね。けど、別れるのも嫌なんで
やめてます)

これで毎週連続見てるのは海猿だけになりました・・・。
でも、映画より脚本がいいせいか、海猿は面白いよ!!
今週とかドキドキしたし。カンナの気持ちもわかりやすかったし。
で、やっぱりヒデは前髪おろしてる方がいいっ(><)
そう思いませんか?ね。
2005.08.12 Fri l ドラマ感想 l COM(2) TB(0) l top ▲
はい。やっと、六月分も終わりですよ 汗

でも、今回の日記は別にあんまりたいしたこと書いてなかったって
書くのはティムに失礼・・・。

ポートランドから戻って、また2006サミットに参加したという
ことを書いてあったということだけ。

このサミットがなんじゃらほい?と前も書いたけど、どうやら
オリンピックにでる将来有望な若手チームの育成活動みたい
だったみたい。つまり、オリンピックにでたことない人達が
準備するのを助けることみたいですけどね(私もいまいち、
ここの訳がわからない・・・汗)

いや、若手よりは、自分のことはーーーって言いたくなるんだけどさ 汗

ティムはフィギュアスケーターでは唯一の参加者であり、
ソルトレイクで親交を深めた人達ともう一度出会って
楽しかったみたいですよ。

後、今年のワールドで使ったものをサインしてまたオークションにだすって。
(これは終了しました。ティムからお礼のメッセージが公式に
のっています)そして、チャリティーに寄付するつもりらしいです。

さあー六月は終了。でも、この最後にこの週末にまたジャーナルを
更新しますって書いてあるのが気になるんですけど
2005.08.09 Tue l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
お台場でハチクロカフェっていうのがオープンしているらしい!
行ってみたい☆でも、地方組には無理な話よね(T▽T)
天丼、おいしそう・・・(というか、今の私が天丼食べれない体
だから・・・)

ハチクロカフェ

そうそう、CLAMPのサイン会が昨日近所であったんだけど、
トップランナーのインタビューでおなかいっぱい&夏風邪で
やめました。もったいないかもしれないけど、ここで無理して
来週の大阪遠征がだめになってしまったら、嫌だもんね。

大阪のいとことは結局、お茶と映画館に無理して行くこと
しかできなかったけど、ごめんよう。今度の大阪遠征では
またアランジに連れていってね☆そして、またあのもこもこのテツ(犬)
に会いたいのです。そのためには基礎体力を回復させとかなければ☆
2005.08.08 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
おなかも順調に戻りつつあります。これでみそ粥生活とも
さらばーってできるはずです。さっきは久しぶりに珈琲屋に
行って、サンドイッチを半分食べました。でも、おなか
痛くならなかったもんねっ。ふー。

昨日もりんごジュース飲んだけど、おなか痛くならなかった
もんねっ。よかた。

さて、私が寝込んでいる間に、サッカーは韓国に勝ち、
郵政法案は否決され、そして、インターナショナルカップの
決まっていなかった女子が決まりましたね。

ふむ・・・こうきたか。

しかし、名のあるアメリカ選手はきませんねー(--;)
ジョニーは来るのに・・・。というか、なんでティムを
呼んでくれんのだー
ちょっとくらいは・・・日本でも・・・人気・・・ある・・・
と思う(後半弱気)そりゃ、バトやジョニーに比べれば、
人気ないけど・・・さ。N杯でもうちょっと雪崩とか
起こしてれば、呼んでくれたんかな。スケート連盟。

でも、このマイナーさがティムのいいところ、というか、
私だけのティムっていえるところが
いいかもしれん(涙)
けど、これでアマチュアやめられた日にはアメリカまで
見に行かなきゃ、もう生見えないかも・・・

2005.08.08 Mon l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は38度二分いって、十時に母親呼び出しました。
・・・今日はその風邪薬のおかげか熱がひきました。
しかし、おとといからのみもの・たべものを口に入れると、
お腹が痛くなります。トイレにこもります。

大丈夫だったみそ粥も今夜だめになりました。
ポカリがだめなのか?と思って、熱いほうじ茶にしてもです。
飲み水だめ、食べ物だめ・・・私はなにを食って生活していけばって
・・・死ぬって。

ずっと寝てたので、今夜は眠れそうにありません。
しかし、おなかはぐーぐーです。断食生活の人を思いだして、
なにかに熱中すれば・・・と思い、ネットしてます。
喉もかわくので、こわごわお湯で薄めたポカリをちょびちょび
飲んでいます。(これはハチクロの作者さんがやっていたと
聞いていたので・・・)

早く、治るといいなー、いいなー、いいなー。
横でぐーすか寝てるだーさんのでこに肉と書きたくてしょうがない
今です。
2005.08.06 Sat l 日記 l COM(0) TB(1) l top ▲
昨日、お祭り行ったんですよ。慣れない浴衣着て・・・。
そして、帰りぐったりして、一眠りした後、
足のふしぶしが痛いっ!!

お風呂に入って、寝ようとするけど、痛いよ?(;?;)
痛くて眠れないよ?。私は年なのか・・・ちょっと二時間
くらい着慣れない浴衣着て歩いただけなのに・・・。

とりあえず、湿布はったらマシになったので眠る。

起きたら、ちょっとマシになっていた。だーさんが
風呂に入っている間、ぼーっと「黄金生活」とか「ハガレン」DVD
を見る。すっごいおなかすいてきたので、二人でラーメン屋へ。

それから、また帰宅して、ちょっとごろんとするが、
眠れるわけがなく、ゲームなぞする。そしたら、また
足のふしぶしが痛くなっていくーーーー。
なんか熱っぽい・・・体温計計ってみる。37度二分。
私の場合、基礎体温が5度くらいなので、すげえでてるってことじゃないか!!

それで、カコナール飲んで近所のパスタ屋行って夕食食べて
眠る・・・おぅ。足のふしぶしがなおってるーーー。
完璧に夏ばてです・・・。今はパブロン飲んで、寝ようとしたけど、
寝れなくて、暇つぶしのため買ってきた「Number」も
読んでしまい、ネットめぐりです

明日から同い年のいとこが遊びに来るから、なおしたいなあ・・・。
早く。夏風邪のうまい治しかたあったら教えてください(><)
2005.08.01 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲