FC2ブログ
今日美容院行ってたら、「ユキナガちゃん、ネットとかする?」
とか聞いてきた。「うん。しますよー。かなり」とか
言ってたら、「明日の朝、でかい地震がここにくるらしいよー」
とか言ってきた。

ちなみに、私は関西大地震の経験者である・・・(--;)

でも、ここもずーっと「でかい地震が起きるから注意してね」
という地域なので、いつ何時起こってもおかしくないのである。

美容師さん曰く「なんかネットででてるんだってー」
「ホテル勤務の子が情報でてるからって通達が
あったんだって」
「火曜日うろこ雲いっぱい見たんだよー(なにやら
地震の前はうろこ雲がでるらしい・・・)」

ぎゃー。だから私経験者なんだってー。怯えさせないでよー。
寝れなくなるじゃないか!!
でも、一緒に来た母には言わなかったらしい。。。
美容師さんの単なるうわさ話ならいいなあ(マジで)

で、今、ネット巡りしてたんだけど、どこに
そんな情報あるんだよ(;-;)うう・・・なんで
こんなに嫌いな地震のこと調べなきゃいけないんだ(;-;)
スポンサーサイト



2005.06.10 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の記事は公式ページからです。
http://www.timothygoebel.net/programs.shtml

で。今日訳してみたけど、まあ、大体知っていることで
五月はタラソワと一緒に練習したとか、最初の週は
オードリーと一緒にいたとか。
訳文は期待しんないでください。まちがってると
思うので(--;)

で。今日リンクしたフィギュアスケートジャーナルさんの
記事によると、クワンも頼むらしく、なんでそんなに
タラソワさん???とか思ってますが・・・。
ティムはわかるよ。だって、タラソワさんとこで練習
するから。それでローリーに振り付け頼むって
変だろうなと思うから。

去年のタラソワさんふりつけもこれまたジャーナルさんの
コメントから見て、ジュベ、ジョニーとかだそうですが、
メダルをとったのはグルゴンだけだったそうです。
グルゴンのプログラムよかったもんなあ・・・。

まあ、ヤグの影響がいまだに強いのかなあと。
それでモロゾフ行って、みんなモロゾフになっちゃったから
(ステップが^^;)今度はタラソワさんかなあ?と仮想。
ニューティム楽しみだと思います。

しかし、はげやまの夜ってはげしそうな曲だなあ・・・。
後、記事から引用。エキシビの衣装の説明。
I wear a black bodysuit with a big red stripe
on the left side all the way down from the arm.

こんなんで想像してみてください(^^;)
そういえば、タラソワさんの衣装になると、みんな変に
なるから、ティムも巻き添えくらうのが怖かったりします。
(けど、男子はそうでもないよね?たぶん・・・)

ティムのベスト衣装はやっぱりパリのアメリカ人かなあ?
セブンイヤーズチベットもかわいかったなあ。
去年のもまあまあ好きですよ。うん。

2005.06.10 Fri l フィギュアスケート l COM(3) TB(0) l top ▲