ティムが2006オリンピックサミットに参加した模様です。

http://www.timothygoebel.net/summit06.shtml

なにをするのかいまいちよくわからんのですが、
二枚目の写真にとりあえず、つっこみたいです・・・。

なにやってんの?ティム・・・。
そんなところも愛らしいが・・・。
スポンサーサイト
2005.06.30 Thu l フィギュアスケート l COM(3) TB(0) l top ▲
昨日、熊川哲也のKカンパニーの「白鳥の湖」を見てきました。
第2幕の最後あたりは眠りこけそうになったけど(--;)
第三幕のオディルがオデットじゃないってわかるところとか
圧巻でしたね。後、四幕のオデットとオディルが戦う?
とことか。

私はバレエというものは苦手なんですが、白鳥の湖だけは
別格☆ 幼少の頃、バレエをやってたおばが最終公演で
演じたのも白鳥の湖だったし、そのおばにテープを
ダビングしてもらい何回も何回も、お父さんのでっかい
ステレオの前で座りこんで聞いていたのをおぼえている。

で。2002?2003シーズンでフミエちゃんが
白鳥の湖やるって聞いた時の嬉しさったらなかったですね。
これほど心臓に悪いシーズンもなかったてすが(^^;)
去年も心臓に悪かったね・・・あはは。

サーシャが次の年に白鳥の湖をやるわけですが、
黒鳥と白鳥をうまく演じてたんだなと昨日見て
わかりました。でも、ワグナーコーチに移り変わっての
可憐な白鳥の方が私の好みではありましたが・・・。

昨日は生オーケストラで、やっぱり臨場感がちがいましたv
熊川さんもすごい高いバレエジャンプですごいなーと
思った。オディルかわいかった。
地元でスタオペっていうのもはじめて見た。
最終公演だったしね。なんか最後何回もでてきて、
手が痛かったです(^^;)みなさん、カーテンコールは
ほどほどにしてくれと思ったこともない(^^;)公演でした。

で、今日のバレエレッスンは自主的お休み。なにが嫌かって
いうと、一教室に三十人つめこまれると、あの嫌だった
女子校時代を思い出すからだと今更気づきました・・・。
来週は行きます・・・(たぶん)
2005.06.30 Thu l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
なぜだか脳内が英文拒否がでてしまい、ティムの日記を
読むのをやめてしまっている。すいません(--;)

今日はだーさんが休みなので、文学館に行って、
大好きなホームズ展覧会を見てきた。
人が少なくて、クーラーがきいていて、地味で、
私はここの場所が大好きだ。また安いのがいい!!
350円って・・・。

懐かしいイギリスの写真達。(パニ症になる前、
九年前に行ってるのだ)また私は行ける日が
あるのだろうか。もう一度、行ってみたい。
あの素敵な場所へ。

後は苺ましまろ(漫画)求めて三千里の旅 苦笑
絵が好きで買ったのだが、話もわりとふーん的
なものだが、どうしても今日二巻目が欲しかったのだ。
だーさんが「これが私のご主人様」二巻を買うのを
横目で見つつ(男って・・・)探すが、三巻しかないーー。

意地になって、夕方メイトに行ったらあったよ。
最初からメイトに行っておけばよかった・・・。

今日はこんな日。あ、帰って夕方のニュース
見たら、ミキティが!!思わぬプルのセックスボムを
見てしまいました・・・。(ちょっと見てみたかった)

2005.06.29 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
また変な夢を見てしまった・・・。

ティムが長髪になっているのだ・・・(--;)
それもあのくるくるした金髪に茶色の直毛の髪が
はえたみたいな・・・。(昨日アルゼンチン戦を
見てたからか?)

それはいいとして(いいのか?)すごくやせているーっ。

そして、どうやらスケアメやっているみたい。
採点・・・ドキドキして見る。
ファイブコンポーネンツ。五点台ーーー。
ひどくなってるじゃーん(;-;)

でも、一位・・・。
なんでかはわかりませんでした。
優勝は正夢になってほしいです・・・。(他は嫌)
2005.06.28 Tue l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
他サイトさんの記事を見ていたら、ユキナちゃん、
本田くんお休み?(;?;)

武史、まだケガがよくならないんでしょうか・・・。
ユキナちゃんも。

世間はアンミキブーム一色だけど、一足お先に
シニアデビューしたユキナちゃんもかわいくて、
アンミキとはまたちがった魅力で、ぜひみなさんに
おすすめしたい選手です。

しかし、武史・・・。ケガはティムもさんざん
苦しめられているからねえ。すごい気になるのです。
ライバルとして。
2005.06.26 Sun l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
やっと見ることができました・・・「海猿」。
ヒデ好きの私が何故映画館に見に行かなかったのは、
なんか息苦しそうだから(^^;)
あと、熱血ストーリーと恋愛ドラマがあわさっているのは
ちょっと苦手だから(^^;)

・・・採点はちょっと辛めで五十点。
なんかいかにも伊藤アツシくん死にそうだなあ?訓練中にとか
思っていたら、休日に死んでるし(--;)
これ、最後に一人のボンベがなくなるんだろうなあと
思っていたら、実際そうだし。

もうちょっとうまい作り方はないもんかなと・・・。

後、加藤あいの役がどうにも好きになれませんでした。
結局、恋より見栄を選んだのかなあ・・・とか。
それか海保にならない伊藤くんを見て幻滅したのかなあとか。
恋物語がちょびっとでよかったけど。
(ぜひ、七月からのドラマもそうであってほしいものだ)

後、キャストが地味だったなあと(^^;)
交渉人みたいに地味でも話で引き込まれるって感じでは
なかったな。最初は面白そうと思ったんだけど。
ドラマでは仲村トオルとかでるんで、ちょっと楽しみです。

必見は、ヒデの裸かなあ?という映画でした(^^;)

2005.06.26 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ティムはローリーを死ぬほど愛してるけど、変化が
ほしかったと書いてありました。
今度のプログラムはみんながショックをうけるほど、
変わっていることでしょうと。(英訳あってるかな?)

オードリーのリンクでタチアナと練習してて、
一週間目でオードリーがでてきた。僕達は一つのチームだと。
後、タラソワはすごい過酷です。と書いてあったな(^^;)

頑張っているんだなーティム。
いい意味でショックを受けることを信じています。
私も頑張ろう(^-^)/

後半の日記はまたのちほど・・・(^^;)

今頃はDOIをやっているんだろうなー。
見にいきたかっなあ(;-;)でも、テレビ放映がある!!
去年もやってほしかった・・・(あのヤグの演技・・・うう)
去年は行ったのです。ヤグとフミエちゃん見れて、ほくほく
でした。
2005.06.25 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
昼間見たら、トラバの数がすごかったわけで、
ちょっとびっくりしたわけで・・・
でも、嬉しかったです。トラバしてくれたみなさん
ありがとうございます。さすがに多くて(^^;)
コメントを残していくことはできないので・・・。

さすが、夜中で13.4パーたたきだした試合
なだけあって、みんなの注目度も高かったんだね・・・
(メキシコからそうであってほしかった)

フィギュアもいつかこんな風に認知されるといい。
今も認知されてるけど、女子のみだし(--;)
まあ、好き嫌いは激しそうなスポーツですが、
フィギュアスケートも面白いですよ。みなさん(^-^)/
特に男子!個性豊かな選手そろってると思います。

日本代表も帰国。次のJリーグが楽しみだけど、
スタメンに選ばれるかしら。ドキドキ。

しかし、最初トラバっていうのをおもいっきり勘違いしてて、
トラバしたら相手の記事がこっちにリンクされると思ってたら、
その反対だった(^^;)誰が考えたんだろ。トラバのシステム。。。
2005.06.24 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
来年の功名が辻にナリがでるそうです!
豊臣秀吉の長男秀長役として。
あんまり歴史に詳しくないので、アレなのですが、
秀吉の子供って確かおねと一緒に徳川氏に
つぶされるんじゃなかったけ・・・?

ま、どこまで大河がやるのかわかりませんが・・・。
たぶん、豊内氏が土佐藩主になるまでの話だろう
と思うので・・・。しかし、来年は、見れる大河
でよかった?と思うが(主演も好きな二人だしv)
、また途中で飽きそうな予感。。。
一回目、ナリがでていた利家とまつも(あれはほんとに
出番少なかった気が・・・)途中で飽きたし、
北条時宗も、私がベストオブ大河と思っている
毛利元就でさえ・・・途中であきて、最後に戻ってきた。

そう、一年間見続けるというのはなかなかつらいものなのですよ。
そういえば、まちがいでなければ、上川さんが大河に
でるのも元就以来なのでは?
あの、死ぬシーンは泣いたなあ・・・。富田靖子が
死んだときも泣いたが・・・。
たぶん、総集編がツ●ヤにあると思うので、ぜひ
見てください!!おすすめですよ(^-^)

亡くなったおばあちゃんも大河ドラマ好きだったなあ・・・(;-;)
2005.06.23 Thu l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
中村俊輔が日本代表にいてよかった。
昨日ほど、心の底から思えた時はない。
マイアミの奇跡以来の奇跡は起きなかったわけだけど、
マイアミの時は防戦一方で、川口が全部止めて、
カウンターでやっと一点とれたんやから、
今回の二点がすごくすごいものに思えてしまいました。

ブラジルがほんとに強い選手を温存してたら、
勝てたかも・・・とか思えて。

そして、やっとタカユキ登場ー(^-^)/
ドイツで姿見せずに、代表からさらばという形に
ならなくて本当によかった。あの、笛が鳴っていたのを
気づかずに、ボールを争っていた時、久しぶりに
あのぎらぎらした目を見れてよかったなあ・・・と。
今のタカユキに必要なのは、昔の闘争心と前に向かっていく
姿勢だと思う。そしたら、また、いつか好きな隆行が
戻ってくる気がする。

しかし、ハードなスケジュールお疲れさまでした。
日本代表。八月はアジア選手権だったっけ?
タカユキさん、選ばれるかな・・・(^^;)

日本の勇気づけられたプレイを見てちょっと寝て、
バレエ教室に行く。(五月から通っているのです)
でもね?、なんか久々に孤独感を感じちまったよ・・・。
まわりはほとんどおばさんで、喋る仲間っていうのが
できてるわけね。そこに途中から入っていった+人見知りが
災いして、遅い公園デビューみたいになってしまいました。

つらいなあ・・・トリノまでは続けるつもりだけど。
その後は考えるかも知れない。楽しいけど、すごく
楽しいわけではないから・・・
2005.06.23 Thu l 日記 l COM(0) TB(1) l top ▲
まだ、ティムの日記読めていません・・・。
そんななかでこんなニュース発見。

>ガーナチョコにスグリ、安藤、荒川登場。

どうやら十月から三月まで流してくれる模様。
他の選手には悪いけど、ぜひこの三人で
代表になってほしいなあ・・・。
でないと、見るたび、悲しくなりそうだから・・・。

どうせなら恩ちゃん、ユキナちゃんと五人娘で
まわしてほしかったもんだ。

2005.06.22 Wed l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
ティムのジャーナル更新!!
ぎゃー三日分もあるよー(;-;)
とりあえず、翻訳機にかけて、明日にでもじっくりと見ます。

ローリーからタチアナに移り変わった理由とか
ラスベガスに遊びに行った話を書いているっぽいけど・・・・。

後、プルの結婚写真を見てしまった・・・。

すごい熱いキスシーンでした。。。
ティムのこんな記事見るのいやだぁーーーっ。
もし、結婚した際には、記事はなくて、
あっても抱擁(ハグ)だけでよろしくお願いします。
理由:見慣れているから 笑
2005.06.22 Wed l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
どうやら大手の隆行さんファンサイトの管理人さんの
情報によると、タカユキは調子悪そうです・・・。
あー、こりゃ、ドイツで一回も見れずに終わりかあ・・・(;-;)

今日はマッサージに行って来ました。頭と体がバラバラの
状態だったので、取り戻すために。
後、アロママッサージの資格を取ろうとしているので、
勉強のために。最初は体がつめたかったけど、
終わった後は体が軽くなり、ぽかぽかに?。

これだからマッサージはやめられねえ・・・。
後、ちょっとながら資格取った後の自分の方向が
見えてきたかな?今まではどうしよう?って感じ
だったけど、こうしたいってはっきり思えるように
なったかな?

みなさんも一度はおためしあれ?。(最近、こんなんばっかり)

じゃ、アトガキは変わった感じで。
本屋に寄って巖本のばらの「エミリー」を買ってきた。
最近ゴスロリファッションに興味があるんです。

2005.06.21 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
トリノオリンピックのチケットが日曜日にちけぴで
発売されたようですね。男子は比較的楽に取れたそうで、
私はハンカチを口でぎーってしたい状態です。

もちろん金銭面的な状態もあるけど、
私の場合は飛行機がパニ症になってからまったく
ダメになってしまったので、断念・・・。

そりゃ、私が勇気をだして行くことで、ティムが
メダル取れるんなら、行きたいよ。でも、後少しの
勇気があたしには足りない。ティムも飛行機大嫌いなのに、
ちゃんとのっているのになあ。。。

でも、またあの状態になるのは嫌。みんなに迷惑をかけることが
怖い。今の私にできることといえば、GPFに東京まで
汽車と新幹線をのりついで、行けることだ。
(N杯も行きたいけど、こっちはだーさんに止められた;-;)

フレーフレーティム。
もし、トリノに行けたら、いくら深夜でも私は日本から
念を送りますよ。

2005.06.20 Mon l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲
見に行きましたvやっと・・・。
来週で終わるので、駆け込み乗車的に。
予告編で「NANA」が見れた?v
ナリのノブってどうなんだろう?って思ってたんだけど、
しっくりきているようでほっと安心。
中島ミカがすごいナナにそっくりだよ。こっちも期待。

後、伊藤英明くん主演の映画があるんだね。
海猿とちがって、ほのぼのした感じてヒデにというか、
私にいいかなと思った。ヒデはほんと出世したなあ?。
(陰陽師からのファン)

さてさて、本編。もっとパニック映画的で怖いのかな?
と思っていたけど、ユースケの淡々さにつられて、
こっちも安心して見れたというか(^^;)
というか、かなり面白かった。
やっぱり踊る?シリーズは面白いね。私は連ドラの一回目から
ユースケがでると聞いていたので見ていたんですが、
(ユースケファンだった)面白かったのにブームに
なって、それも同じパターンの繰り返し(所轄と上が
もみあう話)なので、飽きてしまって映画も見ていなかった
のですが、今更ながら1と2を見たくなりました。
(でも、たぶん所轄対上なんだろうな --;)

今回見に行ったのはユースケとアリキリ石井くんがでている
と聞いたので、見にいったのですが(石井くんもボキャブラ
時代、ライブのはしごをしていたくらい好きだった ^^;)
まさか西村さんもでるとは・・・。
古畑任三郎かよ!とつっこみ・・・。

キャストがすごい地味だったわりには、ここまでぐいぐい
と引き込ませる話をつくるのは感心です。
一緒に見に行っただーさんなんて、最初嫌がっていたのに
「すっげー面白い」と目をわくわく輝かせていたよ。
なんかキャストの地味さがよかったらしい・・・(^^;)

もう少しで終わりなんだそうで、見に行ってみたら
どうでしょうか?(都会では延長かな?)



2005.06.19 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
私の好きな声優で歌手でもある坂本真綾ちゃんの
公式サイトに久々行ったら、ラジオが聞ける!!
全国で!!と書いてある!!やったーーー。

見たら、私の県だけ?なかった。
全国じゃないのかよ。島国かよ。日本じゃないのかよ。
うちの県は・・・(落ち込み)

坂本真綾ちゃんラジオ番組表
2005.06.18 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
6/24あたりにでるそうですよ。
今週のあいくるしい、さっきやっと見終わった。ぜいぜい。
最近はビデオに録って、後で見る始末。

だって、お母さんのそっくりってそんな近所にいたら
最近まで知らないって変なの!!とか思っていたから。。。

シュンくんもなんでそんなに怒っているのかなあ?と
ちょい疑問。兄弟でそれでなんで裏切られていたとか
思っている訳?とか思って。

幌関係もなんか最近ブーム?の障害者が出てきたり。
(また、これがスケートの浅田真央ちゃんに
そっくりに見える・・・)

そんななかで癒しは、愁くんでした。
後、桜井幸子とハギー。いかにもどろどろの展開になるかと
思いきや、あっさり終わってちょっと拍子ぬけでしたが。

野島さんにしては普通の脚本だなあと思っていますが、
今までのどきつい色がなくなってよかったなあとは
思うが、なんかもう一つパンチが足りない感じがする。
ほどあいが難しいですね・・・。

ノベライズはちょっと立ち読みして、買うかどうか迷います(--;)
2005.06.17 Fri l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
コンフェデ見てたら、こんな時間・・・。
見るんじゃなかった。鈴木出ていないのに・・・。
しかし、最近の柳沢はすごいね。イタリア行ってから
すごくなった。

しかし、タマちゃんでてきた時は驚いた 笑 
今まではなんだったの?と。
次のギリシャ戦は鈴木でるかなあ・・・。
それとも、今大会は出場機会なくて、終わったら
高原と交代とか(;-;)←あかん。もうだんだん
悲観的な方向に。というわけで今日の日記は
ここまで。

おやすみ?zzz
2005.06.17 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっと、私的には見づらいけど、どうかな?
夏に雪は暑い!!と思ったので、変えてみた。

ドラマ「電車男」に旬くんがでるらしい・・・。
おおぅ、、、これでまた七月から見るドラマが増えるわけで。
でも、相関図にのっていなかったからちょい役なのかな?
映画版は見たいと思うんだけど、ドラマ版はキャストが
「うーん(--;)」と思っているので見るかどうかはわからず。

テレビジョンにナリがでていた。2ページ。
あいかわらずかわいらしい!


2005.06.16 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
フランスのスタニックジャネット選手が引退を表明。

http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=26142

すごい悲しい・・・最近姿を見ないだけあって、どうしたのかな
?と思っていただけに。

星の王子様好きだったなあ。
最初はすごい笑ったけど。
2003のヨロ選もう一回見てこようかな・・・。

後日談
26だった・・・。2003の時。
ってことは、今年は28!?
そりゃ、やめるかも・・・。ああ。でも、もったいないもったいない。
星の王子様久しぶりに見たけど、最後の胸からバラ一輪?
をだしているところが泣きそうになった。
2005.06.12 Sun l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲
七月からのドラマ、いま会いに行きます。
原作も映画も知らない私だけど、ナリの役柄って
記憶障害でパニ症なんだって・・・。

もうすごいショック。すごい楽しみにしていた
だけあって。なんでまた自分と同じ病気を
見なきゃいけないんだと思って・・・。

思えば、天体観測ではせきょーが演じてたパニ症、
ナースのお仕事で安達ゆみが演じてたものとは
大違いだった。安達ゆみの役柄はほんとに嫌な
役で、こんなんで偏見がうまれないかすごく
ドキドキした。はせきょーが演じていた役には
勇気をもらった。けど、最後はどうだったろう(??;)
と思うけどね。

知らない人にはこっち→パニック障害について

私は発症して七年目である。いまでも戦い続けている。
だからこそ、この病気がいかに他人に伝わらないことを
かなり経験してきたつもりである。(親、病院の先生に
してもだ)だからこそ、安易に設定するんじゃなく
ちゃんとしたドラマづくりをしてほしいものである。

けど、それでもだいぶ治ってきた方で、最近は旅行
なんか行けつつある。今現在苦しんでいる方で
助言できることがあればこうです。

ちゃんと病院に行くこと。(専門家)
そこで傷つけられたら、即効代わって自分にあう医者を
見つけにいくこと。(ちょっと休んでもいいから)
自分にあう薬が見つかるまで諦めないこと。
なっていない他人には伝わらないので、ほどほどに
説明してあきらめること。

最後の文はちょっと余計だったかな・・・。
でも、ほんとにそうだからね・・・。
ナリのドラマも録画しようと思ってたけど、考え込みそう。

2005.06.12 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日美容院行ってたら、「ユキナガちゃん、ネットとかする?」
とか聞いてきた。「うん。しますよー。かなり」とか
言ってたら、「明日の朝、でかい地震がここにくるらしいよー」
とか言ってきた。

ちなみに、私は関西大地震の経験者である・・・(--;)

でも、ここもずーっと「でかい地震が起きるから注意してね」
という地域なので、いつ何時起こってもおかしくないのである。

美容師さん曰く「なんかネットででてるんだってー」
「ホテル勤務の子が情報でてるからって通達が
あったんだって」
「火曜日うろこ雲いっぱい見たんだよー(なにやら
地震の前はうろこ雲がでるらしい・・・)」

ぎゃー。だから私経験者なんだってー。怯えさせないでよー。
寝れなくなるじゃないか!!
でも、一緒に来た母には言わなかったらしい。。。
美容師さんの単なるうわさ話ならいいなあ(マジで)

で、今、ネット巡りしてたんだけど、どこに
そんな情報あるんだよ(;-;)うう・・・なんで
こんなに嫌いな地震のこと調べなきゃいけないんだ(;-;)
2005.06.10 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の記事は公式ページからです。
http://www.timothygoebel.net/programs.shtml

で。今日訳してみたけど、まあ、大体知っていることで
五月はタラソワと一緒に練習したとか、最初の週は
オードリーと一緒にいたとか。
訳文は期待しんないでください。まちがってると
思うので(--;)

で。今日リンクしたフィギュアスケートジャーナルさんの
記事によると、クワンも頼むらしく、なんでそんなに
タラソワさん???とか思ってますが・・・。
ティムはわかるよ。だって、タラソワさんとこで練習
するから。それでローリーに振り付け頼むって
変だろうなと思うから。

去年のタラソワさんふりつけもこれまたジャーナルさんの
コメントから見て、ジュベ、ジョニーとかだそうですが、
メダルをとったのはグルゴンだけだったそうです。
グルゴンのプログラムよかったもんなあ・・・。

まあ、ヤグの影響がいまだに強いのかなあと。
それでモロゾフ行って、みんなモロゾフになっちゃったから
(ステップが^^;)今度はタラソワさんかなあ?と仮想。
ニューティム楽しみだと思います。

しかし、はげやまの夜ってはげしそうな曲だなあ・・・。
後、記事から引用。エキシビの衣装の説明。
I wear a black bodysuit with a big red stripe
on the left side all the way down from the arm.

こんなんで想像してみてください(^^;)
そういえば、タラソワさんの衣装になると、みんな変に
なるから、ティムも巻き添えくらうのが怖かったりします。
(けど、男子はそうでもないよね?たぶん・・・)

ティムのベスト衣装はやっぱりパリのアメリカ人かなあ?
セブンイヤーズチベットもかわいかったなあ。
去年のもまあまあ好きですよ。うん。

2005.06.10 Fri l フィギュアスケート l COM(3) TB(0) l top ▲
ティムの新プログラムが決定しました!!

Short program
Music: "Sing, Sing, Sing"
Composer: Benny Goodman

Long program
Music: "A Night On Bald Mountain"
Composer: Modeste Mussorgsky

そして、振り付けは恐れていたとおりタラソワさんです(--;)
ああ・・・さようなら。ローリー(;-;)
彼女のつくるプログラムが大好きでした。でも、去年
おととしと使っていた「クイーンシンフォニー」が
すごい好きだったので、あれがローリーベストに
しておきます(;-;)

シングはたぶんタケシがソルトレイクで使っていた
エキシの曲だよね?明るくてティムらしいんじゃない
だろうかと思います(^-^)フリーの曲は知らなかった
けど、英文をちょこまか拾って読んでいると、
ディズニーのファンタジアのなかの曲らしいです。

あらあら。なんかすごくかわいらしい曲だったりして。
ちょっと探してこようかな。ツ●ヤにでも行って(^^;)

そして、今年のエキシはアダージョです。
ちらほら私の大好きなサラブライトマンの「エニシング
エニウェア」を使っているとは聞いていたんですが・・・。
衣装も見たんですが、なんかキ●ム(某サーカス集団)
みたいで、ノーコメント・・・・(--;)
えーと、写真のアドレスは忘れたので、
また見つけ次第貼っておきます・・・。
あれでエニシング?かあ。というかティムのアダージョ
っていうのはどうなの!?って感じで・・・。
こわごわエキシを見ることになりそうです。
(というか、エキシ見ることになるのはオリンピックか
全米放送までおあずけかぁ?涙)

私に金とパニ症を治すなにかがあれば、今にでも
チャンピオンアイスを見に、アメリカに飛んで
いってたのですが・・・。(もう終わってるか?)

記事はまた全部見てないのですが、明日にでも
翻訳機かけて読んでみようと思います。
2005.06.09 Thu l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲
とにもかくもワールドカップ、日本出場おめでとう!!

昨日、前半終わってからコンビニ行って、
夜ご飯買うついでにサッカーカードチョコ買って、
これで鈴木がでたら勝つ!!と思って帰ってきたら、
みごとに変えられていた。しょぼーん。

だーさんが「まあまあ鈴木はでるよ」と、チョコカードを
開けたら、ほんとに鈴木がでてきたー 笑
二十五分の一!!すげー。
それも買うの二度目!!
そしたら、柳沢が点入れた!!なんか二倍の喜び (^-^)

鈴木は前半調子悪いなあーと思っていてたら、変えられた。
昔好きになったあの目のぎらぎらさ加減が最近は
なくなりつつあるなあと思っている。
とにかく前へ。前へ。っていくあの目。
あの目が好きだった。銀狼って呼ばれていたぐらいだしね。

最近は転ぶ。受け取っても、すぐ後ろに返すか横にパス。
Jがあるさ、まだと思ってたら、すぐにコンフェデだ。
思えば2000のコンフェデで鈴木を好きになって
五年。早いなあー。頑張って欲しいなあ。
出場機会少なくなっても。日本代表の年長組なんだから
支えになってほしい。

注:あくまでもこのブログはティム応援ブログです 苦笑
2005.06.09 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんな面白いの見つけました。

三毛猫モモの占いへや
http://www.max.hi-ho.ne.jp/fuku/momo1/index2.html

これがけっこう当たっていた。努力嫌いとか。
ええ。努力だいっきらいです。飽き性なんです。
だから夢も叶わないのです。たぶん・・・。

努力よりも寝ること好き!!イエーダメダメ人間。
って、開き直ってちゃいけません(--;)

いえ、頑張りますよ。うん。
最近ここ二日はあることで思い悩んで、眠れてません(--;)
いや、考えてもしょうがないんですよ。
動かなきゃしょうがない。けど、自分一人で考えても
他人の助言が私の足を引っ張っているのです。
後、疲れとらなきゃやっていけないからとか
無理矢理眠ろうとするのですが、余計に眠れねえーーー。

いつもパニ症のためにもらってる薬飲もうかな・・・とか。
(睡眠薬みたいなもの)
末期だ・・・。でも、薬には頼りたくないから、
意地でも自分一人で眠ろうとするのだ。
今日は眠れたらいいな・・・。ほう。

あ、でも占いは嫌なことばかりじゃなく、いいことも
書いてありましたよ。いい人間関係つくれてるとか。
大抵はいいことでしたよ。
2005.06.06 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は早起き?して、こんなのを買いに行ってました。

世界の中心で愛をさけぶ舞台→

まさか地元に来るとは思わなかったのでびっくりですよ!!
チケットビ●とか見てて、あーやるんだー。見たいなあ。
でも、ちょっと気になる幸太郎くんのために島国(笑)
をでたくないなあ・・・と思っていたら・・・。
ありがとう!!こんな島国まで(笑)

それでツ●ヤでしか発売しないっていうから朝十時前に
行きましたよ。三十分くらいかけて。
・・・誰もいない。しょうがないから、缶コーヒーでも
買って飲んでみる。まあ、平日だしね。こんな平日に
暇な人も私ぐらいなもんだろう。へへへ・・・と
おもっていると、おばさん来たーーー。

でも、どうもチケットのために並んでいる感じじゃない・・・。
開店時間を待ってるぽい。後、隣のアイス自動販売機で
アイス買ってた男子高校生二人が来る。後、子連れの
お母さん。。。子連れのお母さんはとにかく、二組は
ちがうっぽいぞ・・・汗

開店?。真っ先にレジ行ったのは私でした 苦笑
それで三列目ゲット。でも、はしっこだけど・・・。
真ん中は売られていないみたい。この店では 涙
しかし、こんな島国で昼・夜やって全部人が
埋まるのだろうかとちょっと心配しております。

だって、主演、田中幸太郎くんだし・・・汗
名が知れてないんじゃないかなあと思って・・・。
ごめんなさい。けど、セカチュー山田くんでやってたドラマの
親友役ででてたっていうなら、誰もがわかるだろう。
それに一応H2では準主役?だったし!!大丈夫大丈夫。
オーケーオーケー。

でも、頭の片隅では幸太郎くんが主役・・・
しかもセカチュー・・・・
おまえさんの印象が強すぎる・・・
どうだろう・・・

けれど、可能性に賭けてみることにしました。
セカチューもおばあちゃんが亡くなってからの私は
人の死に敏感すぎて、ホールで大泣きしたらどうしようと、
ちょっと一抹の不安もあるのですが。
一応、楽しみにしてるのです。うん。

というわけで、どこか気づいた地元のみなさん、
ぜひ満席にしてやってください 笑
2005.06.02 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
フミエちゃんがでていました。というか、すっかり忘れていて。
お母さんがとってくれなかったら見逃していたわけで・・・
(ミリオネアもそうだった・・・)いつもいつも母様、
ありがとう(><)

すごいのが、朝五時から練習・・・(八時間寝なきゃ
だめな私には無理なこってすたい)・・・ソルトレイクでは
内出血してたから血を抜いたら大丈夫だろうと思う精神。
すげえ。すごすぎる。
私より年下なのに。もう30ぐらい生きてきた人に見える。
はじめて生で会った時も、そう思えたなあ。
すごいおねえさんに感じた。たぶん、そういういろんな経験が
おねえさんに見えるんだろうけど(荒川さんも一緒で)

今更ながら思うけど、ソルトレイクでの「月光」と
「アヴェマリア」とっておいたらよかったと思う(><)
せっかく両方とも見てたんだからさ。長野は撮ったけど、
どっかに埋もれた。。。

しかし、佐藤夫妻のコメントにも笑えたなあ。
娘のように大切に思っているのは伝わってきましたけど。

ところで、ユキナガが好きな女子スケーターは
?フミエちゃん
?サーシャ
?コストナー
?ソコロワちゃん
となっております。五番目はミキちゃんかなあ・・・?
だからこの四人の話題は多いと思います。
DOI見に行きたかったよう。うわーん。
(グルゴンまで来るんだってよ・・・あはは)
2005.06.01 Wed l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲