まずは、はねとびの感想。私、おしゃれ魔女アブ嫌いなのよー(><)
ぶっちゃけ言って。先週の?平山あやちゃんなんて超ファンだからさ、ださい
服に替えられるたび、ああああ・・・(;-;)って泣けてきたよ。

だって、アブは最初から知ってるから問題知ってるじゃん。
そりゃ、勝つよ。勝つさ。もうそれがすごいイライラする。
イーブンで戦ってほしいよ。もう、あの勝ち取ったアブの顔が
すっげえむかつくからあのコーナー早くやめてくなんいかな・・・。

トップキャスターコント。もうね、板倉さんが美人でデレデレ。
アブよりかわいいよ(まだ続くか。アブ批判)
続編希望です?v森野進いつもどおり面白かった。

次はとくばん感想。ねえ。嵐の存在ってなんなの?
マジック嫌いとしては、受けつけなかった。ごめん。。。
まあ、嵐としては曲宣伝できればそれでいいんだろうけど。

ドリオンアイスは全部見てない・・・ごめん。
ただ、織田くんの感想だけ。たぶん、ジェフがやったらすごい似合いそうな
プログラム・・・けど、ちがうのちがうの。デビットウィルソン?。
織田くんには織田くんの良さがあるんだよー。
まあ、修行として見ましょうかね・・・(^^;)

フリーにはなんになるのかな。後ね、顔がここ数ヶ月ですごい大人っぽくなった。これで中学生にまちがわれることは・・・ないかな?

スポンサーサイト
2006.08.04 Fri l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、吉本∞にでていたらしく、ちくしょーなんのためのスカパーだー
とショックを受けていたら再放送があって、ほっ・・・。

一応。内容報告。
2006.07.26 Wed l お笑い l COM(1) TB(0) l top ▲
今日はね、テレ東で18:30から雨上がりの番組があって、
七時からはネプリーグに出て、そして、こっちでは遅れていた
ロンブーの芸人格付けがあって、まさしくインパルスデーでしたよ!

なんかねー、最近、板倉さんがいとおしくてたまらないですよ。
雨上がりでは、電撃あびてたね。二人とも。というか、ハードゲイの
レポはほんとに下手だったね(^^;)

ネプリーグは堤下さんがだめだった・・・(××)
でも、笑いの神様はおりてましたよ(笑)億の字をまちがえて、おでこに
書かれるところやしなのがわをもがみがわと間違えて、大槻ケンジに
されたところやら。板倉さん、タイゾーにチューされてた!
なんだ!あまりのかわいらしさにチューしたくなったのか!タイゾー
・・・。うらやましい。

ロンハーはキャパでカモにされそうな男。
堤下さん一位!板倉さん十位!すごいね。コンビでこのちがい(^^;)
というか、本当にハートウォーミングですから!板倉さん。
最近は女を求めて、さまよってるらしいですが、花屋さんに飢えている
なら私が花屋になりますよ!(落ち着け)勇気をだして話しかけますよ!

それで、よければこっちがお願いしたいくらいとすごいもててますよ。
いやー、かっこいー(><)でも、もうちょっと目立ってほしいなあ・・・。
実は・・・↓(ここからはある芸人さんの悪口になるので苦手な人は
パスしてください)

2006.07.25 Tue l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲
でぶやの感想。
板倉さんが48→54kgに増えてます!!どうしたことでしょう?
ボクシングでもはじめて、筋肉増えたかな?

なんかいっぱいいっぱい食べてて、ねえさんは心配になったよ(笑)
堤下はいいけど・・・、とりあえず堤下にあげとけ!とか思いましたw

板倉さん「堤下、ほらやる」
堤下「え?、またですかぁ」(とか言いつつ食べる)

なかなかラブリーな光景と思いません?(笑)
堤下の司会っぷりが良かったなあ。本人もこういうのあっているのかも。
2006.06.27 Tue l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日のジャポニカロゴス・・・。
板倉さんがテレビに興味がないだけなのか、バカなのか・・・。
どんどん正解していく堤下さんに比べて、面白いことも書けず
本気で考えている板倉さん・・・。かわいいけど、芸人失格ですよw

はねとびは車のCM哲也とお父さんしかないのかなあ・・・。
ぜひ、濡美とかイタッチーバージョンとか見たいなあ。

寿司屋では絶不調でしたね。あ、まだ昔の恋人のこと忘れて
ませんでしたか。ネタだろうけど。すごい素敵な人だったんでしょうね。

今回は板倉さんが社長ってことでずっと仮面かぶったまま
喋り続けるのかと思い、不安でしたが、途中からはずしてくれて
嬉しかった。髪がぼさぼさですがw塚地さんはご愁傷様ですw

来週はインパでないのかなあ・・・。キンコンより絶対インパの方が
司会に向いてるのにーと、ちょっと暴言気味のユキナガでした。。。

2006.06.22 Thu l お笑い l COM(0) TB(0) l top ▲