9話だよね?あってるよね?
今回の一番のヒットは、

「今夜は帰りたくないんだ・・・・」(え?違?)

そりゃ、隆子じゃなくてもくらっときますよ。
あんな、アンニュイな表情されちゃ。

ここ、原作ではどうだったかな?確か、バイト仲間の貧乏な子が
家なくなって来て、使用人で働きはじめて、壺壊して、
その代わりに家を売って、元の場所に戻ったんだよね。

まあ、さすがにバイト仲間の子も現れてないし、
人様の家を売っちゃいけないのでね(??;)
う?ん、なんかドラマは教育テレビを目指してるのか、
過激さが足りなくてつまらないのよね。。。

スポンサーサイト
2007.09.08 Sat l l COM(0) TB(0) l top ▲
あ?良かった・
イケメンパラダイスより、全然良かったよ。原作のイメージもそんなに損なわれてなかったし。
パソコンが微妙に壊れ気味なので、公式サイト見れないのがつらい(;_;)

やっぱり一話はコス祭りに限るでしょう。ドンキホーテ(バレエ)とか、王子様とか。笑える。そして、ニノちゃんかっこいいV(^-^)V

いや、かわいいなあ?犬の耳が見えた私は、ある意味隆子。

翔ちゃんは…なんかね。無口顔が笑えるんだけど。

執事がいい味だしてた。イケメンパラダイスのエンディングもエアギターやってたけど、こっちもエア。なんだ?イケメンはエアの時代なのか?

来週はメイドさんだよ?。楽しみ(*^_^*)

しかし、これ。嵐ファン以外は楽しんでいるだろうか…ちょい不安(^_^;)
2007.07.07 Sat l l COM(0) TB(0) l top ▲
先週の潤くんはかわいかったなあ。
話は普通なんだけど、イライラもなかったんで良し!
私も松潤のPVと思って、割り切って見ればいいんだけど、
ついついお話チェックをしてしまう・・・。

でも、舌をだす潤くん、ウィンクする潤くん、良かった?^^
後、織田さんの家の前でストーカー状態で待つ潤くん。
あれもかわいかったvv

他の従業員のみなさんもだいぶ味方になってきて、
最初のあの冷たさは一体(^^;)
で、裏設定考えてみましたよ(親切にも)

店員達は新しい店員がきても、すぐ去るので期待しなくなった。

むしろ、いびり?した方が面白い

そんな時にへこたれないバンビが登場。

いびるけど、へこたれないんで面白くない。
むしろ、犬みたいでかわいい!なんか力を貸したくなってしまう。

まあ、裏設定でもなんでもないですね(^^;)
そのまんまですね。

他の人の感想見ても、今回は良かったと絶賛だった。
凹んでるより、明るい方が好きだと。うん。結局のところ、そう
なんだよね。ぜひ、伴ちゃんにはドルチェ職人に・・・笑

まあ、前回もけっこう良い話だったんだけど、
あのカリナの恋人がダメダメだったのに、あっさり改心したのが
謎だった(^^;)全ては桑原さんの手の中で転がされてんのか?

来週からは、漫画の部分は今週で終わりなので、
オリジナルだそうです。脚本・岡田さんの力は終わったのか
そうでないのか。見極めたいです。
(昔はいい脚本書いてたのに、最近はあんまり・・・なので)
2007.06.12 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲
プレサイトができあがりましたね^^

プレサイト

先輩キター!
よかったー^^いて。忍成くんていまいち顔おぼえてないけど^^:
吉沢悠くんが先輩かと思っていた・・・。
そうだよね。それは無理だよね・・・。もう30近く
なるはずだよね・・・。
サド教授かー。ある意味似合っているのか・・・?

松潤の恋人やっていた吹石一恵ちゃんが先生役ていうのも
笑えますけどw 眼鏡似合うんだろうなあ^^
かわいいんだろうなあ^^

御村のおじいちゃんが宇津井健・・・。
うーん。ロリコン(違うけど)話、いや、太郎がメイドに
なる話はあるのか・・・。でも、この前ゲーム日記でニノ
足毛を剃られたって言ってたんですよ。トゥルットゥルになったって
本人嘆いてましてたからね。(こっちは大爆笑だったけど)
で、半パン着ることないないよな?とか思ってたら、
そうだ!メイドになるから剃ったんだ!と思いまして・・・。

どうかな?この予想(^^;)

今日、やっと漫画喫茶で14巻全部読んできました。
美少女のよしこちゃんは現れるのだろうか・・・(山田妹)
いろいろ不安と楽しみが入り混じってます。早く7月にー(><)

で、山田太郎読み終わったんで、やっと花ざかりの君達へ。
を読み始めました。旬くん、けっこう出番ありそうだなあ?。
舞台との両立、うまくこなせるのかなあ(??;)
事務所も舞台だけに集中させてくれたらなあ・・・と
思うのですが。お仕事は断ったらいけないんでしょうね。
きっと。

でも、中身は普通の少女漫画でした。てか、女子高校生が
男子寮で男子の格好して暮らすなんて、普通ありえないからね(^^;)旬くん演じる泉も女と知って、同室なんて無茶
だからね(^^;)いやー、普通の男子なら●っちゃうでしょ?
(夢もなにもない発言)

旬くん、高飛びとかできるのかなー???
まあ、そこんとこは代役でしょうが・・・汗
骨折とか捻挫とか気をつけてほしい。

後、ホ●多し!保険医!キスシーンとか
あるのかなー・・・。しかし、なんでこの漫画流行ったんだろうなあ(^^;)シュガーと同じくらいの話だと思うけど。
(シュガーは人気ないペアの話だったから打ち切り?)

旬君メモ
徹子の部屋にでるらしい。
ナイナイサイズにユースケとでるらしい(二言しか喋らなかったらしい・・・)
来週のオールナイトのゲストはユースケです!!

織田裕二とか言ってたから、だまされそうになったよ(^^;)
キサラギ、こっちにはこないだろうなあ・・・はあああ。

2007.06.09 Sat l l COM(2) TB(0) l top ▲
その前に、今日玉木先輩(この前CM見て、あ、千秋先輩だ?と
玉木宏がごちゃまぜになって言った私の台詞。だーさんが吹いた)
と渡辺謙のドラマがあったね。

最後、「えーーー!?」
ぽかーん。
だーさんと二人でぽかーん。
真犯人はー!? ここまで面白そうな設定をしておいて、
終了とはこれ如何に・・・。
私は玉木が株で失敗するという急展開を予測していたのに。
いっぱい風呂敷広げて、たたみきれずという感じ。
偉い脚本家なんだよね?年取って、力も衰えていくのなら、
年なんて取らなくていい・・・。

だって、あのままじゃただのBL小説・・・(違うけど)
笹野のおっさんがホ●だったときは吹きそうになったもん。
(今日のミステリーチャンネルでホームズの再放送してたのを
見た時、ホームズとワトソンが腕を組んで自然に歩いていたのも
吹いたけどw)


しかし、玉木の腰のくびれはすごいなあ。
スタイル良すぎ。黒があんなに似合う人も他にいません。
ドラマ、つまんないとこんなところに目がいきがちです。

さて、山田太郎、今日は10巻まで読んできましたよv
コスパブーwもうかなり笑えた。ニノのシンジコスプレ見たいな?vv
しかし、ドラマは高三からだそうで・・・。
(さすがに台湾で翔ちゃんは30に見えるといわれてたから、
高一はまずかったか・・・)それも、御村は山田を知らないところ
からはじまる!!?
山田の姿を見ていくうちに惹かれる御村らしい・・・
(そんなの、御村じゃない!ただ、面白いから付き合っているだけだ)
あ?安っぽい感動ドラマにしないでくれよ?(><)
これは笑えるのが基本なんだし。高三ってことは先輩でてこない
のかな・・・涙 あの先輩がかなり笑えるんだけどな。

花ざかりも読んでこようと思ったんですけど、山田で
手一杯。山田、集めたいぐらいだ。愛蔵版でないかなー。

ニノも子供たちと対面したそうで(漫画では山田太郎に似た顔
・・・ってことはニノそっくり? いや、五人?いるから
無理だろう。かわいければ許す)、むぎゅむぎゅしたいぐらい
かわいかったようで。どうした?ニノ?子供嫌い返上か?

お母さん、誰だろうなあ。私のイメージでは相田翔子なんだけど
・・・汗

2007.05.26 Sat l l COM(0) TB(0) l top ▲