yukinagaharu

RT @robatokoara: 割と極上の山を放り込まれて、急に登山させられる我々は…… https://t.co/Y8QidXwkvI
07-20 21:16

RT @so_cute_y: VSの健人くんとにかく可愛かった!!!!!お顔が!!かわいい!!!!
07-20 21:16

フルバ…クリアファイル…なんで、クリアファイルばっかりなんだー!そんなにあっても使わないー! #ここさけ#ちなんで、叫んでみた。
07-20 16:41

RT @n_takaya77: フルバあります、どうぞよろしく!(o'∀')ノ https://t.co/1aARm2gEe2
07-20 16:40

RT @soochan24: ケンティーくん…自分が水晶なの…ウッ(号泣) https://t.co/DNQaxTbd0C
07-20 16:35

2017.07.21 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @TomitaKentaro: 年をとってからの乱歩のエッセイを読んでいたら、血圧が高くて困っていたが、聖路加で日野原医師に薬を処方してもらって落ち着いたという記述に出くわした。どれだけの人を診てきたのかと思うと、すごいことです。https://t.co/WWciQYc
07-19 22:35

#新しいプロフィール画像 https://t.co/oKN3Y4IBJ2
07-19 15:39

RT @matsuso_bot: 戦慄迷宮で一句https://t.co/zAF4GR5mOT
07-19 15:35

健人のソロコン、チケットが余ってるらしく、登録制という謎のシステムがきた。一般発売なくせばいいのになあといつも思う。(でも、それで少年隊のプレゾンで恩恵受けていた私。好きだけど、ファンクラブ入ってなかった…)
07-19 15:34

清潔を保つは〜しなければならない。に入らないか?
07-19 15:30

RT @maruyamadoka: とりあえず、鬱っぽいときは• 飲みすぎない• 食べすぎない• 無理になにかをしようとしない• 夜ふかしをしない• 無理に眠ろうとしない•「–ねばならない」といわない• 口座の残高を気にしない• 清潔を保つをテーマに行動す…
07-19 15:29

いわちは恋人にしたい、じゃなくて、もし、自分が男だったら、彼女にしたい、だな。
07-19 15:27

RT @monyan_suki: 祭りの会見の時の(´∂υ∂`)ぷく♡使ってくれてありがとう♡♡♡さすがPON!さん♡♡♡ https://t.co/trr8dGT0ik
07-19 15:26

RT @monyan_suki: よく考えてみ?この可愛いお顔やで?もっと可愛い衣装着てきてもいいのにやで?めちゃ男の子の格好で来て、なのにここまで可愛いって奇跡だね??C&Rまでありがとうございます♡♡♡ https://t.co/1Og5OKE7Tw
07-19 15:24

RT @st___tn: オーラスの裏側入っててくれ🙏🏻🙏🏻🙏🏻 https://t.co/gYRMRFbk47
07-19 12:24

2017.07.20 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@aria1113 私、もう高知の心療内科、精神科をかなり巡ったので、相性いい先生は高知にいない気がします(-_-;)というわけで、前は入れなかったお風呂に入ってきまーす。また、お話しましょうね✨
07-18 23:12

@aria1113 1回目は気絶しました(苦笑)
07-18 23:05

@aria1113 お父さんが見つけてくれました。でも、高いんで、月一が限度です。後、普段、あんまり喋らないからかすっごく疲れます。でも、薬減らしたいので、しばらく続けてみようと思います。
07-18 22:54

@aria1113 わかってもらえて、嬉しいです❤️
07-18 22:43

@aria1113 そうですね。土台ができあがったから、これからどうするかですね。最近はネットのカウンセリング受けてます。私。
07-18 22:42

@aria1113 今はサプリがかかせません(苦笑)けど、栄養素足りたら、パニック障害が治るかは謎です。癖みたいになってるのかもしれないけど、怖いものは怖いです(苦笑)
07-18 22:38

@aria1113 3ヶ月、入院するまで寝たきり生活でした。お風呂も入れなくて、あれは困りました。
07-18 22:35

@aria1113 それでかわからないけど、耳がおかしくなって、過敏になって、病院行ったら、栄養学の先生にあたって、精神面も栄養が足りたら、良くなるって言われたんですよね。全部の栄養値が少なくなっていたので、鉄分だけで生きていると… https://t.co/YhDaQs9D7f
07-18 22:34

@aria1113 2日に一回しか、外出できなかったです😭しかもちょびっと。多分、ひどい時は30キロを切ってたかも。その時はみんな太れって言ってて、今はみんな痩せろって言います(苦笑)
07-18 22:29

アイス禁止令が辛いなあ。後、肉控えめで魚料理。魚、あんまり好きじゃないんだよなあ…けど、やっと、栄養が足りたから、精神面もこれで安定するといいんだけど。この前、外でぼろぼろ泣いたけど。栄養が足りてると、精神面も安定するって本当かな?(^_^;)
07-18 21:11

2017.07.19 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @yukkie610: 取り急ぎ 隣のフォロワーさんが町田君に「アイスショーの世界3冊買いました!日光も見に行きます!」と言った時の顔 https://t.co/28R3MpbtWN
07-17 21:33

健人、人気あるなあ。50万、ぽんとだして、コンサート行ける自分になってみたい。
07-17 19:23

RT @st___tn: もう50万で買われていたという衝撃と新たに87万が出ていたという衝撃どちらも通報 https://t.co/gkiMyGn284
07-17 19:21

RT @le_petit_pontFS: ただいまって書いてある〜😊 https://t.co/Y2YpYXUcEj
07-17 17:43

RT @sz_2157: お題いただいたハリー〇ッター×松島くん〜!ぽんぺさんありがとうございました😊💚 https://t.co/psP7mCpDh3
07-17 17:30

RT @itazuratoshiyuk: 朝型の生活から夜型にはなり易く、戻すは難し。
07-17 14:46

2017.07.18 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @shion_sk8: 【PIW東京 7/14夜】小塚崇彦さんああまたこのお名前を打つことができるなんて😂「ほんっとに待ってましたが戻ってきてくれると信じてました!!」と思わず声に力が入りますが「あ、ハイ。ありがとうございます。」とあくまでもクールな崇ちゃん。そう…
07-16 23:22

RT @fmkn_angel: 5アングル見てやりたくなったやつ。ゲームのキャラクター選択画面。 https://t.co/GTziUGFEP2
07-16 19:49

ポケモンの番宣してるかなたんは、普段はしない笑顔とかしてて、笑えるけど、かわいい。
07-16 18:14

RT @shoko55mmts: ポケモンの知識がない方や久しぶりという方今年のポケモン映画は大丈夫です、むしろ心まっさらな状態でぜひ観てくださいそしてピカチュウを、大切なペットや家族、存在に重ねて観てみてくださいほら、目からハイドロポンプですどうか、観てください…
07-16 18:13

RT @CHICAUMINO: いい香り!!高知の小夏をいただきました!!夏だーー(^人^)綺麗で爽やかな小夏イエロー(^人^) https://t.co/towAwDKavh
07-16 18:12

昨日のDreamonice、知らなくて撮り忘れたんですが(´;ω;`)誰か撮ってませんか?救済してくださいー。
07-16 13:35

1番面白かったのは、六角さんのシャアでした…。
07-16 13:07

しかし、小栗さんのかっこよさは、半端なかった。最近、見てなかったから忘れてたけど、そういえば、おぐりん、かっこ良かった。剛くんも昔の剛くんみたいでかっこ良かった。イケメンたくさんで、眼福でした。⭐️3つかな。(5つ中)
07-16 13:06

昨日の銀魂感想。私はギャグ7割、シリアス3割だと思ってたら、逆だった。アニメでしかみてないので、ギャグ回が多かったのかな?途中で、あれ?これ、るろ剣?かと思った。
07-16 13:03

2017.07.17 Mon l 未分類 l top ▲