男子ショート。
さっきすぽるとで思わぬ高橋くんライブ映像が!
そしたら、三位になったから、あれ?って思ったら、バトルが一位だって?(><)
怖い怖い・・・。あまりにも期待してなかったので(オイ)、フリー怖すぎ(??;)
まだ終わってないけど、ケビンが一位になることはなさそうなので^^;

1 Jeffrey BUTTLE CAN 82.10 44.07 38.03 7.71 7.46 7.61 7.54 7.71 0.00 #41
2 Johnny WEIR USA 80.79 42.64 38.15 7.79 7.43 7.71 7.54 7.68 0.00 #40
3 Daisuke TAKAHASHI JPN 80.40 41.15 39.25 7.86 7.64 7.79 7.89 8.07 0.00 #42
4 Tomas VERNER CZE 79.87 41.44 38.43 7.82 7.43 7.71 7.68 7.79 0.00 #37
5 Stephane LAMBIEL SUI 79.12 40.57 38.55 7.82 7.54 7.61 7.79 7.79 0.00 #39
6 Brian JOUBERT FRA 77.75 41.14 38.61 7.86 7.43 7.82 7.68 7.82 2.00 #43
7 Patrick CHAN CAN 72.81 38.66 34.15 7.07 6.68 6.82 6.79 6.79 0.00 #44

というか、82点ってすごすぎ!@@
ありがとう!もう今年のワールドは終わったよ!w
ジュベールさんの二回転倒は・・・なんでしょう?(??;)
あ、でもランビエールよりは技術点、pcs上だわ(^^;)
二回の転倒があったから・・・、下になったんだ。
チャンが怖かったけど、7位だわ。カナダ国内の雪辱なるか!
あ?でも、フリー4回転もってない二人が、一位、二位(??;)

確か、去年もバト二位で、フリーこけて、6位くらいまで落ちたような・・・(;?;)
(どう転ぶかといったら、縁起が悪いので)どうなるか、わかりませんね!
これは、ダイスケ、優勝なるかなあ・・・やっぱり(;?;)
だって、2点しか差がない・・・あの四大陸神演技されると、無理だ?!

明日のフリー、心臓もつかしら@@
ああ。。。。ドキドキ。

女子はカロちゃん銀メダルおめでとうー^^
まあ、こけなかっただけでも、マシかな?銅メダルいつ取ったか、忘れてたくらい
でした・・・。オリンピック前だっけ?ロシア大会でスルツカヤが金取った時?

あまりにも昔で忘れてた・・・(??;)

来期は心臓に毛をはやしてほしいです。ぼーぼーに。
しかし、スウェーデン人による君が代斉唱はおかしすぎた・・・
(それも日本語けっこう達者!)

今、小塚くんが8位になりました。頑張ってほしいな。
ケビン、9位になった。小塚くんpcsで7点台がある。けっこう認められてきたのかな。
アメリカの3枠がここでもやばい・・・。
2008ワールド女子フリー結果

1 Yu-Na KIM KOR 123.38 64.82 58.56 7.57 7.00 7.46 7.25 7.32 0.00 #22
2 Mao ASADA JPN 121.46 61.89 60.57 7.75 7.29 7.61 7.57 7.64 1.00 #23
3 Carolina KOSTNER ITA 120.40 61.88 58.52 7.54 7.04 7.25 7.39 7.36 0.00 #20
4 Yukari NAKANO JPN 116.30 56.98 59.32 7.50 7.21 7.61 7.32 7.43 0.00 #24
5 Joannie ROCHETTE CAN 114.59 60.52 54.07 6.93 6.54 6.86 6.71 6.75 0.00 #19
6 Sarah MEIER SUI 112.39 56.57 55.82 6.96 6.64 7.07 7.04 7.18 0.00 #16
7 Laura LEPISTO FIN 101.85 54.42 47.43 6.04 5.57 6.04 5.96 6.04 0.00 #4
8 Julia SEBESTYEN HUN 98.13 49.39 48.74 6.32 5.86 6.25 5.96 6.07 0.00 #5
9 Valentina MARCHEI ITA 94.04 50.83 43.21 5.50 5.04 5.54 5.43 5.50 0.00 #7
10 Elena GLEBOVA EST 93.84 53.32 40.52 5.18 4.71 5.25 5.07 5.11 0.00 #6
11 Annette DYTRT GER 93.32 47.67 45.65 5.89 5.36 5.89 5.71 5.68 0.00 #14
12 Kimmie MEISSNER USA 92.49 45.19 49.30 6.39 5.96 6.21 6.07 6.18 2.00 #13


ぎゃー!キミーが12位ー!!だったのね・・・。
エストニアの人にも負けてる・・・。
7位によくなれたね・・・。レピストが21位だったもんなあ。ショート・・・。
しかし、フリーは自爆大会だったなあ・・・。

キミーにはキャラハンコーチの元で、頑張って、来期3枠のなかにどうにか
入ってほしい(><)←リャンが10位とは思ってなかったので、2枠になったか
と思っていた・・・^^;なんとか三枠になれましたか。ほっ。
←失礼しました。やっぱり2枠だそうです^^;

<総合結果>
1 Mao ASADA JPN
185.56 2 2
2 Carolina KOSTNER ITA
184.68 1 3
3 Yu-Na KIM KOR
183.23 5 1
4 Yukari NAKANO JPN
177.40 3 4
5 Joannie ROCHETTE CAN
174.12 6 5
6 Sarah MEIER SUI
171.88 7 6
7 Kimmie MEISSNER USA
149.74 9 12
8 Laura LEPISTO FIN
147.26 21 7
9 Kiira KORPI FIN
145.73 4 17
10 Beatrisa LIANG USA
145.29 10 13




2008.03.22 Sat l フィギュアスケート l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

アメリカの枠
 アメリカの枠はキミーの7位とリャンの10位で合計17ですので、3枠の条件の13にいかなかったため、アメリカは来季は2枠となります。自国開催なのに残念です。アメリカの選手は層が厚いので、すぐに3枠に戻るとは思いますがね。

 コストナーが銅をとったのは2005年のモスクワワールドで、スルツカヤが金で、サーシャが銀をとったときですね。

 ボクもジェフがSPで1位になれたことはすごく嬉しいです。こうなってくるとカナダの3枠復活がまたれますよね。日本も3枠になってくれれば言うことありません。ジュベールの減点は不明ですが、何もないところで転倒したとか、タイムオーバーだとかじゃないですかね?よく分からないです。
2008.03.22 Sat l 6番. URL l 編集
コメントありがとうございます。
3枠は、10位以内に二人いけたらと簡単に考えていたので、失礼しました^^;

一応、小塚くんは8位なのですが・・・。これは3枠じゃないですかね?ジュベールは今日見たところ、ボーカル入りの曲だったため減点と見ましたが、どうでしょう?後は転倒一つ。
2008.03.23 Sun l ユキナガ. URL l 編集
ジュベールのはミュージックバイオレーションだったんですね。
日本勢の男子も女子もよくがんばりました。
アメリカの女子は2枠に減って残念でしたね。男子は3枠維持なので、また楽しめそうです。
2008.03.28 Fri l 6番. URL l 編集
またまたありがとうございます^^
小塚くんがここまで頑張るとは(失礼)思っていませんでした。織田くんもうかうかしてられませんね。

男子3枠、ちょっと女子にわけてあげたい(^^;)
来期のアメリカ女子はすごいことになりそうですね
~(汗)
2008.03.30 Sun l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/496-43804864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)