FC2ブログ
プレサイトができあがりましたね^^

プレサイト

先輩キター!
よかったー^^いて。忍成くんていまいち顔おぼえてないけど^^:
吉沢悠くんが先輩かと思っていた・・・。
そうだよね。それは無理だよね・・・。もう30近く
なるはずだよね・・・。
サド教授かー。ある意味似合っているのか・・・?

松潤の恋人やっていた吹石一恵ちゃんが先生役ていうのも
笑えますけどw 眼鏡似合うんだろうなあ^^
かわいいんだろうなあ^^

御村のおじいちゃんが宇津井健・・・。
うーん。ロリコン(違うけど)話、いや、太郎がメイドに
なる話はあるのか・・・。でも、この前ゲーム日記でニノ
足毛を剃られたって言ってたんですよ。トゥルットゥルになったって
本人嘆いてましてたからね。(こっちは大爆笑だったけど)
で、半パン着ることないないよな?とか思ってたら、
そうだ!メイドになるから剃ったんだ!と思いまして・・・。

どうかな?この予想(^^;)

今日、やっと漫画喫茶で14巻全部読んできました。
美少女のよしこちゃんは現れるのだろうか・・・(山田妹)
いろいろ不安と楽しみが入り混じってます。早く7月にー(><)

で、山田太郎読み終わったんで、やっと花ざかりの君達へ。
を読み始めました。旬くん、けっこう出番ありそうだなあ?。
舞台との両立、うまくこなせるのかなあ(??;)
事務所も舞台だけに集中させてくれたらなあ・・・と
思うのですが。お仕事は断ったらいけないんでしょうね。
きっと。

でも、中身は普通の少女漫画でした。てか、女子高校生が
男子寮で男子の格好して暮らすなんて、普通ありえないからね(^^;)旬くん演じる泉も女と知って、同室なんて無茶
だからね(^^;)いやー、普通の男子なら●っちゃうでしょ?
(夢もなにもない発言)

旬くん、高飛びとかできるのかなー???
まあ、そこんとこは代役でしょうが・・・汗
骨折とか捻挫とか気をつけてほしい。

後、ホ●多し!保険医!キスシーンとか
あるのかなー・・・。しかし、なんでこの漫画流行ったんだろうなあ(^^;)シュガーと同じくらいの話だと思うけど。
(シュガーは人気ないペアの話だったから打ち切り?)

旬君メモ
徹子の部屋にでるらしい。
ナイナイサイズにユースケとでるらしい(二言しか喋らなかったらしい・・・)
来週のオールナイトのゲストはユースケです!!

織田裕二とか言ってたから、だまされそうになったよ(^^;)
キサラギ、こっちにはこないだろうなあ・・・はあああ。

スポンサーサイト



2007.06.09 Sat l l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

原作人気の理由
お久しぶりです。

「花ざかり~」はですね、あの「イケメンパラダイス」(笑)なところでキャラそれぞれにファンがついて、逆ハーレムなとこで女の子が喜んで(みんな「ホントに高校生!?」なくらい紳士じゃないですか)、あと全寮制男子校なトコとホ●盛り沢山な点で一部のファンが盛り上がって、それで人気だったんじゃないでしょうかね…。とわたしは思ってました。
男子校に女の子はかなりキツイし、突っ込みどころは多々ある漫画ですし、最後の方はマンネリでしたが、中盤まではわたしも面白く読んでました。(リアルタイムに立ち読んでました。瑞樹はどうやってアメリカの高校卒業したんでしょうね…。2年分の単位ないのに…。)

あと、わたしはあんまり気にしてなかったのですが、作者の描く男性キャラがセクシー(女性キャラは逆にダメ…)らしいので、色気にやられたとか?
展開や演出も、これぞ少女マンガ!ですしね。

ドラマは中津のリアクションが面白くて、最近は楽しくみています。
ただ、ユキナガさんも少し触れていましたが、旬くんが…!旬くんが…!!あれでどうやって原作の佐野のようにしていくのでしょうか……。ちょっと心配。
2007.07.22 Sun l あやか. URL l 編集
お久しぶりです~♪
最近はイケメンもかなり割り切って見てますよ。(ただ、最近山田の方が・・・割り切れなく・・・)

佐野+中津+瑞樹(シリアス)、療の人たち(コメディ担当)っていう感じにドラマもまとまってきたと思います。まあ、中津のホ●設定がなくならなくてよかったなと(^^;)

まだ、原作全部読んでないのですが、最近は愛蔵版欲しいな・・・とさえ思えてきましたw
でも、分厚いのって苦手なんですよね・・・。

旬くんはピアスをはずした意味が、納得できて、ああ、それでこそあのピアスか!と感心しました。いや~原作ファンにはかなり反感かってましたからね>ピアス。
欲をいえば、翔ちゃんのピアスもはずしてもらいたい(^^;)
2007.08.12 Sun l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/438-e85b0963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)