yukinagaharu

RT @tamatamatmtama: #PON二宮和也のこともちらっと😆勝利ありがとう🙏 https://t.co/uNaM2NjSZu
11-21 21:56

zipper、ロリータにはまってた時は毎月立ち読みしてたなあ…。個性的なファッションをする人は少なくなってるのかなあ。残念。抽選で当たった帽子入れ、大切に使います😭
11-21 21:55

RT @modelpress: 「Zipper」休刊を発表 24年の歴史に幕 #Zipper 【ほか写真あり】https://t.co/REGyWnf5sH
11-21 21:53

RT @YahooNewsTopics: 【るろ剣休載 作者が書類送検】「るろうに剣心」作者の和月伸宏氏が児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で警視庁に書類送検された。ジャンプスクエアで連載中の続編は当面の間休載に。 https://t.co/s4eTaVC7Ro
11-21 18:53

生放送!?すごいね…フジテレビ。
11-21 18:50

RT @bsfuji_sports: 📺11/26(日)18:00~生放送✨【 全日本ジュニアフィギュアスケート選手権2017】11/23(木)~26(日)に開催される「JOCジュニアオリンピックカップ大会 第86回全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会」から、女子フリ…
11-21 18:49

投票してしまった…個人的には、生観戦した2009年の村主さんを見たかったが、2005年、涙涙の村主さんに1票!今の女子選手に見てもらいたいものである。
11-21 18:48

RT @bsfuji_sports: 12/9の『フィギュアスケートTV!』はリクエストアワー!「全日本フィギュアスケート選手権」(2005・2009・2013年)のショートプログラム・フリースケーティングの中から、あの演技をもう一度見たい!というリクエストを募集します!詳…
11-21 18:45

目次に日向章一郎先生がいるー!ご存命なら、放課後シリーズと教師と生徒が恋をするシリーズ(正式名称忘れた💦)完結を読みたい〜。
11-21 18:35

コバルト記念ブック!放課後シリーズは載ってるだろうか…というか、みずき健の最新イラスト見るだけでも、ぐわっとくる😭
11-21 18:31

2017.11.22 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @europeonice: Happy birthday to two-time European pairs champion Yuko Kavaguti! https://t.co/BOThu0XIOX
11-20 21:44

RT @rnb77161: ええっ😱ポゴちゃんスケアメ欠場なの⁉そんなーーー!(´;ω;`)
11-20 21:34

RT @shori___n: 【11/20 少年収】勝利髪切ってた!!聡ちゃん茶髪!!
11-20 21:32

うーん…若い頃は眠くなるまで、テレビ見て、ゲームしてたから、今、体がダメになってんのかなあ(´;ω;`)なんか最高の贅沢だったのかなあ。あの時間…。
11-20 18:35

RT @2co_chun: 十代から三十代前半くらいのまだ体力がある人で、学校やバイトやお仕事でくたびれ果てているのに帰ってきてからも寝落ちするまで遊んでしまう人。それ、三十代半ばくらいで多分倒れます。そして身体か心が壊れます。夜は寝るもの。疲れを自覚してる時は休んで……。
11-20 18:33

RT @NathanChenJP: グランプリシリーズ2017放送予定:第6戦アメリカ大会📺BS朝日■11月26日(日)10:30~14:00男子ショート&フリー■11月27日(月)9:30~12:00エキシビション【LIVE】■11月27日(月)17:30…
11-20 18:30

RT @NathanChenJP: グランプリシリーズ2017放送予定:第6戦アメリカ大会テレビ朝日 ※(関東地区)■11月25日(土) 深夜2:30~ 男子ショート■26日(日) 深夜0:40~女子ショート・男子フリー■27日(月)深夜2:51~女子フリー
11-20 18:30

@WineroseCandy ロリータ服がまだお好きなら、そのショップにもご案内します(笑)
11-20 18:29

@WineroseCandy すいません…なにもなくて(-。-;桂浜とかはちょっと遠いけど、高知城あたりが無難でしょうか…。調子が戻ってたら、案内しますよー。
11-20 18:28

RT @so_cute_y: ハァ…今週が終わったら聡くんハタチになるのか……そしたらあっという間に12月だし一気に年末来るやん……ふええ
11-20 12:02

2017.11.21 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @KenTea_Love: 私、#ワガヘヤ と、#陸王 と、#アシガール を録画して見てるんだけど、今頃気づいたんだよね(^^;時かけ3人組じゃんって(o^^o)なんか妙に感動しちゃった(o^^o)♪
11-19 20:36

今日は夕寝もしたけど、まだ頭痛くない。そして、まだ眠い💤どうしたんだろう?
11-19 20:36

RT @kirakiraso_kun: 松島くんに今すぐL役を与えなさい https://t.co/hFnHWrU6FT
11-19 20:18

RT @ten_teco_mainz: カーニバルオンアイスにおける町田樹先生の解説が話題ですがここでソチオリンピック閉会とともに哲学者の仮面を脱ぎ捨てた町田先生をご覧ください https://t.co/BqIwDVD6wF
11-19 18:56

@hinagiku8160 お大事にです💦
11-19 18:18

一位、六位のナンデスくんより、二位?4位のジェイソンの方が上なのかあ…。
11-19 18:16

RT @yurii_rusFS: 【加筆訂正】GPF確定宇野 28コリャダ 262戦終了ブラウン 22フェルナンデス 20** ジー 20 **サマリン 20次大会チェン 15ヴォロノフ 15ジン 13リッポン 13チェン/ヴォロノフ 5…
11-19 18:15

RT @nhk_radirer: 中島「今、この瞬間が自分の人生の正解だからね。今いる立ち位置が正解なんだから、次の立ち位置をこれから探していけばいいんじゃないかな」菊池「とにかくとことんやってみて、迷いがあるなら違う道を探したら?100やってみてから、探してみたらどうかな」…
11-19 12:51

@nicomat1996 ありがとう😊
11-19 12:41

ミーシャ、やっぱり初表彰台だったのね。おめおめー!
11-19 12:34

2017.11.20 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ste_mari: @hinagiku8160 FBに「プロスケーター」と書いているので引退したと思われます(´・ω・`) https://t.co/W1cPW4jm4Z
11-18 18:38

なんかね、全米に出れないことでもっと鬱病が進行しないといいなあと思ってる。自分を責めないで、次もオリンピックある!って思ってくれたらいいんだけど。後、こんな時、ダイスがそばにいてくれたらなあとも思う。
11-18 18:36

RT @figureskate_bot: 【ニュース】ゴールド 平昌五輪断念 うつ病、摂食障害の治療中…「胸がつぶれる思い」 https://t.co/JSXwbCxzmG
11-18 18:33

RT @a_shikubi: 生産者がまさかの人で思わず購入したほうれん草 https://t.co/PGNz2f3T5A
11-18 18:31

@likeanalleycat 大丈夫。高知には昔、くまの大きいぬいぐるみを抱いて、歩いてるおばさんがいました。バンプのライブ、楽しんできてください♪
11-18 18:25

RT @amethystvanilla: #ダウンタウンなう丸山隆平くん「Sexy Zoneが1番好き」これは嬉しい https://t.co/O7jzE88JGO
11-18 10:15

その代わり、スケアメは好きな選手だらけだ。
11-18 10:14

フランス杯は好きな選手がいないー一週お休み。それもまたいいか。ビチェンコさんは見る。
11-18 10:13

RT @kondo_aki: 息がとまるほど笑ってる・・・・カテゴリー1位ありがとうございます!!!!みんなのおかげだよ☆ https://t.co/trY2ruJZEe
11-18 10:05

2017.11.19 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @hinagiku8160: てゆーかソチの時にダンスFDウキウキ予約したら、日本人選手がフリー進めなかったからって放送時間大幅短縮されたからね!あの時「アッ国営放送でしたねなーるー…自国民優先ですわよね」って悟ったな😩
11-17 22:21

RT @Megumi_Ogata: 「なぜ声優になったの」「芝居が好きだからです」「それだけじゃこの業界では生きていけないって、すぐにわかるわ」初めて番組飲み会参加時に鶴さんに言われた言葉はすぐにはわからなくて、後に納得して、一周回って今はまた、別の。でも、新人には大…
11-17 21:25

RT @ENma_Dororon: らんまの30周年なのに、うっちゃんいなくなって。言葉も見つからず一日を過ごしたけど、大動脈剥離という、きっと想像をこえる激痛の中、車を停めてハザード点けて、ちゃんとしまつをつける鶴さんらしさにただただ、姉さん最期までカッコいいです!…
11-17 21:24

RT @_satosugar: 【嵐 untitled 札幌11/17】untitled セットリスト https://t.co/mLSL1Vtqdw
11-17 21:21

RT @gengorowww: 生きてて…よかった…こんなに号泣したコンサートは16年ぶりです
11-17 21:20

@nicomat1996 あれはきついで。私は倒れるな(^^;
11-17 21:18

RT @all_nations2: 外国人ファンが作った鶴ひろみさんの役歴に愛を感じる https://t.co/DH4HM9YEwN
11-17 12:13

RT @PandaKanpo: 【気圧下がるよー!】明日11月17日は、全国的に大きく気圧が下がります。頭痛やめまい、咳、関節痛、鬱、不眠など色んな症状が出るかもしれませんが、#全部気圧のせい です。今日はとにかく早く寝ましょう。対策はこちらhttps://t.…
11-17 12:07

さっきから、ドラゴンボールのロマンティックが止まらない(こんなタイトル?)が、頭のなかで止まらない…(´;ω;`)
11-17 11:05

RT @ukaga_ka: 鶴ひろみさんのキャラ見てたらじんわり泣けてきた https://t.co/qjIUOb7cUg
11-17 10:56

2017.11.18 Sat l 未分類 l top ▲